My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだリピは出来ず…でも…な3話 

 

タイトルの通り…(^_^;)

参観行く前は編集する時間しかなかった
しかもチャプター入れながらついつい見入っちゃって
参観に遅れそうになるし…。

参観終わって買い物して帰宅してチビお迎えして、
さ~てチビと一緒に見ようかな~と思ったら睡魔がw
んで、ちょっとだけうたた寝して、今度はゆっくり…と
思ったらチビの友達が遊びに来ちゃって…。

結局まだじっくりとは見れてません
まぁ、でもチャプター入れたり編集した時にわりと見てたから。

色々ツボとか突っ込みいれたい所とかあるけどw


登校時の背の高い湊君がバスケシーンになるといきなりちっさくなるとかw
ほっしーに肩をかすけどこれ緑ジャージの子にさせたほうがよかったんじゃ?とかw
携帯メール対決の時は湊亮介ぽくないとかw
でも超キャワとか。

そうそう、キャワなのは唯が美咲に「あの二人が皆を誘ったんだよ」ってばらしちゃった時。
照れる一真と亮介がめちゃくちゃ可愛かったよね~。

それとバスケで1勝して美咲先生が泣いちゃうシーンで
「泣いてんのかよ」
っていう台詞。
亮介って言うよりキタヤマくんぽかったけど、
いいなぁ~そんなこといわれてみたいな~と

そういえばね、今回色んなシーンで美咲先生と亮介の小さい絡みがあって。
なんかね~、二人の実年齢が近いせいか(笑)、
亮介の美咲に対する瞳が優しいって言うか、
どっちが生徒なの?みたいな、包容力を感じちゃったり

リン友さんとツイッタで盛り上がったんだけど、
こうやって女優さんと絡む事って今までのお仕事のなかだと
滅多になかったから、すご~く新鮮で、すご~く楽しいんですよねぇ。
いっそのこと、美咲と亮介のコイバナのエピ作ってくれ~~!!って感じです

唯ちゃんは一真だもんねそこはガチな気がするし


そうそう、サッカーは得意だろうけど、バスケは???
って思ってたけど、やっぱり運動神経いいんだなぁと思ったよ。
派手にゴールやドリブル決めた訳じゃないけど、
ボールを放つ時の手首のスナップとか、オフェンスする時の体の動きとか、すごくかっこよかった☆
練習中にたいぴに出したパスも長瀬くんの足元通そうとしたフェイントなんだよね~。
決まってたらかっこよかったのになぁ。


試合の最後に一番目立ってなかった長瀬に託されたほっしーのパス。
スラムダンク厨な私は流川が花道に出したパスを思い出したよ。
左手は添えるだけ…
で、放ったボールはキレイにリングに。
3Pで逆転勝利。

2Aの他のメンバーを信じなかった中津に
仲間を信じたほっしーが勝った
そういう勝利だったんだよね。

全体的に軽いドラマで
台詞も軽いなぁ~と思う事が多いけど、
私は乱闘シーンが少ない分楽しく見れてるなぁって思います。

5人組も美咲も他の出演者も皆好きになってきたしね

また来週が楽しみ!!
ドラマを楽しみに出来るっ…すごくしあわせだなって思う今日この頃です

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

