My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あさって。 

 

お忍びサマリ。
いよいよあさってです。


でも何も用意して無いの。
何着てく??
お忍びだから旦那が寝てるうちに出かける予定なんだけど、
もし間違って早起きされちゃったらお洒落してくと不審に思われそうだし…。


うちわもどうしよう。
一応石川に持っていったのをまた持っていこうかなと思ったんだけど。
裏にメッセージ入れようかなと思って。
まあ見てくれるとは限らないんだけどさ。


天気はどうなのかな?
雨だけは勘弁して欲しいんだけど~。


席はねMブロ、通路より後ろ。
Mブロって立ち位置的にはどうなんだろう?
キタヤマはJ~Aブロあたりで踊る事が多いみたいなんだけど。
Mブロだとタイピゾーンかな?
とにかく行ってみないことには分からない…。


通路をローラーで走り去る時がきっと一番近くで見れるんだろうね。
でもきっと一瞬だよね



逢いにいける…。
もうすぐ、逢えるよ。


そう言えるってどんなに幸せなことなんだろう。
逢いたくても遠すぎて逢えない人は沢山いると思うし。


逢いたくても全然逢える機会をもらえない人もいるし…アップロードファイル


生で逢えるって時には残酷で悲しい思いをする事もあるけど…。
時に無意味に悩んじゃったりもするけど…。


でもやっぱり逢いに行けるのはしあわせなんだよね。
幸せな気持ちを壊さないように、大事に1時間半過ごして来れたらいいな。


ギャル男なサマリ写真見ながらふとそんな事思いました。


これからお友達が送ってくれたレミレミの裸少見ます~~heart02







↓のエントリに拍手くださった方、どうもありがとうございました~

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

