My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

進化。 

 

ねむい!!
昨日は夜中遅くまで眠れなかったよ。
一昨日もそうだけど。
でも明日はエントリ上げてる暇が無さそうなので
今日書いとこうかなっと。


キタヤマクン、ドラマデビュー(*^▽^)/★*☆オメデト♪~~~!!

担当さんの連ドラ出演ってP様のクロサギ以来だわ。
ますださんは私が担当だった頃は連ドラ出なかったし。
そうそう、デビューしてる子達でさえ、なかなかドラマに出るって
チャンスが巡って来ないんだよね。
しかもあんなに注目されるポジション。
すごいチャンスだよね?

とりあえず1話を見て…の感想は、今は胸に秘めておきます。
もともと、「ごくせん」よりも「腐ったみかん」や「はいすくーる落書き」派の私。
色々いいたい事はあるんだけど、でも番組に対して色々言っても、
がんばってるキタヤマクンを応援する事にはならないし・・・。

ジャニWEBの記者会見のレポ読んだよ。
キタヤマクンもがやさんも二人ともちゃんと色々わかった上で、
それでも勝負してやろうってがんばってるんだもんね。
ただの視聴者の私が色々言えることじゃないよね。

それに一番心配してた事もちゃんとキタヤマクン自分で気がついてた。
だからこれからどんどん進化してくれると信じてる。




あ~、でもこれだけは言わせて。
なんばーわんのサビのファイヤビは美咲OP限定でお願いします。
コンサートではやっぱりファイヤービートを聞きたいな。

んでね、クールな湊亮介よりもちゃらい湊亮介を見たかった私は今結構凹んでますので、
早急に美咲先生に心を開いてもらって、早く可愛い笑顔を見せていただきたい!!



キタヤマクンが美咲ライフが楽しく充実したものになりますように!!

☆ふじきたガンバレ☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

