My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

露出。 

 

露出がどんどん増えてく予感☆

今日「世界○見えSP」の収録にフジキタさん達が出たらしいです。
キタヤマクンはなかなかよいコメントしたらしく少しは存在感アピールできたかな?

ヘアカタログの表紙になるらしいとか、M誌にピンナップが付くとか。
来週のTVnaviTV Lifeだったね、ごめんなさい にも載るんだっけ?

これからTVも雑誌もどんどん露出増えてくね(*^_^*)

裸の少年が終わっちゃって、キタヤマクンを地上波で見る事ができなくなってからもう1年以上経つんだね。
好きになり始めた頃は結構レギュラーみたいに出てたから楽しみにしてたんだよなぁ。
またあんなふうにジュニアとかキスマイで番組出れたらいいのに…って思ってたけど、

ドラマ!!しかもフジキタ!!
フジキタ厨じゃないですけども、
やっぱりあのシンメでチョイワル風な学園モノ…。
これ萌えないわけないよね?


まぁ巷で何言われるか…とか考えるとちょっと頭痛くなりますけど、
きっと心も痛んだりすると思うけど、
今はとにかくこの露出の波にはしゃいでたいと思います。




拍手ありがとう~

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おはよーございまーす!
ほんとだね~
たぶん、おっついていかないくらいの露出になるのかな~
嬉しい悲鳴だね、、、
あたしは一時期キスマイがひっそり・・・してる頃
好きな気持ちは変わらないんだけど
露出がないと、
冷めていくわけじゃないけど
ちょっと落ち着いてってしまうね!って
友だちと話してたとこに
ドラマ出演だったから、、、
再始動的な。。。
雑誌はともかく、TVで番宣とか出演があると
萌えます、燃えます!!!

今年のロープジャンプも超もえたし!
みっちゃんビジュもあたし的さいこーだったので(笑)

今回は、れんきぃさん好みの彼じゃなーい?
ちょい悪で(笑)

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/12/10 10:14 | edit

to こまちさん

こんばんは~(^^)
コメありがと!!
うん、ホントにね。
露出っていうか、話題が無いと気持ちが上がらないっていうか、
北山君のいない生活でも平気になっちゃうんだよね…忙しさで考えてる暇がなくなって…(~_~;)
でもドラマだと毎週会えるし、しかもメインだから出番も多いだろうしe-420
以前は北山君がドラマに出れるなんて夢のまた夢だったから、
ほんのチョイ役でも出れたらいいのに…って思ってたから、
どんな役だろうと二番煎じだって言われようと嬉しくてたまらないんですよねi-237
雑誌や番宣チェックも頑張らないとっi-236

ええ、ワルミツも好きですよ~i-175
カッコつけてる北山君が好きなので(笑)
でも黒髪短髪で真っ黒けのサッカー小僧だった北山君も
最近のちっさいおっさんぽい←ヒドイ北山君も大好きですe-266
早くツアーで逢いたい~!!当落知りたい~~~!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/12/11 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

