My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれから2年。 

 

10月に入ったくらいから色んなブログで初コンから1年~みたいに書かれてて、
そして今日も気づいたらエビキスコンの初日と同じ10月11日だったんですね。
あの日のバタバタ…思い出したくない(^_^;)←お暇な方は2008年10月のエントリ参照してください

生まれて初めて、チケット忘れるって言う大失態まぁそうそうあることじゃ無いですよね
そんな中でもお友達に助けられて観る事ができた初日公演。
嬉しかったなぁ~なんか今思うと色々グタグタだったけども。
沢山の喜びと笑顔が詰まってたよね。
エビキスだけじゃなくて、QさんもバックUPしてくれてたあのコンサート。
当時この3ユニットを応援してた私には嬉しいコンサートだったな。

そしてあの日のキスマイミーマインのイントロが流れた時の歓声は忘れられない。
あの日から私の願いはキスマイの「firstコン」になったんだよね。
それから1年後、本当にfirstコンが現実になって、しかもツアーで。
間をおかずに2ndコン。
その度バタバタして大変だったけど
楽しかったなぁ…またツアーで逢いたいな…キタヤマクンに…キスマイ2に。


ふとそんな事を思った秋の夕暮れ時です。


舞台も楽しいんだけどね、近くで見えるし、見失わないし←
でも私はコンサートのキスマイ2が好きかな~。
キタヤマクンの自然な表情が見れるのが嬉しいしね。

といいつつ、次のお仕事はやっぱり革命なのかな?
あの書き方だと普通は出無い確率の方が高そうだけど・・・。
でも演舞城みたいに最後まで出るのが分からないっていうのもあるし…。
(あの書き方で、もし出るとなると選抜メンバーってことかな…)
連休中体調悪いのと旦那が仕事ってこともあって、
出かけずにちょっと古いDVDとか見たりしてたんだけど、
去年の革命のWSとか見ちゃったりで、
やっぱり革命を踊るキタヤマクンはかっこいいなぁ~って
EDで滝様の後ろで白衣装で凜としてるキタヤマクンも素敵だったなぁ。
あ~今年の革命のDVD化して欲しかったな…去年のお城もだけど

DVDといえばキスマイコン(エビキスコン)もだよね~。
生で見られるのは嬉しいし生が一番だけど、
でも思い出を振り返る事ができたらもっと嬉しいよね。
いつでも逢える訳じゃないからこそ、DVDにして欲しいし、
オリジナル曲のCDも欲しいし…。
カラオケ…1回OK出したんなら寸前で×にするとかはナシにして欲しいよね。
難しい問題があるなら説明してくれなきゃっていうか、説明しろしっ


あ~何も予定がなくなって気が抜けたのか、体調を崩すお友達が沢山で。
例に漏れず私自身も咳と声枯れが酷くて連休中死んでたけど、明日からはまたお仕事です。

早くキスマイ2の楽しい予定が発表になって、
お友達と私の体調が戻りますように!!



↓拍手ありがとうございます~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

私も例に漏れず体調不良…
3連休中ずっと寝てて、変な時間に目が覚めた。
人ってどの位寝られるのだろう。

あれから2年。
あれから1年。

れんきぃさんのブログを読んで
またツアーで宮田くんに会いたいな
キスマイ2に会いたいな

とふっと思ったのであります。

お誕生会したかったのにもう10月も半ばだね。

たぶん宮田担← #- | URL | 2010/10/12 02:42 | edit

TO たぶん宮田担wさま

こんばんは!!
コメレス遅くなってごめんねe-466
私もまだ完全復活はできなさそう…。
声枯れもだいぶ良くなったけど、まだまだハスキーボイスです。
耳の具合はどうかな?
革命も出無いみたいだし、コン…やるかな??
お誕生会はもうずいぶん過ぎちゃったけど、
お互いの体調がよくなったら慰労会…でもしよっか(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/10/19 22:37 | edit

拍手コメです☆

TO Sさん
コメありがと~!!
レスおそくなってごめんね。
声ね、小学生の時初めて出なくなって、
ここ数年、風邪ひくとたまにでなくなる時があるんだよね。
ちょうど声帯の下の辺が荒れてるみたいで、痰が絡んで咳も出やすいし、ちょっと辛いんだよね。
最初より大分よくなってきたけど貰った抗生物質もあんまきかないし、今回治りが悪いかも(^_^;)

拍手コメレス@れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/10/19 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

