My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Xmasだけど。 

 

MerryXmas!!

ですが、全然Xmasらしくない2日間だった~。
昨日は仕事忙しくて残業で、そのあと義姉夫妻と食事会。
Xmasなのに和風な飲み屋さんであれ?って感じ。
せっかく予約してたケンタも食べれずケーキも帰宅して夜中に食べたし、
シャンメリーも飲めなかった~。
今日は今日で子供たちはインフル2回目、私はどこにも出かけず相変わらずのヒッキーでした。
さ~てさっさとツリー片付けないと。

んで、気づけばもう年末だよ。
仕事は29日までだけど、29日お休みするので結構必死で仕事しまくってます。
29日にはねやっとキタヤマクンに会える~!!

とテンションUPな筈なんだが、何にも用意してないっていうね(~_~;)
まずプリンターが壊れててうちわが作れない(+_+)
どうするよ?←ちなみに年賀状も作れない
明日買いに行こうかな、痛い出費だな。

そうそう、今日TVで美咲のCMが流れてフジキタも映ったらしいよ!!
画像だけ見たんだけど、キタヤマクンかなりガン飛ばしてましたw←ちょっとこわい
でもかっこよかった!!
なんだか身長も詐欺ってたらしくガヤさんと同じ位に見えたんですがw

そして雑誌もなんだかボチボチ増えてまいりました。
でもWEBで載ってる事教えてくれないのが困りものなんですけどね。
ちゃんと教えて欲しいよね。

ちなみにファッション誌はノンノとレイとニコラ←NEW
このニコラ中学生向けだっけ?
前にも買った事あるんだけどキスマイ目的じゃなかったっけかな?
1Pなんだけど、かなりカワイイフジキタが載ってます。
私はまだ買って無いけど、買いに行かなくては!!

それにヘアカタログの表紙もあったよね!
新情報ではガヤさんがCOOL TRANCEでソロ表紙だって!!
この雑誌も多分前に買った事がある…誰目的だったか覚えてませんが

あとはTV誌でもボチボチ取り上げられてるらしいですね。
TVぴあさんも美咲の連載が始まるらしいので要チェックだし、
ライフの新春号はいわずと知れた表紙だし。

TVの方も今のところは、1/3の「世界まるみえSP」、1/8の「美咲デカワンコ←番宣番組」
そして1/12に待ちに待った美咲の初回放送!!
楽しみだけどちょっとドキドキだよね。
キタヤマクン、ドラマ向けの演技…がんばってね!!



あ~とりあえず名古屋に向けて用意しなくちゃね。
私は29日の両部参戦の予定です。
家族でお泊りして次の日は念願の皇帝ペンギンを見てくるつもり
皇帝ペンギン大好きなんですw


帰ったら感想と2010年総括をあげたい~~!!



大掃除は…出来そうに無いな(^_^;)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

