My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しかったこと 

 

先週末あたりからフジキタの雑誌露出増えてきましたね~。

non noにRay。
non noは買ってませんが、Rayは買う予定~。
まだRayの方が読むところありそうだし、フジキタが超かっこよかったし

あと後半2誌もそろそろ?
こっちはいつも買わない事が多いんだけど
M誌がね、フジキタのピンナップつき!!
このキタヤマクンめちゃくちゃ可愛かったから絶対買う!!
そして、水曜日にはテレライ…表紙なんだよね?
なんだろ~こんな目白押しなのって滅多に無いから
逆に冷静だったりしてるんですがw



そうそう、今日ねちょっと嬉しい事があった。

先週末の写真誌の一件で、まぁ結構モヤモヤっていうかイライラしてたんですが。

この時期に写真誌に載った事も、相手の事も、記事の内容も
その辺は全然私的にはOKで、
木曜日の段階では逆にウキウキと「キタヤマクンの初写真誌!!記念買いしなくちゃ!!」
なんて思ってて、パートのお友達にもそんな話をしてたんだけど
その後載った写真が私的にはどうにも納得できずテンションもだだ下がり…。
で、パート友にもそんな話をしてたんです。

そしたら、今日「見たよ、F○IDAY、全然写真悪くなかったよ~」
と言ってくれたんですね、そのお友達が。
私的にはどうにもありえね~~って思ってた写真を
「かみじゆうすけみたいでかっこ悪くなかったじゃん、前にTVで見た時(胸キュンジェネレーション)よりもよかったよ」
だって。
正直「え~~~~???」だったんですけど、でもそう言ってもらえてちょっとホッとしたり。
だって、キタヤマクン、私服に付いては色々言われますが、まぁ、いつも似合わないサングラスとかしてるからあれだけど、
服装はそんなには酷くないと思うし(たまにちょっと!!みたいなのはあるけどw)、
今回の服だって写りが悪いって言うだけでね、センス云々まで言われるほどじゃないじゃん?って思うんですよ。

ファンの欲目かもしれないけど、それなりにカッコイイ時だってあるんだから←
一般の話題に載るんだったらやっぱりカッコイイお姿で載って欲しかったって…それが一番悔しかったからね。
その写真一枚でキタヤマクンのこと判断されちゃう訳でしょ?
何も知らないやつらに馬鹿にされたりしたくないんだもん。
身長とかはまぁ確かに書かれたお相手の方と釣り合う感じじゃないけども、
無名ジュニアの分際で…みたいなのもあるけども、
でもキタヤマクンだったらそんな彼女もトリコにしちゃったっておかしく無いでしょ?
そんだけ中身のあるいい男だよ?っておもってるからね。


そうそう、井上こうぞうさんのサイトにキタヤマクンの事載ってるっていうから登録してしまいましたw
キタヤマクンに付いてこまいさんに聞いてるって内容なんだけど、
こまいさんがキタヤマクンアゲアゲな事言ってくれてて、今までは彼女の事あんまり好きじゃなかったんだけど
なんだかすごくありがたいなぁと思いました。
TV局の差し金かもしれないけど、礼儀正しくていい青年だって、
私服もカッコイイ←からモテるはず!!って言ってくれてて、あの写真でガッカリしてたファンにとっての
すごいフォローで、ホントあざ~~~す!!m(__)mって感じです。

なんかね、こういうちょっとした動きだけど、
キスマイとキタヤマクンを取り巻く環境がいい方向に向かってる兆しに思えてちょっとだけ嬉しかった1日でした


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

