My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第2話 

 

先週は色々考えすぎて見終わった後にやたらネガティブモードに突入した私でしたが…。

心配してた第2話。
なんだか結構リラックスして楽しめた\(^o^)/

これって、キタヤマクンが大分リラックスしてきたせいじゃないかなぁと。
だってさ、1話のキタヤマクン、ホントに表情から何から堅くて…。
ドラマが軽っ調子のドラマだから余計に目立つって言うかね…。
そんな様子を見ちゃったし、まぁ予想してた通りに色々パクリだ2番煎じだあ~だこうだ…。

ドラマが決まってすごく嬉しかった筈なのに、
私が望んでたのはこんな事だったのかなぁ…って。
担当さんが心無い言葉で色々悪く言われるのを望んでた訳じゃないのに…って。
もうね、ドラマをリピする元気もなくなってしまったり…。

でもさ、キタヤマクンは一切泣言言わないんだよね。
雑誌の取材でも「学生役、全然ありでしょ?」って余裕しゃくしゃくで。
まあ、無理とは言わないけどさ、自分だったら結構つらいな、そのポジション…って思うもん。
初めてのドラマだったら目立たない役で先輩方に囲まれて…な方がきっとやりやすいんじゃないかなぁって。
それがクラス最年長(おそらく)クラスを引っ張っていかなくちゃいけない。
でも経験が無い(ドラマの)
うわ~私だったらこんな無茶振り絶対無理っ。

だけどキタヤマクンはそんな事言わないよね、がんばってる!!ってそぶりも見せないけど
他の出演者の演技を見ながら勉強したり…。

そんなふうに演技についてちゃんと考えたんだって、
それがよくわかる第2話だったなって思いました。
1話に比べたら、ホントによくなってたもん。
まだまだ万点には程遠いけど、これからどんどんよくなってくれる…そんな予感がする!!

今回は色々好きなシーンができたよ。
とくにキャバクラでのちょっとコミカルなシーンが好きw
時々オッサンみたいになるキタヤマクンもすきw

あとね、EDのドッチボールのシーン。
あのキタヤマクンのえがお。
あれがすごく嬉しくて、見た後なんだかじ~~~んと来て仕方がなかった。
そして来週の予告のキタヤマクンが、素のキタヤマクンに近づいてる?って感じで。
髪型も番宣の時の髪型になってたね?
私はこっちの方が好き☆
来週がすごく楽しみになってきたよ


そうそう、TV誌もいくつか買ってきたよ。
中でもTVステーションがお気に入りなんだけど、
フジキタと大政綾ちゃんの対談になってて。
あやちゃんがさ、キタヤマクンにすごく気を使ってくれてるらしいっていうのにとても感激して(*^_^*)
綾ちゃん曰くキタヤマクンは皆に打ち解けるのが遅かったらしく。
何を考えてるのかわからないって思われてたみたいだけど、現場でも休憩時間に寝たりしてるのかな?w

でもこういうの読んだら、あやちゃんがすごく可愛く見えてきて、
ドラマ見ながら綾ちゃん可愛いなぁ~って思いながら見てたよ。
あと拓朗くんや市川君にもだんだん愛着感じてきたw

それに香里奈ちゃん。
香里奈ちゃんの足っ!!
すんげ~きれいなんだけどっ!!
もうびっくりだよね。
んで、あのピンヒールでめちゃくちゃ走ってんの。
すごいなぁ…って、尊敬しちゃったよ。
私ピンヒールじゃなくたって走れないもん。


どうか素敵な共演者に囲まれてキタヤマクンが楽しく撮影できますように。
沢山沢山勉強して、自分の為に何か掴み取ってね☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

