My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

振込み終了! 

 

ちょっとお久しぶりです。
お盆中は旦那が家にいたり家族でお出かけしたり、ちょっと忙しかったのでなかなか更新できなかったんですよね~。
昨日もお隣の県まで海とイルカを見に行ってきました。
帰りはちょっと高めの回転寿司で夕食を食べて…。
いつも○っぱ寿司オンリーの我が家…値段を見ると食べたい物を注文できない…というジレンマが…
そんなこんなでたいしておなか一杯にもならずに疲れて帰宅すると…

キタァ~~~うぁー!
待ちに待った振込み用紙(振り込め用紙といつもは呼んでいますが)
お知らせの紙の裏にはエビキスメンの自筆メッセージ入り
キタヤマのヤッター!!キッター!!が可愛すぎて…うふ
最後の行のヤッター!!ヤッター!!もなんか可愛すぎて…。
いつも応援ありがとう…って言われるほど長く応援してきて無いけど。
でもこれからずっと応援していくから
だからどうか私も横アリに行けますように!!

ということで、早速今日振込みしてきましたよ~。
先勝だからって午前中に
当るといいな~~。
当るよね??
追加に回されてもいいけど。
出来れば全部入りたい私ですけど…みんなどんな風に申し込みするのかな?
追加がどれだけ来るか分からないから、なかなか難しいですよね。
とりあえず郵便局で振込み用紙もらってきたから、明日もまた申し込みに行ってきます


そうそう、サマリの特別公演の申し込み、やっぱり電話繋がらず…の私でしたが、増担のお友達が手配してくれて28日に行けることになりました!!
その日は子供は幼稚園&学校だし、旦那は遅番(夜勤みたいなもの)で夕方いないので、子供をどうするかこれから色々手配しなくちゃいけないんですけど、子供が出かけたら即効で新幹線に乗る…サマリ見終わったら速攻帰る…って事になりそうです。
旦那には何ていおうかな・・・・。
幼稚園の役員の仕事で午後までかかるから…と言って、寝てる間にコソコソ出かける事にしようかな。
最近ちょっと遊びすぎなので、「また行って来るよ~!」と正直には言いづらいですね…

サマリは出番少ないみたいだし、レポを読んでもどの席が美味しいのかイマイチ分からないんですけど、触れるほど近くだと色々こちらも困るので(近くで見られたくないって言うのが正直な所…)近すぎず遠すぎず、の場所で見れたら嬉しいな~
うちわはどうしようか悩む所です。
やっぱり持っていった方が気付いてくれるのかな?
グッズはパンフレットも買いたいし、ジャンボうちわもやっぱり買っちゃうと思います。
今からドキドキワクワクです~



↓のエントリーに拍手してくださった方、どうもありがとうございました~

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

イルカ見れるんですかぁ?
なんてとこだろ?
またメッセしますね

振り込め・・・してきたんですね♪
お互い当たるといいですねぇ
ちなみに私は12日1本しぼりなので不安でいっぱい・・・
当たらなかったら嫌だからたくさん申し込みしたいけど、たくさん当たったらこれまた困るから・・・(笑)
本当に地方は嫌です

おぴなこ #- | URL | 2008/08/19 23:20 | edit

娘がさまりー前夜、遅くまでかかって作ったうちわ。(ええ、もちろん手伝わされましたよ)
たかきーと優馬。
この2人には全くファンサ貰えなかったようです。
優馬なんてニコリともせず・・・。
うちわは関係ないのか?

しなもかママ #- | URL | 2008/08/20 01:09 | edit

>おぴなこさん

こんばんは!!
イルカ・・・普通に水族館でした…(^_^;)ゴメンね。
エビキスコン、倍率が分からないから悩むよね…。
多分地方の人は追加に回されるってあんまり無いような気もするんだけど…。
お互いに当ってみっくんに逢いにいけますように祈ろうね~!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/21 00:09 | edit

>しなもかママさん

こんばんは!!
たかきは人気あるからですかね~?うちわ多すぎてなかなか振り向いてくれないどこかの68㌔の人みたいですね(~_~;)
ユウマ君はアウェー感を感じてたのかも??
なんかカツンコンでは結構ファンサもらえた感じ(自己満足かもしれないけど)あったんですけど、バックだからですよね。うちわ少ないし…。エビキスコンになると全然うちわの数も変わってくるから見てもらえなくなる可能性大ですよね。
あ、でもデビュー組でもPさんみたいにちゃんとファンサくれる人もいるから人それぞれなのかなぁ、やっぱり・・・。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/21 00:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

