My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来年も。 

 

連休ですね~。
昨日は上の子の学校の運動会。
朝からお弁当作り・暑い最中の観戦で疲れはてました。
日焼け止めも長袖シャツも持っていったのに、
結局何もせずにいたら見事な土方焼け…。
どうしようね?まだ半袖着るのに…。
まぁ、自業自得ですけど・・・。

運動会、うちの子達4年生の目玉はダンスで、
アレンジしたソーラン節みたいのを踊ったんだけど、
かなり振り付けがかっこよくってね。
同じくダンスをした2年生と比べると、さすが4年!!って感じで、
どんどん成長していくんだな~ってしみじみ感じました。
あ、でもうちの子は筋力が無いせいか全然踊れてなくて、
見てるだけで笑いを誘う感じだったけどね(~_~;)

来週はチビの運動会。
こっちも今年が園最後だから、しっかり目に焼き付けないと。
お天気がよくて無事に開催されますように!!




さて、金曜日ですが、日生に行って来ました。
そう、birthday公演。
激戦の中で唯一1名義だけ取れたんです。
入れないファンも沢山いるだろうから手放しで喜べなかったんですけど、
でも入れた事に感謝しなくちゃ…と心から思った素敵なbirthday公演になりました。


もうね、最近仕事と家の往復ばかりで出かける元気もなく。
折角のbirthday公演に入れるって言うのに、美容院にも行けずに女子力下がりまくり。
しかも、直前になって鼻の下に吹き出物が出来ちゃうし…。
マニキュア塗るのもまた忘れたし←仕事上普段はあまり塗れないんですね。
しかも最悪なのがコンタクトを結局まだ買って無いって言う…(~_~;)
前回が最後の1セットだったから、この日までには用意しようと思ったんだけど、
眼科に行くのがめんどくさくて←このめんどくさがりなんとかしてください。
今回は席がかなり良くて双眼鏡は使えない感じの席だったので、
裸眼で行こうかとも思ったんですけど、やはりぼやけた視界で見るのは嫌だし…
と仕方なく眼鏡持参で行きましたがこの眼鏡がかなりイケてなくてね…。
しかも開演ギリギリに日生を探して(またやっちゃいました、迷いました)走りまくったので、
汗やらなんやらで髪の毛もバサバサ…
っていう、非常に悲しい状態での観劇になっちゃったけど。
そんな相変わらずモチベーションの上がらない私とは対照的に
舞台は大分良い感じに進歩してるような気がしました。









追記からはレポじゃなくて、私的な感想です。


↓エントリ拍手ありがとうございます



舞台が始まってすぐに感じたのは、
すのーまんが上手くなってる!!!でした。
すのーまんくんたち、ダンスは上手いんだろうけど演技となると正直まだまだ…
って思ってたんだけど、大分よくなったね。
さなぴは大役だからちょっと肩に力が入ってるかなって言う所もあるけど、
これからどんどん成長していくんだろうな。

あ、この日はみやっちがカミカミだった(笑)



そして、キタヤマクン。

この日のキタヤマクンは4日に見たキタヤマクンより気合が入ってたような気がしたよ。
お誕生日だからかな?
それに4日に観た時になんだかしっくり感じなかったところの演技が
どこも自然でいい感じになってて、すごく見やすくなってた。
この役をモノにしつつあるんだね。
キタヤマクンはやっぱりすごいなぁって思いました。
ひとつひとつのシーンをどれも大事に演技してた。
最後の泣きのシーンもすごく自然だったし、
ホントに泣いてたかは双眼鏡を使わなかったからちょっとわかんないけど、
このシーンはキタヤマクン的に自然にウルッとくるんだろうね。

半裸ダンスも気合入っててかっこよかったです。
桶ダンスでいつもよりも喰い込んでる…って
最初言った時は誰が言ったのかよくわかんなかったの。
で、2回目にキタヤマクンだってわかったんだけど、
どこが食い込んでるのか意味わかんなくて(笑)
てっきり桶がこ○んに喰い込んでるって言う意味だと思ったんだけど、
おパンツの事だったんですね(^^ゞ

その後のんちゃんが登場して
「きたやまぁっ!!」
「はい?」
「おめでとう」
っていうやり取りが。
河合ちゃんに「喰い込んでるのがおめでとうってことですか?」
とかみんなに突っ込まれるのんちゃん。
なんかちょっとのんちゃんが可愛く思えました(笑)

そうそう、ショータイムのFB、
キタヤマ君が前奏の所で手の甲で口をぬぐう振り。
キャー
何なのそれ?前からやってたっけ?
肉食男子な感じでヤバかったです
客席降りの時は千ちゃんが近くにいたかも(千ちゃんとタマちゃんが通る事が多い席だったの)。
上手お立ち台のキタヤマクンは全然見えず。
A列センター前のヘッドバンドも私の席からだと全然見れず…。
そのあと目の前を駆け抜けていったけど真っ暗で全然わかんなかった
でも3番目だったらしい。
隣のオバサマが触ってた←キタヤマ担だったのね…でも駄目よね?

激しいFBとは打って変わって優しい顔でのED。
4日はここで双眼鏡マジックに陥ったんだけどな。
また逢いましょう~みたいな歌詞が嬉しいよね。
宝塚みたい?


最後の凸の挨拶、そのままいつもみたいに終わっちゃう??
的な雰囲気を出しつつ、
「ですが~~~」
とちょっと溜めてから切り出す凸
「今日はキタヤマの誕生日なので」

もうね、会場の中どれだけキタヤマ担が居たのか挙手させて
調べてもらいたかったわ(笑)
きっと沢山いただろうね。
それを多分わかってたと思うし、
だからこそこの日のキタヤマクンはいつにも増して完璧だったような気がするよ。

河「日生で誕生日祝うの2度目だよね?」
北「そうそう、前は滝沢君のONEっていう舞台でね」←キティちゃんの縫いぐるみ抱きしめて号泣したっていう伝説のあれですね
今回もちょっとウルッてするかと思ったら、全然しっかりとしてたキタヤマクンでしたけど。
でも表面上ではメチャクチャ嬉しーみたいな顔もしてなかったけど、
ホントは嬉しいだろうなってちゃんとわかってるから、
そんなキタヤマクンを見ながらこっちは一人でウルウルしてました。

ケーキが運ばれてろうそくをケーキの周りを回りながら吹き消すキタヤマクン。
あ、そうだ○○解禁には私もお隣のお友達も気づきませんでした(^_^;)
「こんな細くない…」だっけ?(笑)
河合くんが「ろうそく解禁しちゃう所でしたね」って言ったら、
すかさず「ばかっ!こんなんじゃね~よ」みたいに言うキタヤマ君がキャワでした

最後の〆の挨拶をするキタヤマクン。
今回凸だけしか挨拶しないから、
なんか借りてきた猫みたいにおとなしいような気がした4日の挨拶。
キタヤマクンの〆を見られて嬉しかったなぁ。
千秋楽には全員の挨拶が見られるといいな。


また来年もこうやって出来たらいいなって言ったキタヤマクン。
また来年もこの舞台やりたいねって。

でも舞台だけじゃなくコンサートも…みたいな事も言ってたね。
そうだよ、3rdコンやらなくちゃっ、みんな待ってるんだから。
出来れば誕生日も日生じゃなくて、もっと広い横アリとかの方がいいよね。
今回入れなかった沢山の人達も、横アリなら入れるよ?
来年は土曜日だしね☆

category: 舞台

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

今晩は!
あの日のFB
手の甲で口をぬぐうみっちゃんが
今もずーーーっと脳裏に焼き付いたまま・・・
いつも可愛いのにさぁー
何、あの男、男した北山宏光。
たまらなかったね~

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/09/23 21:19 | edit

TO こまちさん

こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!
あのキタヤマクンにはちょっとびっくりでしたよね。
気合いの入り方が違うな~って思いましたね。
そうそう、運動会無事出来たので明日入ってきます!!
キタヤマクンがまた口ぬぐうかじっくり見てきますね!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/09/25 14:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

