My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま☆2010.12.29nagoya① 

 

やっと帰ってきたよ~。

30日は名古屋港水族館と名古屋城(休館日の為外見だけ)とTV塔を見てから
浜松までランドセルを見に行きその後高速で渋滞に捕まったり、帰宅は11時半過ぎでした。
さすがに疲れた~。

で!
肝心のキスコン@名古屋公演
ですが。


ネットでも賛否両論で初日に入ったお友達にチラッと様子を聞いたりして、若干不安があったんですが…。

なるほど…。

と言う感じでした。


キスマイが好き☆楽しい~~!!
って純粋に思える楽しいコンサートだったのだけど、
その反面色々と課題に感じる事も少なくなく…。

きっとね、1st、2ndで沢山の楽しさと感動を味わっちゃったから、
求める事が大きくなってるのかもしれないね。
でもそれって仕方の無いこと。
1STではとにかく単独での初めてのコン…その重さと感動の大きさは計り知れないもの。
それと同じモチベーションを維持していくのは容易い事じゃない。
メンバーもそうかもしれないけど、ファンの方もきっとそうだよね。
コンサートをやらせてもらえるってことがだんだん当たり前になってしまってる?

2月の代々木ではもう一度初心に帰って一つ一つ大事に見たいなと思います。



って事で感想です↓
ネタバレ含む感じなので隠しますね。

○ステージ構成
会場は180度でメイン・センターの2ステージ、バクステは小さくてパフォーマンスできる広さはない。
アリーナは16ブロックに分かれ外周に十字の花道の田の字型。
どうやら2日前のジャンプコンとほぼ同じアリーナ構成らしい。
キスマイコン独特なバンクとかは今回はなく外周やセンステはスッキリと見易かったです。
メインステージは2階建て、センステはリフトの様に昇降するもの。

OP
○ファイヤビ
メインステ上段からメンバー登場、アリーナDだったので遠い、みんなジャージみたいな衣装だったかな?キタヤマクンがフードかぶっててそのまま踊ってた。2階から飛び降りるキタヤマクンがカッコよかった
途中センステに移動して最後にヘッドバンドしてた←多分。

○hair
センステ&花道を使ってパフォーマンス。
最後に寝っ転がって手でイエ~~←説明しずらい
で寝っ転がったメンバーをカメラが映してくれるんだけど、
みんなそれぞれ可愛い顔したり変顔したり。
寝っ転がりながら着替えしてるんだけど、この時にローラーに履き替えてんのかな?
着替えた後の衣装…よく覚えて無いんだが白いシャツ系??

○キスミー
メンバーが外周に散らばってファンサ。

○キスコー
センステに集まってローラーVersion。
最後にキスマイボーリングじゃなくて「キスマイスルー」←ってキタヤマクンが言ってた気がする
千ちゃんをキタヤマクンが転がすんだけどみんながただ見てるだけw
そのスルーっぷりが地味に面白いw

○テンション
センステで滑ってから外周でファンサタイム。
でもファンサ気になってでワタワタしてると振り忘れそうになるよね。

○フジガヤソロ
カツンのSADISTIC LOVE
これ28日のツイレポめぐりしてたら「wwww」みたいなレポしかなくてよっぽど?
と思ったんだけど、普通にかっこよかったです。
あれだ、途中シルエットでストリップみたいに脱ぐからかな?
フルコーラス歌ってたから長く感じたかも?

○千ちゃんソロ×タマちゃんソロ
サディラブの終わりでガヤさんがせり上がったセンステ上で鳥かごみたいな鎖につながれるんだけど
その端を引っ張ると千ちゃんが上手外周から登場。
で「EXIT」
下手外周からピンクの王子様衣装のタマちゃん登場、1stでのタマソロ曲。
二人で掛け合いながら交互に歌うジャニでよくあるパターン。

○雨
バックステにみやっちが登場。
ピンクの水玉の傘をさして「この傘が似合うのは滝沢君か山下君か俺だけ」とのたまうw
外周上にメンバーが散らばって歌ってたよね。
会場の赤いペンラの光がキレイだったなぁ。
赤いペンラ率7割くらいだったかな。

○新曲!!MY LOVE
シルバーのベストスーツ(ギャルソン風)衣装だったかな?
センステで歌ってくれたんだけど、すごく好きになったこの曲!!
優しい感じのバラードなんだけどダンスがねしなやかでキレイなの。
すごく好き!!
少クラではちょっとエロ系ってレポ見たんだけど、
全然そんな事無いように感じたんだよね、衣装のせいかも?
とにかく素敵だったんだよ~!!

○smile
花道に北玉宮登場3人でアリーナに向かって何かポーズした後アリーナに下りていく。
こっから見えなくなってよくわかんなかったんだけど、
どうやらアリーナのファンにそれぞれ選んだプレゾントを1人に手渡し。
他のメンバーもアリーナのあちこちで同じ様にプレゾント。
そのあとアリーナの4箇所に置いたお立ち台の上で歌うメンバー。
1部での席がD3ブロの一番前の列だったんで、目の前が通路だったんだけど、
そこを千ちゃんが花道から下りてきて目の前を通っていった!!
そしてお立ち台がめちゃくちゃ近かった!!
そして千ちゃんがまた花道の方に帰っていって、次はタマちゃん!!
あ~~~タマ好きな上の子と一緒に入ればよかったねぇ…。
2部はD2だったんだけど、こっち側にはキタヤマクンが立ってたよ~。
あ~~…逆だったらよかったのに(T_T)

ん…でもここの1連の演出…正直微妙かも。
たった一人にプレゼントするより、会場みんなが笑顔になれる演出を考えて欲しいな。
今回はスタンドトロッコ出たからまだいいけど、城ホ、代々木はスタトロないしね。
上から他人事のように眺めるファンサタイムってかなり萎えるからね←

○ブランニュー
トロッコタイム。キタヤマクンとガヤさんはスタトロへ。
他のメンバーはアリーナトロッコ。
1部の上手サイドバクステ寄りではメインステ方向からニカチャン。
ニカチャンが大阪に続きまたチビに気づいてくれました。で「ボールいる?」って聞いてくれたんだけど
チビは恥ずかしがってニカちゃんの方見ないんだもん
欲しがってる沢山のニカ担さんに悪いのでボールは貰わなかったけど、
チビにくれた優しいニカちゃんの笑顔が嬉しかったよ~ありがとね☆

○トライアゲイン
1部ではヨコオサンがバクステ方向から。
この日はヨコオサン頑張ってファンサしてるなぁと思ったw
2部の下手バクステ寄りはメインからみやっち。2部同行は玉好きな長男とだったんだけど
指差して団扇を見せてたら長男に両手で指差してくれたような…?



ここで前半終了。
MCへ。

こう見るとファンサ曲が多かったかも?


大晦日、色々やらなきゃいけないこと目白押しなので
とりあえずここで一旦UP。

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

