My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1年で一度の特別な日 

 

キタヤマクンのお誕生日をお祝いするようになって
3回目のお誕生日。

なんかねまだまだつい最近みたいな気がするのに。
この2年間、たくさん素敵な思い出をもらったなぁ。
お芝居も沢山見に行ったし、願ってた単独コンも2回も経験して、
その度すごく嬉しくて応援できる喜びを感じる事ができて
すごく幸せな事だなって。

2ndコンが終わってから、ちょっと停滞感があって、不安になったり…
自分の時間を持てなくなった事もあってこの夏は少し寂しい夏だったけど、

でもキタヤマクンへの思いは変わんないみたい。


大好きだし幸せになって欲しいし夢を掴んで欲しい。
今よりも簡単に逢えなくなるのかもしれないけど
キタヤマクンやキスマイとの楽しい思い出をこれからもずっと作っていけること。
それが今の私の願い
うん、2年前と変わらないんだけどね(^^ゞ



今日のお誕生日、
日本の各地でキタヤマクンを好きな人たちが色んな形でお祝いするんだろうね。
おうちでケーキ焼いてお祝いする人もいれば、
お友達とbirthday partyするひともいるよね。
もちろん日生にお祝いに行く北山担も沢山いるよね。

どんなお祝いすればいいのか…って結構悩んだけど、
お手紙書こうかなとかも思ったし、
友達には列に並びなよ~とも言われたけど。

たぶん特別な事は何も出来ないのが私流かなと。



だから今年もこうやってこのBLOGでお祝いします。





北山宏光さん

25歳のお誕生日

☆☆おめでとう☆☆ 

一緒に思い出を増やせていけるように、
これからも沢山応援してるよ。

キミの夢が叶いますように!!


category: 誕生日

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

れんきぃさんと一緒に
みっちゃんの記念日を迎えることができて
とっても嬉しかったです。

また、来年も・・・

こまち #e8dqewdg | URL | 2010/09/18 23:51 | edit

TO こまちさん

こちらこそご一緒できて嬉しかったです!!
プレゼントまで貰っちゃってありがとうございました!!
大事に使わせていただきますね(^^)
来年も是非!!できればコンサートがいいですよね~!!
(あ、でも土曜日だと無理なのかしらi-201)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/09/19 11:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

