My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう、そしてありがとう(*^_^*) 

 

いきなりプラベモードにしました。
身内にブログ見られるかもしれない状況に陥ってしまった
って言うのが理由です。

まぁ、忙しくて殆ど更新できてないこんなBLOGだけど、
一番エントリ上げたいときに書けない(T_T)
かな~りつらい…このうれしいNEWSを喜んで無いように思われるのもつらい…
んですが、これホントに見られるとヤバイんで、しばらくの間プラベモードで更新しようかなと。


ってことで、ちょっと遅れましたが…。


キタヤマクンガヤさん

ドラマ出演決定おめでとう~~~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


私、プレゾンがなくなった頃からドラマ、ドラマといい続けてきました。
今キスマイ2が次にステップアップする為にはTV露出が必要!!って。
秋の舞台がなんだか盛り上がれなかったのもそんな事を思ってたからかな。
ヨコオサンのドラマ出演があって、キスマイ担としては嬉しかったものの、
ジュニア表記にちょっと納得いかなかったり、
北山担としてはやはり自担さんもドラマで見たい…と思ったり。

ホントにね、キタヤマクンを好きになり始めた頃は、ドラマに出れるときが来るなんて
夢にも思わなかったです。
だって、デビュー組の当時の担当さんでさえなかなか順番が、回ってこない…
ジュニアって言ってももうそれなりの年齢だし、おまけに小さい←し。
上手くいっても渡鬼とかはぐれ刑事とかその辺りにうまく入り込めれば…なんて、
そんな風に思ってたんですよ。
ごくせん3の時にも予想メンバーの中に名前はチラホラ見かけた気もするけど、
さすがにあの頃がリミットだったよね高校生役なんて…と思ってました。

正直ね、ドラマ出るなら普通に目立たない脇役から始めて欲しいって思ってるし、
キタヤマクンに似合う萌えな役だってきっとたくさんあるって思ってたから、
今回の抜擢はね、複雑な気持ちもありました。
ただでさえカツンさんと比べられる事の多いキスマイ。
じんかめさんと比べられるふじきた。
いや、比べるのが間違いでしょうけど、全然違うもんね。
でも状況が似てるだけにやっぱり比べる人も少なくない。
だから、余計に色々言われるだろうし、
なんでそんなわざわざ叩かれたりするであろうドラマに出なくちゃいけないんだろう…って。
まぁ、ファンだからこその心配ですよね。
だからお話を知ったとき、初ドラマ出演が嬉しい!!って気持ちと共に
不安も沢山あったんですよ。
25歳で高校生ってやっぱりちょっと無理があんだろ?って言うのもあるし。
多分ごくせんみたいには視聴率は取れないであろうから、それについても叩かれるだろうし。

でもそんなことももうまるっと受け止める覚悟がついたかなと。

だって、湊亮介くんがかっこよすぎる~~~
新聞に載ってたあの着崩した制服姿のキタヤマクンがめちゃくちゃカッコイイ
そしてキャラ設定が某所で話題になってまして、九条(がやさん役)の幼馴染で彼女がいる、でも女好きでチャライ。
が実は誰も本気で好きになった事が無い陰のある役…だそうで。

え?ちゃらみつ??大好物なんですけども~
ね?女の子の肩抱いちゃったりするのかな?
もしかしてキスシーンとかあっちゃったり…?
もうね、妄想は果てしなく続いてしまってます。
女の子と絡むところなんて見たくないっていう担当さんもいると思うんですけど、
私はそういうの全然平気って言うか、どんどんwelcomeなんでごめんなさい

まぁ、そんなふうにね、楽しみすぎて吐きそうなくらい、
来年までとても待てそうに無いくらい…。
ほんと~に楽しみなんです。
そして、嬉しいの!!

キタヤマクンを好きになってから、沢山の嬉しい瞬間を一緒にお祝いする事ができて、
そのたびに私も本当に喜びを貰ってきたなぁって。
エビキスコン、プレゾン主演、単独ツアー、着ウタ配信とCM、写真集発売、そしてそして、ドラマ出演

実はね、これ信じてもらえないかもしれないんだけど、
1ヶ月くらい前にキタヤマクンのドラマ出演が決まったっていう夢を見たんです。
ちょうどヨコオサンのドラマが始まる頃だったかな。
でもすぐに目が醒めて、夢だったんだってちょっとやるせなくなって。
何回か正夢って見たことあるんですけど(大抵はあまりよくない夢なんですけどね)
今回はさすがに正夢ではないよね~と思いつつ、ただツアー日程から考えても誰かはドラマに出るよね?
ってそんな期待はしてたんですけど、まさかね、本当にキタヤマクンがドラマに出てくれるなんて。
もうね、本当に本当に嬉しくて。
キタヤマクンももちろんドラマ出たいと思ってたと思うけど、私はこの1年位ずっと願っていたので。
だから本当に嬉しいし、この喜びをくれたキタヤマクンにありがとうって言いたいです。

キタヤマクン、いつも沢山の喜びをくれてありがとう!!
ドラマほんと~に楽しみにしてます☆
難しい事は気にしないで、とにかく萌え~なカッコイイ湊亮介を演じてくださいね

そして、がやさん☆
キミの演技は全然心配して無いんで、初ドラマの相方さんをどうぞよろしくね☆

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

