My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たからもの 

 

こんばんは。
だいぶ放置しちゃいました(しかもコメレスもしないでごめんなさい)
体調崩してたのと週末に幼稚園のバザーがあって忙しかった事もあり
ネットをじっくりしてるひまもなく…。

そんな感じで色んな情報も取りこぼし気味だったんですけど、
巷では写真集が店頭に並び始めた本屋さんもあるってことで、
今日会社帰りに探しに行ってきました。

地元では結構有名なチェーン店に最初行ったのに見つからず…
仕方なくいつものTU○AYAに行って、やっぱり見つからなくて
あ~やっぱりAmazonさん待ちかしら…と思ってたら
入り口付近の一角にはっけん!!!
A○Bの写真集と並んでたよ。
そんなに部数は多くなかったんだけど、無事GETできました。

で帰宅してから夕食の支度するまで見てたんだけど、
ホント沢山のキスマイ君たちの素敵な写真があって感激でした
これは宝物だよね
ありがと~winkUPさま!!

先週からKOかと思ってたら違ってた滝チャンネルとか、
やっぱり出番の少なかった少クラとか、若干さみしかったんですけど、
ここらへんでテンションあげてかなくちゃね!

といいつつ、明日もまた早いし最近メチャクチャ眠いので、
またじっくりと感想は書きたいと思います。

あ、革命出演jr.決まったみたいですね。
キスマイはやっぱり出無いみたい?
ホッとしたような淋しいような複雑な気持ちです。
革命のキタヤマクンはいつもかっこよかったからなぁ~。
あのダンスが見れないのはやっぱり淋しいけど…。

すっかり先のお仕事が見当たらない…のは、
待ってる別のお仕事があるって事だよね???

と期待してます



↓エントリー拍手ありがとうございます(*^_^*)

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

拍手コメレスです☆

TO Sさんへ拍手レス
こんにちは!!
写真集Sさん的にはいかがだったかな?
私はヨコオサンならタマちゃんとの2shot写真が一番好きだな。
革命出無いのは想定内だったけどその先のお仕事がね~。
もちろんツアー希望ですけども、色々と自分の状況的に年内はちょっと厳しい感じだから、
来年でもいいかな~って思ったりi-229(Sさんちもだよね?)
舞台のお仕事がなくなったからココは誰かまたドラマに出たりしてくれないかね~。

拍手コメレス@れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/10/24 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

