My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

は~、やっと週末です。
今週はなんだかホントに疲れちゃって、
毎日仕事から帰ってご飯作ってやっと自分の時間…と思うと
眠くなって…のくりかえしでした。
体調もちょうど眠くなるサイクルの時だったからかな。

んで、やっとのお休みなのに、周りを見渡せばえらい騒ぎ。
片付けて掃除して、10月になったし衣替えもしなくちゃだし、
休みといっても休めない1日になりそうだけど(~_~;)


そうそう、舞台誌とアイドル2誌、買おうと思い本屋に見に行ったけど
結局買わなかった~。
ベスステは沢山ページあって読み応えありそうだったけど、写真がイマイチ。
ルクアトは写真はよかったんだけど…なにしろ高いんだもん。
ポ誌とM誌は最近買う気にならないんだよなぁ。
代わりにTVふぁん買ってきたよ、ショウクラのキタヤマクンがかっこよかった☆


滝チャンネルも見ました。
なんかいつもと違って真面目な対談でびっくり。
フミキュンが-Zになる前は俺・俺でユニデビューなんて考えてなかった…っていうのにビックリだったり。
まぁ、みんな色々考えてるんだね。
キタヤマクンのそんな話も聞きたいな。






では、少年たち・楽日2公演を見た感想を箇条書きで。


○前楽・X○席下手通路側

・前過ぎて緊張、さすがに双眼鏡は使えない、眼鏡をとりあえずかけてみたけどかけなくても大丈夫そうなので本編中は裸眼で頑張りました(相変わらずコンタクトまだ買って無いって言う)

・最初の殺陣、う~~んやっぱりイマイチわかんない。キタヤマクンの牛若がサクマを殺すのに納得できないし…この牛若ってさ悪者じゃね?まぁただ殺陣をやりたかったってことなのかなぁ…ジャニさん的に。

・でも下手から薄い布被って出てくるキタヤマクンにはテンション上がったけど←近くだったからね

・エビチームのほんわか感に比べてキスマイチームはなんであんなにギスギスなんだろね?で、座り込んで黙ってるキタヤマ君が近くに…嬉しいっていうより緊張したよ、下を向いててあんまりお顔が見れなかったのが残念。っていうか、今回の舞台のキタヤマクンは表情がキツくてあんま可愛くないんだよな…。

・ホンコンさんとミヤタのシーン。前楽ではみやっちの財布持ってたホンコンさんw。ホンコンさんチームの「ヘイ!みやた~~~」が好きすぎる。ここのスノマンたちが活き活きしすぎw。ホントにこの舞台スノマンの成長を感じたよ。何か羨ましかった…こういう頃のキタヤマクン(嵐組時代)を応援していたかったなぁってちょっと思った。戦場カメラマン呼ばわりされるアベリョ…で戦場カメラマンって何??←全然わかってなかった人そして目の前のミヤダテが何もしないのにおかしすぎる件。そうそう、みやっちのヲタ芸曲、あれ結構好きなんだけどなんの曲なの?

・凸ソロで気が付いたんだけど、キーボードがガッキーじゃなかった。にゅーすこんにもいなかったけど、そういえば代々木で上田君ソロだったんだね。代わりの杉浦くんだっけ?可愛かったです、ハモリの声もキレイでした。

・そういえば、千ちゃんとタマちゃんがトツに掃除を押し付けるシーン…あそこでキタヤマクンがすでに舞台にいるらしい…って知って見ようと思ってたのに、結局1回も見れませんでした(+_+)

・桶のシーン、近いからかなりじっくり見ようと思ってたんだけど、舞台の奥のほうでやるからそんなに近くなかった…。この桶シーンでキタヤマクンと千ちゃんが「滑るぞ滑るぞ~」って塚ちゃんに振るでしょ?あの北千コンビがメチャ好きです。こういうくだらないの本気でやれるこのコンビ、プレゾンでも二人で小芝居してたよね。

・脱走のシーンはとにかくエビさんとかが通路に飛び出してくるのが迫力あっていちいちビックリして避けてたって言う(^^ゞサナダも近かったなぁしかも2回ぐるって回ってきたし…これがキタヤマクンだったら(>_<)

・塚北で地下に潜ろう!!の所。イワモト君に寄りかかるキタヤマ君が女の子みたいでメチャ可愛かったよ。イワモトに代わって欲しい!!!

・塀を走るシーン、最初に見た時はもっと凸に絡んでた気がしたんだけどどうだったっけ?なんかあっさりしすぎな気もしたな。

・塀が崩れるシーンはさすがに近いから怖かったよ。みんながネットで抑えてるんだよね、みんな怪我とかしなかったかな?そういえばハシーが右手にテーピングしてた。言い忘れたけど、ハシーが拘束具外されてイスから立ち上がろうとして崩れ落ちる演技がよかった。ハシーはすごく成長してるね。

・あいつが死んだ朝…の音程がいつも微妙でハラハラしながら聞いてた(^_^;)難しい歌だよね。

・1ヵ月後…なんで1ヵ月後になったんだろうね?ここのシーンは色々突っ込みたくなるんだけど自重します。キタヤマクンの黄色いTシャツ…。最後のシーンでまたもやフミキュンに被られてキタヤマ君が見えなかった(T_T)キタヤマクンの笑顔のお手振り…あの先にいる人が羨ましいなぁ。

・10年後、タマちゃん目当てで妹と結婚したみやっちw
フミキュンのキスマイ赤衣装、誰のか家に帰ってから検証した結果、やっぱりキタヤマクンのだったよ←私信…モフモフついて無いけど、あれ取り外し出来るんだね~知らなかったよ。ネバーゴーナストッピンオンって力を歌うフミキュンw。最後に出てくるキタヤマクンは笑いを堪える為かなかなか台詞を言ませんでした。

・ショータイム・キタヤマ君が間近を通ったよ、でも近くにいるのに決して触れられない…そんな距離を感じてしまったり。
真正面を向いてキリッとして素敵な横顔でした。

・白シャツ黒パンツで歌う時、フミキュンと向かい合わせでアイコンタクトしてるのかな?前に見たときもそう思ったんだけど、この時にキタヤマクンの笑顔が見れるのが嬉しかった。この舞台ホントに笑顔が少なすぎるんだよね、自然な笑顔が。

・FB…御誕生日公演では手の甲で口をぬぐってたキタヤマ君でしたが、この日は掌側の指先で口をぬぐうふり前楽のキタヤマクンのソロ部分は録音ぽかったような←喉温存?タイピは生歌でした。最初に見た時は5人が寂しすぎて泣きたい気持ちFBだったけど、目の前でがんばってるキタヤマクンを見たらやっぱりキタヤマ君が好きだなって、FBでキタヤマ堕ちした私だから、そう思えたのが素直に嬉しかった。やっぱりキタヤマ君のファイヤビが大好きです。

・凸の挨拶の時凸と一緒に深くお辞儀をしたキタヤマクン←多分キタヤマクンだけ近かったから多分間違えないと思うけど、ちょっとウルウルきてるっぽかったです…やりきった感なのかな?幕が下りる瞬間に「サンキュー!○○」って誰かの名前かな?を呼んだキタヤマクン。だれか知り合いが来てたのかな?



○千秋楽・O列下手

・かなり端っこだから期待してなかったんだけど、席についたら全然見やすくて、しかも双眼鏡マジック席!!双眼鏡双眼鏡…ってウキウキして鞄まさぐったら入って無いし…。そういや、自宅に送った荷物に一緒に入れちゃったような(T_T)

・やっぱりこのくらい後の方が全体的に見れていいかも…とダンスのたび思いました。それまではイマイチに見えてたキタヤマクンのダンスもこの回はすごくカッコよくキレイに見えた。私にはこのくらいの距離からの方がいいのかもしれない。帝劇に比べれば全然狭いしね。

・キタヤマクンのブランコのシーンでトイレに行こうとする人がぱらぱらと。う~~~ん…我慢できないのか、それともショータイムで客席に入ってくる姿を見たいのか…。

・凸が挨拶の時に翼君とニッキさんを紹介。翼君はチラッと見えたよ。翼君の時はしなかったのに(私が見てなかっただけ?)ニッキさんに深々とお辞儀したキタヤマクンでした。

・カーテンコールのあと挨拶。まずはスノーマンからさなぴ。せめて全員の名前を呼んで紹介してあげて欲しかったな。エビキスにいろいろ教えてもらって…と言ったさなぴに、教えてもらうって言うよりみんなで作ったんじゃんってキタヤマクンが言ってたよ。

・エビキスメンバー交互に挨拶、まず塚ちゃん←長くなりそうになってみんなの強制終了させられそうに(^_^;)
千ちゃん←なんか普通に真面目に挨拶してた。
ダンディ(キタヤマクン命名)←「あちゅーま」だったそうですw
みやっち←ゴメン、覚えてない
ハシー←自分の役目を果たせてよかったと。うん、ハシーはすごくがんばったんじゃ無いかなと思いました。
タマちゃん←客席に向かって「お疲れ様でした~」え???w
フミキュン…これもよく覚えてない…けどホンコンさんとかでみんなに優しい拍手とか貰ってすごく嬉しかったとかそんな感じだったっけ?あ、エビさんが今年7回目の仕事ですっと走り続けてきて、10月は何も予定が無いと…誕生日(11月?)までに太りそうだと言ってたな。
たいぴ←マイク外した生声で「来年もやりたいっ←ドヤ顔」そっか、やりたいんだ…。
キタヤマクン←社長の愛情を感じたと(この舞台に対するってことかな?)でその舞台をみんなで作り上げてやり遂げたられたことがうれしかったと来年もやりたい…自分自身がこの舞台で誕生日を迎えたが果たして少年たちとしてあと何年できるだろうか…と思って後ろを見たら成人が何人もいましたねwとこんな感じ。今回挨拶は凸にすっかりお任せのキタヤマクンでしたが、こうやって挨拶する姿を見たら去年のプレゾンの時に比べてしっかりしたなぁって頼もしく思ったよ。フミキュンにスノーマンが少年たちになって俺らが看守やってるかもって言われてたけど、私的には来年もやるならそっちで見たいな…とちょっと思ったり。意地悪看守長はキタヤマクンかタイピかカワイチャンでw。
最後に凸がせっかくエビキス揃ってるし(揃ってないけどね)こういう機会はいつあるかわからないから…とみんなでDAY BRAKERを歌いました。でも私は手を振れなかったよ。









私自身はこの舞台結局最後まで入り込めなかったけど、なんていっても大好きな人の誕生日をお祝いできた事が本当に思い出になりました。
色んな事考えて楽しいだけ…ではなかったし、自担のお仕事について悩んでばっかりいたけど…。
でも結局は私はキタヤマ君が好きでキタヤマクンを見に行きたい…んだよね。

次のお仕事はなにかな?革命が決まったけど、あの書き方だとキスマイは出無い気もするね。
とりあえず、写真集っ!!
あと半月…お仕事頑張りながら楽しみに待ってるね。






category: 舞台

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

う~~~ん、指先で口をぬぐう、みっちゃんも
やばいかもぉ。
彼の眼つきが目に浮かぶ~

あたしも今回の舞台、
何だか人ごとのような感じが最後まで
拭えなかった。。。
でも、みっちゃんのお誕生日を一緒に
お祝い出来た事は本当に嬉しかった!
「おめでとう。」って2回も叫んじゃったし(笑)
お誕生日当日、同じ場所にいられるなんて
最初で最後かもしれないし・・・
いい思い出になりました。
しかも触れるのに…
触っちゃいけないとわかってるので
超緊張した、あの瞬間(笑)

さて、れんきぃさん風邪
お大事にしてくださいね。

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/10/07 00:21 | edit

TO こまちさん

こんばんは(^^)
コメントありがとう!!
そうそう、指でぬぐうキタヤマクンはセクシーだったかも!!目つきもヤバかったi-237
でも私的には御誕生日公演のあのワイルドな感じにビビッときましたねi-175

お!!他人事のような感じ…ホントにそんな感じでした。
なんだろ自担の主演舞台を見てる…っていう気が一切しなかった(^_^;)
どうしてなんだろうね?
そこが入りこめなかった理由のひとつなのかな。
なんかね最近、担当さんが頑張ってる仕事にけちばっかりつけてる自分が嫌になったりします(-_-;)
って事で色々と悩み中ですが…またゆっくりとお話しする機会(飲み明かしながら)欲しいですね!!

御誕生日公演はこの日のスケジュールが空いてたって事からして奇跡の連続!!
みたいな感じだったので、ホントに入れて嬉しかったです。
こまちさんともご一緒できて嬉しかった!!
私って小心者だから、おめでとう!!って言えるこまちさんが実は羨ましかったですが(^^ゞ
触れるのに触れない距離…でもこの距離がいいんですよねi-236

ありがとう!熱は下がったのでもう大丈夫ですi-86

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/10/07 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

