My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DVDいっぱい。 

 

昨日はリアル友兼ヲタ友のジン担さんがDVDと桃を沢山持って遊びに来てくれました。

Crazy Loveがどうしても聞きたくて貸してもらったんです。
あと、カツンのデビューコンDVDをお願いしてたんだけど、海賊帆と2006年のドリボのDVDも持ってきてくれたの。
「多分映ってるよ~」って。
「もしやカツン落ち??」って聞かれたけど、違うってすぐ分かっちゃったね。

折角だからにゅすのパシコンDVDを流しながらのヲタ会。
「違うもんだね~」と自ユニとの違いに驚いてたかな。
でもますださんのキャラはとても好印象で。
やっぱり他に被ってないからいいみたい、癒されるって。
そうだね~、私もこうやって1歩下がった所で見てるとますのキャラってやっぱりコレで正解なんだな…って思ったりして。


さて、DVDの方ですが、昨日は夜中の2時過ぎまでドリボのDVD見てたよ。
∞とカツンでやったヤツなんだけど、今見るとかなり豪華だよね。
カツン、∞だけじゃなく、エビキスにユウトと山涼まで。
内容は「は?」みたいなシーンも多くて(なんか説明もなく話が飛んでたりするので)アレなんですが、カツンや∞の歌も結構歌ったりするからそれなりに面白かった(?)かな。
キタヤマも結構出てるの。
最初群舞とか全然分からなかったんだけどね(動体視力無いから…)
何故かたいぴはすぐに分かるんだよね~。
なんでなんだろう??(笑)

で、これ去年も今年の春もやってるけど、もっと重要な役貰ってるんだよね?
刺される役…ジンの役?って思ったけど、設定は違ってるんだよね。
でもちゃんと台詞もある役みたいだし…去年のドリボ…行っておけばよかったなぁ…。
あの時は「カメナシに1万(+交通費)も払えない」って思ってたもんね…。
DVD買っちゃおうかな…。

お芝居してるキタヤマ。
バックでダ゙ンスしてるキタヤマはものすごくカッコいい。
真剣な表情がすき。

少クラでウザいカメラアピールしたりチャラ男風な発言したりしてたからずっと気付かなかったんだよね。
実はかなり真面目だよね。
そんな所がすごく好きなんだなって思う。

海賊帆とデビューコンにも結構出てる。
まだちゃんと確認できて無いんだけど。
またじっくり探してみます。



そうそう、今日は振込み第2弾してきました。
13日の振込みしてきたよ
当るのかどうかもわかんないけど、よく考えたらこの付近って旦那の実家の田んぼ仕事の手伝いしなくちゃいけないかもしれないんだよね
実際ヤバそうなんだけど…

今年の正月に横アリ行ってきた時も、子供二人相次いでアデノウィルスで高熱出して実家にも行けなかったから、義両親の方が家に遊びにきちゃって、私がいなかったから思いっきりバレちゃったらしくて…
義父母は何も言わなかったけど、義姉の旦那に後で色々説教されました。
まぁね、そりゃ熱出した子供放って2日も家空けるなんてとんでもないよね…。
私だってさすがに出かける時にチビの苦しそうな顔見て泣いたもん。
ホントに親としては失格なのかな…って思う事、沢山あるよ。

でも…自分には基本的に甘いからね苦笑い

とにかく10月はどうか何事もなく行けます様に
今から祈っておこう!!


category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

初コメです!
ドリボ、今考えるとカツンと∞の時はショータイムが素晴らしかったです♪
今年のドリボは、、私、玉ピエロと渉ピエロと握手したんですよ。思い出すだけでドキドキするくらい嬉しかったです。

10月、心配事なく楽しみたいですね。
まずはチケットが当たりますよ~に☆

わたあめ #/UTnsilo | URL | 2008/08/22 22:17 | edit

なんだか充実した一日を送ってるみたいですね(笑
ドリボは見たこと無いんですよね。
なんか舞台ってイマイチ興味がわかない・・・。
エビキスの案内と一緒に翼の舞台もあったでしょ。
ちょびっとだけ気持ちが揺れました(笑

うん、色んなGのを見比べると色々違いが分かるよね。
娘、今度はVにはまり・・・(爆
で、2005年のVコンDVDを買ってきて見てますよ。
どこまで行くんだか・・・。
段々不安になってきた(泣

ねっ、たいぴ(爆)はすぐ分かるでしょ!?
それよ、それっ!
私がダメな理由!
私も今日振り込みしてきたよ。
娘が「最近、北山が気になるんだよね・・・。カッコ良く見えてきた。きっとれんきぃさんの影響だと思う」と言ってましたよ。
エビキスコンで一気に北山堕ちさせちゃう?(笑

うちの子も「さぁ、実家帰るぞ」とか幼稚園の行事とかになると必ず熱出してたんだ。
それもパない高熱。
なので「出かける」ことを飛行機に乗るまで秘密にしてたりしたよ。
「どこ行くの?」と聞かれても「ジャ○コ」とかごまかして。
この作戦は成功したよ(笑
無事に初コン迎えられるように祈っとく。
あっ、その前に当たらなきゃいけないよね(汗

しなもかママ #- | URL | 2008/08/23 00:22 | edit

わたあめさんにコメレスです

>わたあめさん

こんばんは~~!!
コメントどうもありがとう~☆
ドリボ見に行かれれたんですね(^^)
確かにショータイム、豪華だなぁって思いました。
キスマイは兄組4人で歌ってるけどもうこの時はフット2でしたよね?
ちょっと不思議でした。
え?渉クンと握手したんですか!?それはすごいっ!!
担当さんと握手できるって涙もんですよね~!
またドリボやってキスマイも出てくれたら今度は絶対行きます!!

横アリ、楽しみなんですけど秋は行事も多いけどお手伝いもある事をすっかり忘れてたんですよ~。
何とか別の日にやってくれると助かるんだけど…(^_^;)

お互いにチケット手にする事ができますように!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/23 02:59 | edit

>しなもかさん

こんばんは~~!!
充実してるかな??(笑)昼間うるさいのがいなくなったから気持ちに余裕は出てきたかも。
でも来週からは本格的に色々忙しくなってきそうです。
その合間を縫ってサマリーだ~~。

ドリボって面白くないって色んな所で聞いてたんで退屈かなって思ってたけど、私は結構平気でした。
大昔は地元で東京キッドとか観にいった事あるし、ヅカファンだった事もあるし、元々舞台好きなのかなとちょっと思った。
翼君の舞台って10月だけだっけ?11月以降ならお付き合いできるかも?でもホントにダンス中心って感じみたいですよ。
V6?娘さん本格的に事務所ヲタへの道だね(笑)

たいぴーね、何でだろう?すぐ分かるんだよ。
でもアピってる訳ではなくてすごく真剣に踊ったり演技してるよ。
立ち位置がいいのかな?映りこみが多いんだよね。
群舞の時も長身だから目立つのかも。
でもキタヤマもそうだけどコンバックの時とかお芝居の時はホントに真剣でカッコイイと思うよ、しなもかさんも見る目変わるかも??(^^)

娘さんいい傾向だわ~~。是非キタヤマ堕ちして欲しいわ~。
そしたら相方に困らないし、しなもかさんももれなく着いて来てくれるよね(笑)

パシコンの横アリの時はホントに参ったよ~。
上の子は日常茶飯時だからあまり心配しないんだけど、チビはいつも1日位しか熱出無いのにガッツリ4日出ちゃったから…。
アレ置いて出かける私も自分でも信じられない…って感じでした。
まぁ、旦那がいるから出来る事だよね、旦那に感謝しなくちゃ…てことかな(^^ゞ

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/23 03:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

