My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪ですと? 

 

なんか明日明後日と大荒れだそうですね、天気。
きすまいさんたち誰か雨男とか…?

あ~もう明日に迫ってるのに何も手につけてない。
うちわは今回新調しないで、持って行くのも少なめにしよう。

明日は早めに行ってジャニショで写真買おう!って思ってたけど、
混んでそうだし、1人で原宿界隈何時間も待ってるの辛いので、
いつも通り午後発の新幹線で上京予定です。
無事ダイヤどおりに動いてくれますように!!


あ、Saita、anan、テレガイ買いました!!
Saitaの手を差し伸べてるキタヤマクンの写真が好きです。
隣のタイピは優しい笑顔なのに、なんかちょっと真剣な瞳のキタヤマクンにギュッとなるよ。
あんあんはさ、表紙がすごくてびっくりw
これどういう人が買うんだ?
ってか昔のあんあんって一応ファッション誌だったよねぇ。
でもフジキタの写真写りは素晴らしかったので、カンシャです。
でもでも、キスマイ表記なのに全員居ないってのはちょっとね?
テレガイはお久しぶりなキスマイ2全員shot!!
あ、ヲタ誌では皆で載ってたけどさ。
んで、キタヤマクンだけみにまむなんですけどw



そしてそして美咲なんばーわんの第5話
いっちー演じる長瀬くんメインの恋愛のお話。
相手の女の子、とってもかわいいね。
いっちーもなんか可愛いw
そして、キタヤマクンの耳かけヘアー
やっぱり可愛かったなぁ。

ストーリとかはさ、あれ?これって小学生のお話??みたいな感じもしましたがw
でもこのホンワカした感じがいいんじゃないかな?
これが美咲のよさかなと最近は思ったり。

次回はタイピーのお話かな?
なんかね、予告にキタヤマクンがあんま出て来ないんですけど?
まさかお話も出番少ないとか…無いよね?

そろそろキタヤマクンメインのお話も見たいな~。
満を持して最後に登場??
それもハードル高い(^_^;)


さて、天気も大荒れで大変な週末になりそうですが、
とにかくキスマイ2の3rdコンオーラスの地!!
素敵なコンサートになりますように!!
メンバーもファンも皆で素敵なコンサートを作り上げる事ができますように!!


では、行ってきま~す!!


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

