My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きたいとふあんと。 

 

おなかがいたいっ(@_@;)

きのうからGRGRです
あ、ゲロゲロじゃなくてゲリゲリね←汚くてごめんなさい

どうやらパートの同僚さんに移されたらしいお腹の風邪。
昨日は帰りに100均とテレライを買いに本屋(コンビニにテレライが無い)に寄るつもりが
ダイソーにいる時いきなり差し込みが来ちゃいまして、超焦りました。
本屋は諦めて帰ろうかと思ったんだけど、でもがんばって買ってきたよ

見開きグラビアの寝転んだキタヤマクンよりソロ写真の笑顔の可愛いキタヤマクンの方が好きです

んで、来週は表紙にかりな&フジキタ☆
どうしよ~ね?キタヤマクン大丈夫ですかね?w

そうそう、D誌もフジキタ表紙みたいで。
そういえば、何年か前Kitty&ガヤさん&やぶくんだったっけ?
表紙になってたよね?あれってW誌だったっけ・・・?
フジキタの表紙デビューはキスマイじゃなかったんだよなぁ。
今回も2人だけ…ちょっと淋しいけど、それだけにドラマでの活躍が期待されてる…んだろうね。
う~~~ん…かなりプレッシャー厳しくなってきましたが、キタヤマクン大丈夫でしょうか

楽しみな反面、いろいろと「大丈夫かな?」っていう不安も押し寄せてくるんだね。
きっとTVの前でドキドキだけど、
このドキドキがこれっきりで終わっちゃわないように…
これから何回もドキドキできるように、
次につなげられるように、
う~~んとがんばってね


そうそう、少クラ!!
キタヤマクンがいつもよりテンパッテルのか、気合入りすぎてるのか…w
じゃっかんってな感じのFBでしたが
間奏のダンスがオリジナルだったから(カツンコンVersionはあんま好きじゃない)
ちゃんと見たかった~~と残念な気もしたけど、もしかしてQさんがツアーついてくれるのかな?
だったら嬉しいかも。
それにしてもきたやまくん…指技は1回くらいにしとこっか






ドラマが近づくに連れて露出も増えてきて、
あ~そうそう、こんな感じ!!ってデビュ組時代を思い出してます。
新曲の時のウタ番組チェック、ドラマ出演時の番宣チェック…。
デビュ組って今をときめくあらしさん以外はそんなに露出多くないのよね。
ツアーも1年に1回くらいだから生で会える事もそんなに多くないし。

もしデビューしたら、きっと今までよりも露出は減るかも…。
あ~でも月1でガツガツと遠征しまくるのも正直もうつらいから助かるかもね…(地方住み主婦としては)




そうそう、明日はコンビにでFR○DAY立ち読みしてくるっ☆
内容はともかく、キタヤマクンの私服がめちゃくちゃ気になるのでっ(つーか、しんぱい…)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは♪
風邪どーですか?
GRGRって辛いよね~
吐いてないならノロじゃないのかな?
うちの方はノロがとっても流行ってるんだよ。
近所の小学校がニュースに出ちゃいました。
とにかくお大事に。
ちびちゃん達にもうつらないといいね。

あたしもファイヤビ見て、
え?・・・って思った。
あれ、おかしー、
みっちゃんってダンスにしろトークにしろ
意識して何かすると絶対駄目。
自然に出るものがいいんだけどなぁ~
F誌はいやな予感が的中でしたね(苦笑)

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/12/18 11:30 | edit

TO こまちさん

こんばんは!!
コメどうもありがと。
お腹大分いいですがまだちょっとゆるいかも。
ノロではないと思います、家族に移らなくてよかった!!

キタヤマクン、ドラマ決まって気合入っちゃったかな??
「意識して何かすると駄目」って言葉…
なるほど~そういえばそうだな~って思いましたi-229
でも以前のキタヤマクンてあ~いう似合いもしないのにカッコつけて「なにやってんだか」って、
好きになる前はずっと思ってたなぁって思い出しましたよw
あのちょっと痛々しい感じ…最近あまり無かったからすっかり忘れてたw
まぁ、それもキタヤマクンらしさかな~と、少し生温かい目で見守ろうかなと。

にしても写真誌ね…なんでもいいけど写真ひどすぎっ。
キタヤマクンの私服がアレなのは今には今に始まった事ではないけれど、それにしても…。
あの写真を撮った、持ってった人の悪意を感じますね(わざわざ載せたF誌も)
何が頭にくるってそれが一番頭に来てます。

れんきぃ #- | URL | 2010/12/18 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

