My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒くたって平気。 

 

こんにちは。
めずらしく平日の登場。
昨日からチビが熱を出してるので、今日はお仕事お休みなんです。
っていうか、週末忙しくて更新できなかったんですけどね(~_~;)
でも先週末は色々ありましたね~!!



まず滝ちゃんねる。
さすがに3週連続は無いだろうと思ってたら、
まさかのキタヤマクンと千ちゃんの登場☆
しかも滝様まで。

内容は…。
無茶振りされるキタヤマクンを見るたびにいつもドキドキしてるキタヤマ担としては
「もうやめてあげて(>_<)」的な感じもありましたがW
いや、基本担当様にはドSな私的にはメチャクチャ面白かったです!!
滝ちゃんGJ

キタヤマクンは寒いっていうか、無茶振りとか、アドリブとか苦手だよね?
基本真面目なんですよ。
常に面白い事言おうとかそんな風に思ってないのね。
だからとっさに振られてもHIT出せないんだよ。
でもまぁそんな若干寒いとか(千ちゃんには極寒とか言われてたけどw)
そんなのキタヤマクンの事好きな人は多分みんな知ってるよねw今更だよねw
で、本人が気づいてなかった事に若干ビックリでしたけどw
これでファンが減ったら…って言ってたけど、全然大丈夫だし。
っていうか「おいしいじゃん^m^」って思ったし。
カッコつけてるキタヤマクンも好きだけど、こんな風にみんなに弄られてるキタヤマクンも大好きなんだよね
んで、最初に笑う…って言われてたけど、キタヤマクンメンバーの寒いギャグの時もいつも笑ってるんだよね。
失笑…てな笑い方の時もあるけど、そうやって率先して笑ったり突っ込んだりまとめたり。
だからキスマイは誰かが寒い事言っても「しらー」って雰囲気にならないんだよって思います。
それがキタヤマクンとキスマイのいいところだよ
そしてそんなキタヤマクンとキスマイが大好きです


んで、少クラ。
まぁ、今回も出番は少なかったですけど。
でも、お手紙とかあったからそうでもなかった?
イントロとかいつも全然わかんないよね(^_^;)
お手紙はふみきゅんと。
キタヤマクンのいつもよりも低い声のトーンにわざと感情をこめないように読み上げてるんだなって思っちゃった。
んで、それを聞いてるふみきゅんの真剣な表情も。
まさかこんなお手紙だとは思わなかった??
ジュニアになりたての頃の事。
ダンスを嫌な顔をしながら←教えてくれたふみきゅんにも感謝だけど、
一番はそんな状況でもやめないでがんばったキタヤマ君がいたからだよねって思います。
小さい頃からジュニア入りしてる子が多い中で、きっと仲間に入りづらいとか色々あったと思うけど、
それでも投げ出さないでがんばったキタヤマクンはやっぱりすごいなって思うよ。
だからこそ、今ではゴセキサマも他のエビキスメンからも認められてるんだよね。

そして12人でのDay Breaker☆
やっぱり12人いなきゃ駄目だよね!!
日生ではイマイチ楽しくなかったけど、12人でのこの曲はやっぱり素敵だなって思いました。



3誌。
W誌が表紙~!!
しかも今回の表紙は今までで一番いい感じだと思う!!
シールも超カワイくて、このshot没になったの勿体無いっっていう写真ばっかりだった~。
ピンナップもすごくかっこよくって、これはもう1冊買ってこなくちゃ。
(あと今気づいたんだけど、目次のキタヤマ君が可愛すぎるっ!!!)

P誌は写真がお気に入り。
キタヤマクン、男はやっぱり美白だよ!!
このキタヤマクンが超キャワだったのでお持ち帰りしてきました。

D誌はとりあえず置いてきたけど、写真もよかったからまた今度買ってこようかな。





そうそう、tuna.beにこそっっとUPしたんだけど、
地元キスマイ友のYちゃんとご飯食べに行ってきました。
ずっと「合同お誕生会(北山&宮田)しようね」って言ってたんだけど、
お互い忙しかったり体調悪かったりで中々実現せず…。
で、金曜日にやっといってきました。

解体した写真集からキタヤマクンのshotを分けてくれて、しかも素敵なパネルに入れてきてくれたYちゃん。
んで、じぶんも宮田君のパネル持参で、正直かなり恥かしかったけど周りの目を気にしながら写真撮影しましたw
このパネル、家でもちゃんと飾ってあります(アクリル?で出来たチューリップも置いてあって遺影のようになってますが…)

Yちゃんとは担当も違うし、前担も違うし、ジャニヲタ歴も違うし、もちろん年も違うし。
んで、多分応援するスタンスも全然違うと思うんです。
ジュニアをずっと見てきたYちゃんと、デビュ組降りの私だから、色々感じ方も違うと思うし。
でも二人とも担当さんの願いがかなう事がとにかくの願いで、そこが本当に一致してて。
だから最近ちょっと気弱だったりするんだけど、色々話せて元気になりました。
キタヤマクンに対する愛情も再確認できた気がする。
だっていつも宮田君カワイイしか言わないから「いや、北山の方が可愛いしっ!」って気になるんだよねw

お土産とか写真とか沢山ありがとう~~!!
次はもっとゆっくり&飲みながら話したいね




☆追記
今日は元担さんの入所日12周年なんだけど、彼と同期のガヤさんもなんだよね。二人ともおめでとう~~!!






↓エントリー拍手ありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

