My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

想い出が増えてくね。 

 

また久しぶりです~。
先週末は書けなかったからな~。
仕事も忙しかったし家族の体調も悪かったりで色々ストレスたまってた。

北千の滝ちゃんねる、携帯ムービー撮るのすっかり忘れちゃったし(T_T)
ショウクラはあまりにも出番が少なすぎたし…。
じゃんぷコンは決まったのに、キスマイ何もなくて革命も出ないのにどうするんだろ?って。
これから先キスマイどうなるんだろ?って。
ほんと色々悶々としてたんですよね。

んで、昨日は午後から学校の参観日。
午前中にチビを予防接種に連れてってから、学校に行くまでの時間ちょっと横になってお昼寝してた。
ブルブルってメールの音で目が醒めて、見たら友達から「キスマイコン決まったね」って。
そこからメール合戦&ネットであちこち回って。

久々に自分の脳内が活動的になってるって感じたよw
久々にヲタク活動にワクワクして。

ツアースケジュールは全国ホール&アリーナやったユニにしては規模が小さい?って思ったけど。
城ホと代々木の間が開き過ぎじゃね?とか
代々木より横アリの方がいいのに…とか
ま、不満も無いわけじゃないけども。
とにかくツアー決まって嬉しいです☆

に010城ホオーラスで、キタヤマクンが短冊に書いた願い。
「また絶対LIVEがしたい」
その言葉を聞いてから、信じてはいながらもずっと不安があって。
沢山のすばらしいお仕事に恵まれていながらもなんだか心から喜べなくて。
キタヤマクンの笑顔が見たいってずっと思ってたこの半年間。

とりあえず、キタヤマクンの願いが叶ってよかった
またツアーができて、本当によかった

キスマイ君たち、3rdツアー決定本当におめでとう~!!

また楽しいコンサートを見せてくれるの楽しみにしてる。
っていうか、楽しいコンサートにしようね



さ~て、あとは自分がどれだけ入れるかですけど
最初は全部行きたい~~って思ったんだけどね。
奇跡的に全日程が旦那の休みの日に被ってるし。
あちこちで社会人には厳しい日程…って言われてたけど、
え?年末年始だし休みじゃん?とか思ってたら。
あれ?肝心な自分の会社がガイシと城ホ、どの日も出勤日だったって言うね

でもまぁ、そのために働いてるんだし、普段がんばってるし、
お休み取る事はそんなに難しく無い身の上なので、
とりあえず年末のガイシだけは行きたいなぁと思ってます。
んで城ホは今回は諦めようかな~と。
交通費とかね、やっぱり距離の壁は大きいですよね。

あ、代々木はもちろん全ステ希望ですけど、
これ絶対日曜日に追加出しそうだよね?
オーラス詐欺とかありそうだよね?
その辺も考えながら申込みしなくちゃねぇ。
っていうか、名義足りるかな?



拍手ありがとうございました~


category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

れんきぃさん、今晩は!
ついにきましたね。
あたしは代々木まで逢えそうもないけど
大好きなLIVE、まちにまったLIVEなので
嬉しい!

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/11/18 19:10 | edit

TO こまちさん

こんにちは(^^)
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
やっと来たコンサート、すごく楽しみなのに振り込め用紙が届きませんね(ーー;)
確か12月1日締め切りとかだったはずなのに…。
毎日ポスト覗いて「遅いi-191」ってイライラしてます(~_~;)
早くお知らせきて欲しいですね~。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/11/24 16:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

