My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恋のABO 

 

今買ってきたばかりのにゅーすのアルバム聴きながら書いてるんだけど
しょっぱなからABO!!(笑) 
みやっちの誕生日にぴったりだよ☆←にゅーすの歌ですけど(笑



ってことで、

宮田俊哉くん22歳のお誕生日おめでとうございます~!!

去年も書いたかな?
キタヤマクン大好きな私としてはみやっちがキスマイにいてくれて
ホントによかったな~って思ってます。
キタヤマ君がみやっちのギャグとか寒い時←に
ぷぷっって笑う顔が大好き。
キタヤマクンはみやっちの事いろいろ頼りにしてると思うんだよね~。
だからとっても大事な存在ですよ私にとっても。

これからもキタヤマクンとキスマイ2をよろしくね☆

今日のお誕生日公演どうだったのかな?
ついったーとかでハピバ歌ったとか最後の挨拶したとかちらっと見たけど。

そうそう、近いうちに合同お誕生会しようね(^_-)←M担Yちゃんへ


あ~金曜日のキタヤマクンのお誕生日もどうなんだろうね?
お誕生日に合わせて何かしたい…とは思ったけど、
結局何も出来そうに無い~。

っていうか、会いに行くのに美容院にも行けそうに無いし、
お洋服も…(~_~;)
女子力UP作戦は遂行できそうに無いんですが…。
とりあえずこの前お友達に貰ったプラセンタだけのんどこっか。



昨日の少クラ収録、キスマイ2全員集合!!だったみたいで、
来月の放送が楽しみです(出番は少ないみたいだけど…)
キタヤマ君が写真集の話で7人で行けてよかった7人がやっぱりいいみたいな話をしたらしいと
レポ漁りしてて見たんだけど、そんな風に言ってくれるキタヤマ君がやっぱり大好きだなって思いました。

今回のゴタゴタでキスマイ担落ち込んだり哀しんだり不安になったり…。
そんな気持ちをわかってくれてるんだなって。
心配しなくても大丈夫だよって言ってくれてるような気がしたよ。
ありがとう





今日は幼稚園の運動会の総練習。
運動会係なので仕事休んでいってきたよ。
結局チビの運動会は3年間役員と係でじっくり見る事はできなかったなぁ。
でも年長さんの見せ場のバルーンと組み体操。
見ながら最後はウルウルしちゃいました。
当日は天気良く暑すぎないくらいの気温で、みんな力を出し切れるといいな。
っていうか、25日なんだけど雨振って順延とかになったら
26日の少年たちは入れなくなるので何とか順延だけは避けたいんですけどね(~_~;)


総練習の後にリア友でありヲタ友だったジンジン担が遊びに来て久々のヲタ会!!
彼女が今ハマりつつある某韓国アイドルGのDVDなんか見せてもらいながら
色々愚痴など吐き出したよ。
楽しそうな彼女を見てちょっと安心したり。
ヲタク活動はやっぱり楽しくなくちゃね☆

ってことで、明日はまた仕事
がんばんなくちゃ。



↓エントリー拍手ありがとうございました☆☆☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

