My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かっこよさって顔だけじゃないのよね…4話 

 

大分慣れたのかな~(自分が)
演技するキタヤマクンの心配しないで見られるようになった(^_^;)
ドラマの内容は相変わらずベタだしなんのひねりも無いけどさ
でもこれでいいんだよ!!って思えるんだよな~不思議と。

今回は藤北含む男性陣の出番すくなっって感じだったけど、
絢ちゃん演じるゆいちゃんの回でしたね。

ゆいちゃんのキャバ嬢姿カワイイ☆
しかし、お客様相手に酒ぶっ掛けちゃまずいだろ。
しかも「私は悪くない」って謝らないのもありえないだろ。
とは思うものの、こういう高校生っているよな~って。
高校生くらいってやっぱりまだ人間として不完全な部分があって、
もちろん、常識無い子ばっかりって訳じゃないけど、
こういう子、リアルにいるよね。
でも、ちゃんと話してみると意外と素直だったり。
結局はちゃんと教える人が回りに居ないんだなぁと。

小さい子が悪い事をしても見てみぬふりをする親も多いしな。
(自分は周りが気になりすぎていつも怒鳴ってばかりでそれはそれでよくないんだけど)

自分だけがよければいい、人が傷つこうが知ったことじゃない…。

そういう若い人が多いな~って最近ね、ちょっと色々思う事が多くて、
だから今回のゆいのわがままっぷりを見てたら、あ~このドラマって
案外リアルだなぁ、なんて思ってしまったわけです。

でも素直に美咲の言う事納得できて、父親のよさに気づくことが出来るのも
若さゆえなんだよな~。
これが後数年経つと、納得した振りして心では小ばかにしたりするように
なってしまうからね。

それにしても「転校させないでください」って頼みに行く和真たち。
本当に素直でいい子だよね。
全然不良ぽく無い。

でもいいんじゃない?
ちょっとだけカッコつけてるだけで、
不良なわけじゃないもんね。
っていうか、不良って言葉自体何だかな~って言う言葉だし。


あ、視聴率…
今まで結構がんばってたんだけど、
今回かなりギリギリの所で
何とか上がって欲しいけど、
ビデオリサーチはどうにも出来ないし、
なかなか素直な目でこのドラマを見てくれる人も多くないし…。
つらいなぁ。

私自身は大好きだけどね。
5人組と美咲が。
まぁ、それだけでもドラマ楽しめるからいいか

来週の予告のキタヤマクンが超キャワで今から楽しみ!!
耳かけみっくんを楽しみにまた1週間がんばろっ!!




















よくごくせんと比べられるけどさ、
実際の不良とかヤンキーってあんなんじゃないのよ。
かっこよくなんて無いし、基本学校に来ないし。
まぁ、今の時代の不良がどんなんだかは知らないけど。

軽々しいほど暴力シーンが出てくるけどさ、
あんだけやられたらヤバイでしょ?って。
でも昔からチャンバラとか好きな人多いしなぁ。
人間がもつ深層心理に残虐性とか暴力性があるってことなんだろうな。
そういえば、ごくせんは男のヒトからも支持率高かったのはそういうことなんだろうね。
ビーバップハイスクールとかろくでなしブルースとか任侠映画とか好きだもんなぁ男の人って。


そんなわけで、
ごくせんスタッフがごくせんのようなドラマを作りたいと結集した
そんな美咲ナンバーワンですが、

みんなそれしらないじゃん。

「これなんてごくせんwwww」
って言ってる人多すぎて、
でもこっちは↑のコンセプト知ってるから、
「いや、まぁ、もともとそういう風に作ってるから」
って思うわけだけど、

もうね、いいじゃん、ごくせんみたいだけど、ごくせんよりつまんない、
って言う人は見なくてもいいけど、
いちいち比べて文句言ったり馬鹿にしたりしないでよって思うわけですね。

だいたい、ごくせんのどこがイケメンドラマだったんすか?
(今回がレベル低いっていうけど、じゃいつがレベル高かったのかと)
ジャニーズにイケメンが少ないのは今に始まった事じゃないでしょ←(私的にはP滝ジンジンくらいですね)
(これは昔からの私の持論なんで。ただのイケメンだったら他事務所の方がいっぱいいます)

この前なんかの番組で蜷川幸雄氏がジャニーズに付いて語ったと言う言葉…。
それを某所で読んで、そうなんだよね~って共感したんだよね。
そこに気づいたから昔アイドルなんてどっちかと言えば馬鹿にしてた私が、
今こうやっていい大人になってからジャニヲタの道にハマったんだよねと。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

