My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう限界です…。 

 

雑誌買って来ました~。
最近じゃすっかりキスマイページを真っ先に見る私。
まぁ、一応にゅすページも見るけどさ…。
P誌を見た時、キタヤマの髪型にびっくりしちゃったよっ!
どしたの?いつ切ったの??だってドームの時はこんなんじゃなかったよね?
でも裏話のページとかM誌とか見ると、パーマかけたんじゃなくて、撮影用に巻いたんだね?
それにしても梳きすぎじゃない?kao03まぁ夏だから涼しくしたかったのかな?

P誌の24時間Q&A。
色々ツボ満載でしたけど。
不思議だったのがキタヤマとタイピが揃ってカバンの中身に目薬を常備してる事。
目薬ってそんなに使うもの?
二人ともコンタクトとかじゃないよね?
そうそう、わたるくんのカバンの中身もへん(笑)どう考えてもお泊りグッズなんだけど。
お風呂上りもみんな下着だけとかキタヤマにいたってはタオル巻いてそのままとか…うぁー!
まぁ、そ~ね、家の旦那もそんなもんかも…。
汗が引かないって言ってなかなか服着れないんだよね。
でも冬でも寝る時に下着だけ…って他のメンバーもみんなそんなもんだけどさ。
これってやっぱりこっちに比べて暖かいからなんだろうね。
こっちでそんなカッコで寝てたら絶対風邪引くよ。

で、お休みメッセなんですけど…。
「もう限界です。寝かせてください。」アップロードファイル
変な想像しちゃうのは私が汚れきった大人だからですか?そ~ですか…
(でも実は狙ってませんか?)

で、何て言っても裏ぽ○ろのページ…
カッコよすぎるんだけど…
誤解されるとイヤなんで言っておきますが、別に男の人の裸とか見ても全然何とも思わないの、普通は。
ジャニくんたちってよく脱ぐけど、別に「へ~~」って感じなんだけど。
だからキタヤマのも別にね…。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・うふ
ますださんのに比べたらまだまだ少年の体つき…て感じだけど、腹筋が…うふ

お弁当選んでるオフショットも好き
髪型セットする前だよね。
朝起きてもセットしないワイルドなキタヤマ。
帽子被ってきたから髪の毛ペチャンコですね。
顔はほとんど写って無いんですがなんか男っぽくって好きなショットです。
やっぱり高校の時の同級生思い出すかも。



M誌のほうは川柳?
立っては寝れないけど、コンビニの駐車場でカップラにお湯を入れて待ってる間に寝てしまった事があると…。
前から気になってたんだけど、キタヤマって睡眠障害??
ロングスリーパーなんじゃない?だから普通に6時間寝てても必要な睡眠時間足りてないからいつでも眠くなるとかね。
まぁ、私もいつでも眠くなっちゃうからあまり人の事色々いえないんだけど。
車運転してる時に眠くなっちゃったら恐いからね、ちゃんと睡眠はとらないとダメだよ~
ネットゲームもいいけど夜更かしは程々に。
10~2時の間に寝ると成長ホルモン出るらしいし、ちゃんと寝たらもっと大きくなれるかも???

ていうか、なんで聞かれてもいないのにいきなり結婚願望を語ってるんでしょうか?
「家庭を大切にしたいな。」の言葉が結構グサっと来ちゃいましたが…。
家庭をないがしろにして君に会いに行っちゃいけないってことですか…jumee☆Feel Depressed4
(イヤ、そんな事言ってるわけじゃないかも…だけど)

でもね~、それはそれ、これはこれ…なんだよね~。
家庭は大事だけど、自分の時間も持っていたいわけで。
多分ヲタをしてなくても、これは変わらないと思うんだよね。
矛盾してるようだけど、家庭を大事にするために自分の生活も充実させていたいなと…。
そんな風にまたまた今日も自分には激甘な私でした。


さて昨日の裸少はレミレミが色々やらかしてくれたらしく…。
なんかBLOG巡ってレポ読んでるだけでも、ため息が出るほど見たい~~。
さっそく優しいお友達がまた送ってくれたらしく、多分明後日頃には見れそうです!
いつもありがとう~~←私信。










category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こっちもこんばんま。
あれれ~、かなりな温度差が出てきてませんか?あっちとこっち(笑
最近ヲタ誌を全く買ってないので最近の北山を知らないんだけど。
髪型変わったんだ。
あと何日?ジツブツ見れるまで。
いよいよカウントダウン始まったね。
ウキウキ?ドキドキ?
帰ってきてからのれんきぃさんが楽しみだわv-238←悪趣味?!

私も裸には興味ないんだよね。
それこそチラリズムのほうがまだいいな。
まっ、それも無くてもいいんだけど。
ちょっと立ち読みしてこようかな、れんきぃさんがニヤケる北山を。

裸の少年ね、実はちゃんと最後まで見たこと無いんだ。
最初はね、見ようと思うんだけどついながら見なので途中までしか見れないv-356
今回のも娘と見たよ、途中まで(笑
で、聞いてみた「北山堕ちする可能性は?」って。
「10%かな」だってv-40生意気っしょ!?
どう?れんきぃさんの手で堕としてみない~生意気なJK(笑

しなもかママ #- | URL | 2008/08/25 23:33 | edit

TO しなもかさん

ははは・・・ばれた??
なんかね~、ダメなんだよね…。
書く気がおきない…。
今はあまりポジティブな事書けないしね。
こんなんなら書かないほうがいいかなぁと。
あっち…の処遇にはちょっと悩んでます。
ハテナの方が今は使いやすいんだよね。
キタヤマはしょっちゅう髪型変えるよ~。
変なパーマとかよくかけるし(笑)
ココ1年くらいはずっとよかったんだけど…
そろそろ変な髪形にしそうな気もするねi-229
にやけるのはP誌の66ページねi-88
でも今はヲタフィルター、ガッツリかかってるからかも知れないi-229

北山堕ちの可能性10パーなの?(笑)でもそれってすごくない?
前はあんまり好きじゃなかったんだよね?
でも娘さんの好みって私と正反対の気もするし…。
娘さんもいいけど、私としてはしなもかさんに北山堕ち
(なんならたいぴー堕ち)してもらいたいんですけどi-235

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/26 01:21 | edit

性格には「あんまり好きじゃなかった」じゃなく「嫌い」だったです(汗
で、ココからが本題。
「ム~リ~で~す~か~ら~!!!」(滝汗

しなもかママ #- | URL | 2008/08/26 02:51 | edit

あたし、遅いけどやっぱり今からP誌買いに行ってきますv-91

裸の少年、あたしれんさんから送ってもらったお肉のを昨日も見てました(ジモンね)

かわいくって・・・少クラとかでは見れない素に近いみっくんを見れて本当にうれしいです!
ありがとう

ちなみにあたしもジャニの裸を見ても萌えないんだけど、みっくんの腹筋だけはなんか萌えなの~v-10
あの腹筋がちょうどよいのーv-238

おぴなこ #- | URL | 2008/08/26 10:33 | edit

TO しなもかさん

思いっきり全否定~~~~i-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/26 21:49 | edit

TO おぴなこさん

裸の少年は踊ってるカッコイイみっくんとは別物だよね(笑)
でもあのオーバーでワンパターンなリアクションが可愛くて仕方ないですよi-229
そうそう、チャーシューエッグ食べる時のみっくんが超可愛くなかった?
P誌はやっぱり66ページ押しですv-222
男らしくてカッコイイよ~e-266
ファイヤービートの時の腹筋…思い出しただけで…i-237ってなっちゃうよね!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/26 21:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

