My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リンクのお知らせ☆ 

 


あっという間にお正月も終わりですね…。
明日からお仕事だよ~(T_T)
キスコン大阪行きたかった(>_<)


ってわけですが、
先日コソっと←に新しく相リンクさせていただいたのBLOGさんを載せさせていただきました。

Moonstruck~@北山宏光
キタヤマクンが大好きでキタヤマクンとキスマイ2をとっても応援しているMiccaさんのBLOGです。

大分前から勝手に読ませていただいてて、
共感できるところが沢山ありコメントしたいと思いつつ、中々出来ない人見知りな私だったんですが、
某呟き所を通じて絡んでいただけるようになりまして、この度相互リンクさせていただける事になりました。

まだお会いした事は無いのですが是非代々木ではお会いしたいなぁと

更新率の低い完全に自己満足なblogですが、よろしくお願い致します



そうそう、まるみえ!!

まぁ、この番組ほぼ映らないのは分ってましたが、でも思ってたより映ってたよね?
スーツ姿で緊張してる二人が可愛かったです☆

正月で家族はいるし中々リピってるひまがありません(>_<)
週末までジッと我慢…だね。

って言ってる間に来週はもう美咲が始まるしっ!!!

テレライもテレぴあもまだ買えてないの(こちらは今日発売だったんだけど)
明日買いに行かなくちゃ!!
あ、ヘアカタログももうすぐ??
パピルスは見つかりません。
もうAmazonさんに頼るかな


そうそう、名古屋の感想の続きと2010年ヲタ活動総括をこっそりUPしました。
もし興味があったら見てさいね。

拍手ありがとうございました(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

