My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年っ☆ 

 

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願い致します☆

2010年の総括とかキスコン名古屋の感想(続)とか書きたいと思いつつ中々時間がありません。
多分こっそり日付け詐称でUPする予定です。



さあさ、昨日は色々あわあわしちゃいましたね。

え?私だけ?

別番組見ながら大晦日の食卓を囲んでた私は
紅白にニカチャンとヨコオサンが出てたなんて知りもしませんでした。
しばらくたってから知ったんですけど、
なにごと??何でまた切り売り??しかもNYCバックとか…

あ~~またもやもやだよ~~~~。
カウコンどうなるんだろ??
って不安いっぱい…。


でもどうやら7人でFBを歌ったらしいという情報を聞きホッとして、
やっぱ放送時間には歌わせてもらえなかったかぁ~とも思ったり。

そしてカウコンが始まり。
キンキさんの後ろに踊るジュニアたちの中にキスマイを探すけど、
確認できたのはゼイとMA&MAD?
デビュー曲を歌う各グループ。
何故かNEWSとカツンが一緒に歌うみたいな演出でこれまた何で??と思いながら見てたら。
カツンのリアフェの時に見慣れた青衣装が…。

あ゙~~~~、キスマイ~~!!!!

でもなんだかアウェ~な雰囲気
MID NIGHT SHUFFLEこれキタヤマクン歌っちゃう?
と思ったけど、歌わなかった。
歌ってるメンバーの後ろにいるのに、なんだか変だよw
一緒にニコニコ歌えばいいのにカッコつけて踊ってる風なキタヤマクンw
っていうか、馴染めてないよね
緊張してるキスメン見てるとこっちも緊張しちゃうね。

そしてKis-My-Ft2と紹介されて歌う哀愁でいと☆
ここは5人だったんだね。
紅白でリハができなかったからかな?

その後パラダイス銀河でローラーでくるくる回ってる7人。

トロッコにのせてもらってるキタヤマクン!!すごいよ!!
でも表情がまだぎこちない。

やっと笑顔が見れたのは嵐の曲をNEWSやカツンと歌ってる時。
やっとキタヤマクンらしいえがおが見れた。
他のメンバーも硬さが取れてきた?

でもマッチさん登場の時に映ったキタヤマクン…やっぱり硬いw
他のデビュ組は普通に手拍子で盛り上げてるよ?
キスマイ君たちガチガチだね


もう番組が終わる頃、あれ今年は年男無いのかな?って思ったら…
きた~~~!!
ウサ耳3!!
3ってことはっ!!確かデビュ組はテゴシゲだけだから…。
きたっきたっきた~~~!!
うさ耳つけたふじがやさん
もしやコンでのうさみみはコレがあったから?
テゴシゲと並ぶうさ耳ふじがやさん、中々可愛かったですよ

は~~。
なんかドキドキしっぱなしのカウコンでした

ちょっとだけね帝劇の滝様の中継見てると、
あそこにいたらきっとあ~やってハイテンションで楽しそうなキタヤマクンが見えたのかなぁ
そんな風にも思いつつ。
居心地のよい滝様のお傍を離れたキタヤマクンとキスマイくんたち。
次はこっちでがんばらなくちゃね、来年は放送時間中に歌わせてもらえるといいね!!

そして、私は今年もキタヤマクンとキスマイ2を絶賛応援してくからね~~
今年も素敵な夢を沢山見れますように!!
キスマイにとって幸せな1年になりますように☆



category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。