My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やさしい声 

 

先週辺りから仕事が忙しくてきつくて死んでます。
職場にパート3人いたんだけど1人がいきなり妊娠しちゃいまして。
本人もビックリだったみたいだけど(^_^;)
んで、体調もよくないってことで、しばらくお休みする事に。
おかげで彼女の仕事もやらなくちゃいけない事になって、
最近自分の仕事も結構忙しいからとにかくフル回転で仕事してます。
つかれる。

んなわけで、3話見てレポ上げたかったんだけど上げられませんでした。

でもちゃんと見たよ!!
リアルタイムで。
何故か旦那も一緒に見てて邪魔だったけど
だってね…(一人でじっくり見たいじゃん)だから早くリピしたかったんだけど、中々できず。
今日は幼稚園の体育参観で1日お休み取ったから、
後でゆっくり見たいと思います


で、3話ね。
もう先週から楽しみで仕方なかったんだよね。
HPの予告何回も見たもん。

その楽しみだった第3話だけど…。


ほん~とに楽しかった
キタヤマクンが大分リラックスしてきてナチュラルになってきたからかな?
髪型も2話までは大分盛ってた←けど、今回はいつものキタヤマ君ぽかったし。
時折亮介のクールキャラでない、キタヤマクンが見え隠れしてたけどw
でもキタヤマクンがカッコよくって可愛くってすごく楽しかったです☆

あ~ごくせん呼ばわりももうなれたw
っていうか、ごくせんのスタッフがごくせんみたいなドラマを作りたくてやってるドラマだから
まぁ仕方ないよねっていう(~_~;)
私自身はごくせんあまりちゃんと見たことなくて
リアルタイムの頃は全然興味なくてジャニオタになってからDVD借りて見たんだけど、
パート1だけ最後まで見て、パート2は途中で脱落して、
パート3はこれは旦那がリアルタイムで見始めたから最初は見たけど、
これもすぐに脱落…して。
あ、タマちゃんのでたSPは見たけど(でも映画は見てませんごめんなさい)
もともとここ10年ほどドラマ(ていうかTV自体)あんま見ない人だからな
多分ね、美咲も藤北出てなかったらきっと見てないと思うけど
だから、藤北や他のキャストに興味ない人が見たいと思えるドラマじゃないかもしれないとは思うけど。

でもでも見れば普通に面白いと思えるドラマじゃないかなぁって思った。
生徒と共に美咲も成長していくドラマ…なのかな?って。
これからどんなエピソードが出てくるのか楽しみ!!
だけど、終わっちゃった後を考えたらすごく寂しくなったりもしてるんだけどね。

今いろんな雑誌で表紙飾っちゃったりしてるから。
(ジョンもすごかったよね)
嬉しい反面、終わった後の反動が大きそうで

ドラマ終わった後も、素敵なお仕事が待ってますように!!!

あ、このエントリのタイトルなんだけど、
キタヤマクンの声ね。
3話の予告をHPで何回もリピしてて、
キタヤマクンの「あいつ、マジで信じてんだな」っていう台詞がね、流れてて。
その声がすごく好きで、そこだけ何回もリピしたって言うw

コンサートとかお芝居の時はそれなりに声張ってるじゃないですか。
でもドラマだとこういう繊細な声が聞けるんだなぁって。
キタヤマクンは声優にもなれるよ!!ってずっと思ってたけど、
ホントに声が素敵って素晴らしい☆

むかいりだって水嶋ヒロだってあの声がなかったら魅力半減だと思うもん。

こうやってキタヤマクンのささやくような声を聴けるだけでドラマ出てくれてよかった~!!
と思ってます。
もちろん、声だけじゃなくて、キャワなお顔も見れて嬉しいけどね


さ~て、幼稚園に行くまでまだ時間あるから、
美咲リピしま~す☆☆☆

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは、
私も藤北が出てなかったら見なかったかも…
今更だけどごくせんもよくよく記憶を辿ると
②しか見てないし、
仁亀より小出君中心に見てたから
娘にこのシーンがごくせんそっくりとか
藤ヶ谷のここが仁そっくりとか言われても
へ~ あたしもしかしてごくせんザックリしか見てなくてあまり細かく覚えてない?
って結果に。。。
だから、結構新鮮に見れてます!美咲!

みっちゃんの低いトーンの声はすき。
歌うと張った鼻声になるのにね、
れんきぃさん言うところのあの声はホント耳元でささやかれたい♪

こまち #tHX44QXM | URL | 2011/01/28 12:45 | edit

TO こまちさん

こんばんは!
コメントありがとう!!

私元々学園モノ好きじゃないんですよねi-229
だからごくせんもリアルタイムでは見てなくて。
P担の頃何気にDVD借りて見てみたんだけど、
多分あまり間を置かないで1.2と見ちゃったせいか、2がつまらなく感じちゃってね…。
キャストもイマイチ~とか思ってほんと途中でDVD放棄したら旦那は喜んで見てたって言うw
(彼は3も美咲も普通にたのしんでますw)
人それぞれ思い入れとかあるから、ごくせん好きだった人は
「ごくせんもどきでつまんない、キャストもいまいちだし」とか思うんだろうなとは分るけど、
じゃ~見んなしi-191とか言いたくなりますよねi-229
ま~でも私はごくせんより乱闘シーン無くて、なんかほのぼのしてて、
ちょっとバカらしいけど、そこが楽しいですi-234
うちの子供たちもみんな大好きw
小学生には受けるかも。

あ、喋ると渋いのに歌うとわりとアニメ声ですよねww

れんきぃ #- | URL | 2011/01/28 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

