My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連休最終日 

 

巷では連休ですがパパがずっとお仕事のためどこにもいけない我が家。
今年まだお山に行ってない(>_<)


そんな週末ですが、色々ありすぎっ!!

まずフジキタの雑誌ラッシュ!!
正直今月のヲタ誌はいつもよりも買いづらかった北山担w
だってなんか恥かしいし。

まずD誌。
やりすぎだろこれ。
って思いましたけど、中のTEXTなり撮影後記みたいのを読んだらめちゃくちゃおかしかったです。
D誌のスタッフにもてあそばれてるフジキタ。
こういう企画を持ってこられるのも、
あの二人の歴史の中で色々あったからこそなんだろうな~と。
そしてとても楽しかったのが東村アキコさんの漫画!!
これもかなりおかしすぎてずっと1人で笑いながら読んでた。
二人の素が出てて、面白かったです。
キタヤマクンを可愛く書いてくれてありがとうございました!!



そしてもうひとつの表紙のW誌。
私はこっちの写真の方が好きですけどもw
そしてさすがW誌、TEXTがね、いいなぁ~。
アラシ組の頃の話をする二人。
北「遠回りして遠回りしてやっと…」
藤「キスマイ2は皆そうだよ」
このくだりに泣きそうになりました。

実際キスマイよりも回り道してるジュニアも沢山いると思うし、
これからだって正直わからないけど。
回り道したけどがんばってきてよかったねと
思える未来がきっと来ますように!!

そうそう、こっちはピンナップもフジキタ!!
このキタヤマクンが超かっこよくて(>_<)


そして、ヘアカタログ。
こっちはまぁ盛り過ぎw
とちょっと恥かしくもあり。
でもかっこよかったし、中身も3ページずつ。
すごいね~(T_T)
嬉しいです、ありがとうございますm(__)m


噂のパピルスも手に入れて、
キスマイ7人で皆がんばって欲しいなって強く感じました。





んで、少クラ!!!
これ新曲のmyLOVEが楽しみだったんだけど、
まずOPでのhair

そして、タキツババックのリアデラ
これね、ホントにキタヤマクンがかっこよくって久々に泣きました
なんて説明したらいいのかわから無いけど、
静かに燃え上がってる雰囲気がヒシヒシと感じられて。
もうなかなかバックの姿も見れなくなっちゃうかな…って言うのもあるのかな。
私はキタヤマクンのバック姿に惚れた訳じゃないんだけど、
かっこよく…だけどバックのお仕事に徹する姿は本当に大好きで。
まぁ、カツンの時には見れなかったんだよねぇこういう姿がね。
本当に久々にキタヤマクンがすき!!!!←気持ちわるいと思いました。

MY LOVEはコンで見たときの方が好きかな~。
もっとダンスが力が抜けた感じでキレイだったんだよね。
でもこの歌でこのダンス…すごく好き!!
3Dもダンスガシガシでカッコイイからこれも少クラでやってくれるといいんだけど。








そしてそして。
昨日の美咲製作発表記者会見。

キスマイ2の曲がOPに決定って事で。

おめでとう!!!

って言っていいんだよね?

FBの歌詞やアレンジが変わるとか、ちょっと不安だったりもするんだけど。
FBは私にとっても大事な曲だから。
キタヤマクンを好きになった曲だから。




ずっと昔から大事にしてきた曲がOPに流れると聞いて熱くなる。
しっかりこの曲を歌っていきたいし、メンバーの気持ちも乗っけていきたい。
ついに始まったなと実感してます…北山


キタヤマクン&がやさん
キスマイジェネレーション起こせるように、がんばって☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

