My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

プロフィール 

 

れんきぃ

・もともとREN(最初はDEKAREN←デカレンジャーからとった)と言うHNでNEWS担BLOGをやってました。
・元NEWS担で山下ファン→増田担の経歴。
・ジャニヲタ暦は2006年からなのでまだ5年目です。
・基本的にいろんな事にハマるけど、時期が来ると冷める…と言うパターン多し。
・今までにハマったもの…漫画、アニメ、車、バイク、バンド、宝塚、馬、育児グッズ、などなど。
・ジャニに関しては若い頃からそれなりに興味もありましたが、キャーキャー言うほどではなく。
・好きになった事のあるジャニ…まっち、ふっくん、ひがし、岡健、中村シゲ、キムタク、ゴロちゃん、イノッチ、ミヤ健
・今はキタヤマクンオンリーです。
・他ジャニに全く興味が無いわけではないですし、踊りが好きなジュニアもいますが、今はキタヤマクンで手一杯。
・オンリー担ですが、キスマイ2は皆好きだし応援してます←ただBLOG記事にはあまり書きませんが
・担当さんへのスタンスがBLOG開設当時とは若干変わってしまい、今は母心系?かな(昔はリア恋系?われながら痛い…)
・なので、好き(*´∇`*)とかそういう言葉はあまり書くことはありませんがもちろん好きです。
・元々担当に厳しいタイプなので、若干辛口←自分ではマイルドにしてるつもりなんですがだったり、
 貶し愛系だったりしますが、根本にはキタヤマ愛がゆえ…なので、お許しを。



[ジャニースとの出会い]
・金八先生でジャニーズを知った世代です。
 リア時代は色んな人にハマりやすく高校球児とかバレー選手とかにハマった事も。
 ジャニーズはお気に入りが何人か…程度で、基本的にアイドル以外のアーティスト系が好きでした。

[バンドブーム] 
・バンドブームにハマる。punk系、BEAT系がすきだった。
 一番音楽を聞いてたのがこの頃。年がら年中CDレンタルしてた。
 BOOWY、ブルハから始まり、一番ハマったのはJ(S)W。LAUGHIN'NOSE、BUCK-TICK、プリプリも好きでした。
 基本的にメロディアスでポップで激しいのが好き…なのは今も変わらず。
 バンドブームが去った後はビジュアル系よりメロコア系(ハイスタとか)がすきでした。
 90年代後半によく聴いたのはTMGEと黒夢とゆず←極端w

[きむらたくや]
・バンドブームが過ぎ去った頃久々にハマったアイドルがきむらたくやくん。
 デビューした頃からお気に入りであすなろ白書の取手君で一気にブレイクしました。
 初めてCDを買ったジャニがSMAPです。
 しかしコンサートまでは行こうと思わない完全ライト一般ファンでした。
 ロンバケ辺りで大人気になってからはあまり興味がなくなってしまいました←多分アングラ好みだと思われる

[やまぴ]
・キムタクの次にハマったジャニーズが山下君。
 カバチタレで初めて知って(IWGPではスルーしてた)「何このカワイイコ!!」 と要チェック、
 その後ロングラブレターでお気に入りに昇格。
 しかし痩せすぎてたランチの女王以降若干興味を失い、数年が過ぎ…。
 バレーデビューしたのは知っていましたが、さすがにこの年でアイドルは無いわ…と思っておりました。
 そんな時久々にドラマで山下君を見たのが「ノブタ」。
 これで一気に山下熱再燃!!しまして、当時流行り始めのBLOGなるもので
 同じ年代の女性たちが沢山山下君を応援してる事を知り、年甲斐もなくアイドルヲタクの道に。
 山下君ファンとして1年ほどNEWSを応援していましたが、同じNEWSのますだ君に惹かれ始め…。
 
[ますだ担]
・テゴマスデビュー&にゅーす復活コン辺りからPさんからますだ君へ気持ちが移ってしまい、
 いわゆる担降りと言うものを初経験いたしました。
 その頃同じ様にP→ますと降りたP増担友達が沢山いて心強かったり(~_~;)
 Pさんの時は山下君ファンと言い続けてた私が始めて増と自分を呼ぶように。
 増田くんはライト茶の間だった私をヲタクの道に引きずり込んだ人です。
 歌声と笑顔とアイドルとしてのプロ意識の高い所が好きでした←今もですが。
 しかしながらますだ君を好きになるにしたがってユニを好きになれなくなるという辛い状況に。
 Pファンだった頃はメンバー全員が好きだったのにダメになったり…にゅーすというユニから心が離れ始めました。

[キタヤマクン]
・そんな状況の中、にゅーすのパシコンドームで初めて生で見たキタヤマクンがとても可愛くて、jr.コーナーのFBがカッコよくって、
 それまでは何となく見てた少クラ…キタヤマくんを見る事が癒し…のようになっていきました。

・もともと、キタヤマクンとの出会いはPさんのKitty GYM。
 Pさんと同級生…ということでがんばって欲しいジュニアの1人ではありましたが、キスマイに付いては殆ど興味なく…。
 そしてますだ担になってから集めた過去映像の中に出てくる初期キスマイ(ますだくんがMだった頃の)
 新旧担当さんと関わりの深かったキタヤマクンに少しづつ興味を持ち始めました。
 
[キタヤマ堕ち]
・どんどん楽しみになっていった少クラ。
 そしてキタヤマクンのファンBLOGを漁ったりするように…すっかり圧し状態へ。
 昔の雑誌を読み返したり、YOU TU○Eで映像漁ったり…どんどん惹かれていく様に。
 そして決定的に好き(>_<)ってなったのが2008年の6月放送の少クラ。
 EDのプレワンを歌うキタヤマクンの瞳に陥落しました。

・ジュニアを好きになるのが初めて…しかもジュニア担の友達もいない…不安でいっぱい。
 でも逢いたい気持ち一心で石川のカツンコンにお一人様参戦。
 キタヤマクンのダンスがかっこよくって好きすぎて気持ちが昂ぶりすぎて涙が出た…初めての経験
 
 それからはもうコロコロ転がるようにキタヤマクンだらけの日々。
 2008年後半は毎月のようにキタヤマクンに逢いに行きました。
 逢いに行くたびがんばってる姿をみてまた好きになる…の繰り返し。
 2008年末のにゅーすコンにてはっきりと増田から降りてキタヤマクンだけを応援していく決心をしました。
 
・エビキスコンの発表を一緒に喜べてよかった。
 エビキスコンは一生忘れられない素敵な思い出。
 革命もお城もカッコイイキタヤマクンをみていつもドキドキ幸せでした。
 でもプレゾン09は特に楽しかった。
 そして単独コン1,2,3。
 初めてのドラマ。
 沢山の幸せな瞬間を一緒に喜べた事が本当に幸せ。 
 
・地方在住家庭持ちで子供も小さい…ので、それなりに回数は限定してますが
 キタヤマクンのいる現場には出かけていきたい。
 その分、他のジャニ事には一切、手を出しません(にゅーす&テゴマスは別ですが)
 基本「自担以外は平等に無価値」な人なので、他の人が目に入ってないこともしばしは…。
 でもキス2メンバ-は皆好き←でも目に入らないことが多い…スミマセン。

・他ジャニやジュニアに興味は薄いですが苦手なメンズ(極少数いますが割愛)もあまりなく「みんな頑張って」なスタンス。 

[夢]
・キタヤマクンの夢が叶うこと。  

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top