My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヲタ充、リア充。 

 

先週はタイトルの通り、ヲタ事もリアル方面でもいろいろと忙しい週末でした。


リアル事では土曜日が幼稚園の運動会。
秋分の日くらいから天気悪くて25日は雨…
の天気予報が続いてて、もうね、すごい落ちてたんですよ。
だって25日雨振っちゃうと、26日に運動会が延期になる→少年たち前楽に入れない…だったので。
実は今回持ってたチケットのなかで一番前で尚センター寄りの席が前楽だったんだよね。
かなり前だったお誕生日公演よりも前…ってことで、ホントに楽しみだったんだけど、
だからこそ入れないかもしれない(>_<)ってかなり凹みましたけど。

でも当日は天気もカラッと秋晴れの運動会日和。
しっかりと運動会係のお仕事をこなし、チビのがんばる姿を見てウルウルして、
なんとか無事に運動会が終了。
2日近く家を空けるので、ハヤシライスとおでんを大量に作って、
そして新幹線に飛び乗りました。


25日はNEWSドームコンの初日。
入るならここしかないなと少年たちの公演スケジュールと睨めっこしながら決めた日。
ドームについたのが結局5時半過ぎちゃって、お友達にグッズとかお願いしちゃったけどごめんね。
欲しかったペンラとタオルが売り切れって言う・・・。
いや、ペンラ売り切れって何それ?でしたが、ホントに久々のにゅーすこん。

私の最後のにゅーすこんはダイアモンドコンの名古屋初日だったかな。
もう2年近く前で、前日に横アリで内コンに出てるキタヤマクンを見に行って
そのまま名古屋に行ったんだよね。
そしてあの時に元担さんを見ながら「あぁ、私はもうキタヤマクンしか見えない」
とはっきりと気が付いた日だったんだよね。

久々のにゅーすこんは楽しかったです。
元担さんはかっこよかった!!
元祖担さんを見るつもりで行ったのに、結局元担さんを目で追いかけてたな。
「シゲ~~シゲ~~」と叫んでるお隣の増担さんに「戻ってくる?」って言われたw
でもそれは絶対無いけどね(キタヤマ君がいる限りはね)
広いドームにジュニアなし…ジュニア勢ぞろいのカツンコンばかり見てたから、
いつものMADさん達のいないにゅすこん、ちょっと淋しいかなって思ったけど、
あの広いドームでジュニアなし(厳密に言えばPちゃんソロでゼイが出たけど)でコンサートを成功させたこと。
アリーナツアーをジュニアなしで回り続けたキスマイを思い出したよ。
今まで色々な思いがあったけど、やっぱりにゅーすも大好きだなと思えたコンサートでした。


その日はドーム近くにすむ昔からの友達に家に泊めてもらって、
26日は日生に行く前にジャニショに行こうと
テゴマスコンで御知り合いになった増友さんとお約束してたんだけど、
10時ごろ神宮前に到着したらもう3時の整理券…間に合わないし
折角だからと近くのドトールで少しだけお茶して買い物もしたかったので
すぐにお別れしちゃったけど、お話できて嬉しかったです。
お土産も貰っちゃってありがとう←私信


そして何よりも楽しみにしてた前楽!!
にゅすにも一緒に入ったエセキスマイ担(増担)さんと一緒に入りました。
うん、運動会中止にならなくてよかった
近すぎて緊張したせいか背中が痛くなったよ

終わってから千秋楽に一緒に入るY担さんと合流。
携帯が電池切れになった私の為にショップ捜してくれたお友達二人。
ホントにありがとう!!
そしてお茶してから増担さんとはお別れ…また次に逢えるの楽しみにしてるね!!

千秋楽は1階後列下手端。
持ってきたと思ってたのに双眼鏡忘れてた
双眼鏡あったらよかったのに!!って思うような妄想マジック席だっただけに残念でした
初見の4日とこの公演、一緒に入ってくれたY担さん、担当居ないのに付き合ってくれてありがとう!!
色々大変そうだけど、3rdコンで一緒に入れるの楽しみにしてます☆


そして遅くなったけど「少年たち」千秋楽おめでとう!!
次のお仕事のお知らせまでいい子にして待ってます。
写真集もあるしもうすぐ(来週??)はショウクラもあるし
久々にキスマイ2に逢えるね





舞台の感想はまた別にエントリーあげます←早く書きたいけどすぐに眠くなっちゃって書けない毎日です…

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

ほんと運動会出来て良かったよねー
あの席を手放すのはもったいない!
私は緊張しなかったけどキョロキョロしすぎて目も痛かったよ(笑
明日(今日か)の少クラは仕事でリアタイでは見れないんだよなー
帰ったら速攻見なきゃね

エセキスマイ坦 #- | URL | 2010/10/05 02:51 | edit

↑勘違いしてた少クラは金曜日だよね火曜日はハイビの再放送だった

エセキスマイ担 #- | URL | 2010/10/05 07:45 | edit

TO エセキスマイ担様

こんばんは(^^)
こめありがと~!!
その節は色々お騒がせしました&お世話になりました!!
無事に入る事ができてホントに嬉しかった~!!
やっぱり自分名義で来た席だし、自分で入りたかったんだよね~。
少クラ、明日だね(^_-)
楽しみ☆☆☆

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/10/07 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

