My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

precious one & REAL DX 

 

声が出ません
火曜日に熱が出て(上の子も一緒に…)次の日には下がったんですが、
喉が調子悪くてどんどんと声が出なくなっていき…ついには声が出ません
まぁ、よくあるんですけどね~喉と気管支が弱いらしく、
風邪引くと熱は下がるの早いんだけど、咳が中々治らなかったり、
今回みたいに声が出なくなったり…。
あ~声が出無いのってすごいストレス…。



さ~待ちに待ってた週末

滝ちゃんねる更新に少クラ!!
あ、まだ買ってなかったヲタ誌も!!

滝ちゃんねるは今週はKO???って思ってたんだけど、あり?はしたま??
なのに、ちょこっとだけ出ちゃうキタヤマクン
あんなちょっとだけなのにすごい破壊力で、ニヤニヤが止まりませんでした
はしたまはグタグタ加減がかわいいねw

んで、ヲタ誌は今日仕事帰りのスーパーで買ってきたんだけど、P誌だけなかったんだよねぇ。
なのでW誌とD誌のみ。
あ~でもキタヤマクンのビジュがよくて○
写真集もたのしみです。

そして、少クラ。
楽しみにしてたんだけど、なかなかリアルタイムでは見れないんだよね…。
で、さっき飛ばし飛ばしで見たんだけど、あ~出番少ない

でもすごく思い出深い曲を2曲やってくれたんだね。

リアデラ。
エビキスコンでもやったけど、そうそう、この服でやったんだよね~。
でもその前に少クラでやったエビキス11人のリアデラを思い出しました。
ちょうど好きになり始めた頃のキタヤマ君がカツンコーキのお下がり衣装を肩をはだけながら踊ってたリアデラ。
あのカッコつけたキタヤマクン…最後はキタヤマ君がドセンターだったんだよね。
あのリアデラ…なんか見たくなっちゃったな。

そしてプレワン。
何回も書いてるけど、2008年6月の少クラのEDで歌ったのがプレワンで。
このプレワンを歌うキタヤマクンに堕ちたんだよね、完堕ちした瞬間…の曲。
「YOUR PRECIOUS ONLY ONE 必ず出会えるさ」
このフレーズを歌ったキタヤマクンに、
「ふと気が付けばほらね、きみがそばにいる…」
この時の目線に堕ちたんだよ。

あの時からもう2年以上経ったんだなぁ…。


と、ちょっとだけ寂しく感じたりもして(^_^;)



来週の少クラはもっと出番が多いといいな!!



拍手ありがとうございます(^^)



category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

