My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うるさい・・・(+_+) 

 

週末はいつもぐったりです。
だって子供達がうるさい(ーー゛)

今日は1ヶ月に一度の土曜日出勤の日。
パートさんみんなお休み取るから、
誰もいないと大変だよねって、
でも旦那も出勤でいないので半日だけ仕事してきました。
まぁ、他のパートさんみたいに休み取ればいいんだけどさ…。
なんか皆大変だな~て思うと休めないんだよね。


さ~て、今日はニッカン、サタジャニの日。
朝出勤前に買って車の中でチラ見。
あ、髪形がストンてしてる。
カウコンとか名古屋の時はこんな感じだったよね。
盛って無い普段着のキタヤマクン。
デニムのシャツにカーデガン(パーカー?)
こういう普通な感じが好きかも。
いきなりみやっちも載ってるしw
子供のころのキタヤマクンは超カワイイし(こっそりうちのチビに似てるとか思ったしw)
念願のぽっきー君の写真も見れて

キタヤマクン3回目だもんね。
何回も載せてくれてありがとうございますm(__)m
まだ載って無いメンバーもいるので、そちらも是非よろしくお願いします
記事の中で今度ははじけた役をやってみたいと言ってるキタヤマクン。
私も見たいよ(^^)
でもそんな事いえる日が来るなんて半年前は思ってもみなかったな。
ドラマデビューして、そして次にも繋がれる…。
本当にまた違うキタヤマクンも絶対見たいから、
そのためにも今は美咲の現場でがんばらなくちゃね。

そうそう、月曜発売のSaitaの画像も某所で見たんだけど、
キタヤマクンの瞳がやばい系でした
最近色んな雑誌にフジキタだったり、ガヤさんだったりが載ってて、
色んな風に撮ってもらえるから、
色んな魅力に気づけるね。
COMOもガヤさんも柔らかい雰囲気で素敵だったなぁ(買って無いけど)


んで、少クラ。
今週は3D初披露
コンと同じ衣装でしたね。
お友達がびっくばんのなんたらって人に似てるっていうから、
初めてびっくばん動画で見てみたw
あ~衣装ね、キタヤマクンのあの赤いジャケット。
曲もみんなK-POPぽいって言ってるね~。
確かにそうかも。
私的には打ち込み系とかテクノとかHIPHOPとかのメロディが無い音楽は
あんまり好きじゃないんで、やっぱりMY LOVEの方が好きかな~と。
ダンスも時々動きがおかしくてちょっと笑っちゃうんだもん
でもコンの時はもっとカッコよく見えたんだけどなぁ。
きっと生で見るべき曲なのかもしれない。

カツンコンからのファイヤビ間奏とか、祈りのNEWVersionとか、最近ちょこちょこと
ダンスがK-POP系を取り入れてるんだなって思うところがあったんだけど、
私はキタヤマクンの手のしなやかな動きとか頭の振り方とか、
ナルシスト全開っ!!って感じのダンスがすごく好きなので、
普通にジャニダンスの方が好きなんだよなぁ。
だから最近の振り付けってあんまり好きじゃないかも…とちょっと思ってしまったり。


そんなわけで、ついついリピしてしまうのが、先月のタキツバックのリアデラとか、
少し前のエビキス11人で歌ったDAY BREAKERだったりします。
デイブレのトッツーと千ちゃんと3人でダンスする間奏シーンのね、足の動かし方がすごく好きなの。
このデイブレってキタヤマクンだけ手振らないし、やる気無い様に見えるって言われたりしてたけど、
なんかね肩の力が抜けてやさしい感じがするんだよね(名古屋コンの時に感じたキタヤマクンと同じ感じ)
これってかわいくんとお手紙読みあった後だからかなぁと思ったりして。
だってかわいちゃんがなんかさ泪目ぽく見えるし
大分前の少クラなのに今頃何言ってるんだろうね(^^ゞ


そうそう、来月は少クラお休みみたいだけど、11日だっけ?
プレミアムって少クラ10周年の番組にフジキタと凸フミが出演するらしいですね。
久々の城組だね。
まぁ、どうせなら皆呼んでよ!!って思うけど。
これは国分君のプレミアムとは別番組なのかな?
Kちゃんと中丸君が司会するそうです。
どんな番組になるのか、ちょっと楽しみだな。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

