My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒い夜だから。 

 

またまたすっかり放置しちゃいました。
もう11月なんですね(^_^;)
先週くらいからすごく寒かったりで、すでに暖房入れちゃったりしてます。
ま、毎年11月くらいから入れ始めるんですけど。
でも今年は夏が長かったせいで、ちょうどいいくらいの気温の日が少なかったなぁ。

先日子供の勉強机を買ったんです。
上の子は4年生で、今までは私が以前使ってたパソコン机をリビングの隣の部屋に置いてそこで勉強してたんですけど、最近勉強をサボるんですよ。
宿題やったって言いながら全然やってなかったりして、これは近くで目を光らせないと駄目かなぁとリビングに机を置くことにしたんですが、下の子も春から1年生だし、上の子もそろそろちゃんとした机を買ってあげようかなと二人の机を買ったのでパート代1か月分軽く飛んでいきました。
で、リビングにで~~んと大きな机が二つ置かれちゃたので部屋の模様替えと片づけをこの所ずっとやってて、ここ数日はパソコンも開きもせず…。

あ、でも滝チャンネルはちゃんとチェックしました
ばんじーはニカちゃんだったんですね☆
高所恐怖症だって言ってたから絶対やらないと思ってたのに、意外にすんなり飛んじゃうにかちゃんがすごかったです。
いや、あの高さは無理だよね?
私も普通に高いところ苦手ですけど、あの高さはどうにも無理だと思います。
ホント、ニカちゃんすごい!!よくがんばったよ~!!
ま、私としてはホントはキタヤマ君に飛んで欲しかったけど←担当さんには厳しい
今回キタヤマ君の出番が少なかったけど、みやっちと一緒にロケに向かう車に乗り込むキタヤマ君のみやっちが撮った一瞬の表情がすごくツボでした。
あれ、写メして待ち受けにしたいな~。
それにしても滝チャンネル、これネットだけじゃもったいない。
TVでこういう番組作ってくれたらいいのにね。

そうそ~、TVガイドかなりいいみたいですね(^^)
すっかり忘れてたので明日買いに行かなくちゃ!!
W誌さんの最新号もかなりキスマイ担にはうれしい内容みたいだし、そっちもたのしみ~☆

そして、あさっては…少クラ!!(だよね?)




↓エントリに拍手ありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

れんきぃさん今晩は!

あたしもみっちゃんに飛んでほしかった、、、
でも番組的にはつまんなかったかも(笑)
ニカで良かったな…と(笑)
れんきぃさんの言う
みやっちと一緒にロケに向かう車に乗り込むキタヤマ君のみやっちが撮った一瞬の表情がすごくツボでした。
↑同感同感、凄い同感です。

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/11/06 22:50 | edit

そうそう、
宮っちとの誕生会の写真をみて…
「遺影じゃありません」がツボ!(笑)
うちもね
ポスターを部屋中はりまくってるんだけど
額にもいくつかピンナップを入れてて
娘がいつも
「亡くなった方々ですか?」って言うのさー
そう見えなくもなく…
自分でも ん~ 遺影かも?と
思ったりしてしまったりするんです。
額に入れちゃまずいっすかね~~~~~~~★

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/11/07 23:34 | edit

TO こまちさん

こんにちは(^^)
コメントありがと~!!
お返事遅くなってごめんなさい。

滝チャンネル、ツボわかってもらえて嬉しい!!
あの愁いの表情素敵ですよね!!
そうそう、tuna.beの写真(笑)
写真集を分解した友達からパネル入りでいただいたんです。
あれはお店で撮った写真なんだけど、家でも自分の座ってる後ろの棚に飾って、
しかもお花の置物まで置いてみたら、旦那にやめなさいって言われました(^_^;)
ポスターはね、貼る所無いんですよね~。ポスター用のパネルが欲しい!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/11/08 13:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

