My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

哀しみを越えたら。 

 

台風が過ぎ去ったら(つか台風来てた?)いきなり秋になりました
あ~涼しくて気持ちいい。

ここ数日忙しいやら暑いやら子供が熱出して心労やら…で
毎日ネットしながらリビングで寝てしまう…っていう日々を過ごしてました。
なんかね、学校でめちゃくちゃ風邪流行ってて、上の子が例に漏れず熱出したんだけど、
チビにまで移っちゃって…。
月曜日早退したばっかなのに、今日も医者通いで遅刻…。
そうでなくても今月は幼稚園の運動会関係の仕事と少年たち←これが重要
でお休みもらわなくちゃ…なのに

ほんと秋って忙しいんですよね~。
運動会とかの学校・園の行事もあるけど、うちの場合旦那の実家が米作ってるから、
稲刈り…脱穀って、手伝いに行かなくちゃいけなくてね。
で、今週末は稲刈りだそうです。
あ~・・・休みくらいはゆっくり家で寝てたいのになぁ…。

ちなみに来週の土曜は学校の運動会で、次の土曜は幼稚園の運動会っ。
もちろんその合間に少年たち←この為にがんばってます
・・・・・・・・・
体力もつかな…。


さて、
先日お友達から嬉しいメール貰ったのですが、
事務所からも正式に発表されたみたいですね(*^_^*)

よこおさん、ドラマ出演決定おめでとう~~!!!


もうね、あの看板の件から色々モヤモヤしてて、
先日の舞台でも気持ちが晴れなくて、ちゃんとした気持ちで観劇できなかった私でしたが。

次に見に行く時はすっきりとした気分でキタヤマクンに集中できるっ!!ってホントにホッとしてます。

もちろん、ニカちゃんの仕事がわかるまでは完全にスッキリ!!って訳では無いだろうけど、

うん、大丈夫だよね!



あの看板の日からの私のモヤモヤ。
キスマイがなくなっちゃうんじゃないかって言う不安。
着ウタになってCMになって写真集も出るのに無くなる訳無いじゃん?
って思いながらも、あの事務所だしジャニさんのやる事だし…
って不安をぬぐいきれなくてね。

別仕事が…
って言葉を信用してなかった訳じゃないけど、
ポジティブな妄想もしたりはしてたけど…、

ドラマ…とはちょっと思ってなかったり…(ごめんなさい、カミカミのヨコオさんだから…)


でもね、ドラマ、すごくいいチャンスだと思うんです。
主演舞台を蹴ってまでの仕事なのか?
ってそんな言葉も目にしたりするけど…

完全なヲタク仕事な舞台よりも、
沢山の人に見てもらえるTVのお仕事。
どんな役だとしても、そのドラマが沢山の人に見てもらえれば
いろんな人の記憶に残る。

私は元P担ってのは前に書きましたけど、IWGPに出てた時は窪塚君に夢中であんま印象残ってなくて、カバチタレっていうドラマで常盤貴子さんの弟役でTVに出たときにかっこいい子だな~ってチェック入れて、そして次に見たロングラブレターで窪塚君と競演だったにもかかわらず、すっかりPさんのトリコになったんですけど、そうやって少しづつちょっとした役でも沢山ドラマに出る事ってすごく重要じゃないかな~っていつも思ってて。

だからね、キタヤマクンやキスマイメンにも早くドラマに出て欲しいな~って。
舞台とかコンサートとかのお仕事もいいけど、TVで見れるお仕事って地方の学生さんとか主婦とかなかなか遠征できない人たちにも見てもらえるじゃないですか?
実際今回の舞台だって見に来れないファンも沢山いると思うんですよ。
毎月のヲタ誌くらいしか楽しみが無いファンだって沢山いると思うんですよね。
だからTVのドラマ…に出るってホントにすごい事で、正直ヨコオ担さんが羨ましいって思う位で。

今年のプレゾンがキスマイじゃないって知って、でもカツンワールドだけじゃ仕事として少なすぎない??って、もしかしてTVのお仕事とか???ってちょっとね期待してたのに、結局何もなく、そしてまた舞台…。
舞台入っちゃうと絶対にドラマは無くなっちゃうからね、そういう意味でも舞台が決まった時にちょっとガッカリして。

舞台には出れなくなったけど、もしかしたら出番少ないかもしれないけど…
それでもドラマ、今をときめく嵐メンバー主演のドラマに出させてもらえるってことはすごく重要だと思うし、いい勉強になると思う。
少年たちを観て、たいぴーのお芝居がね、すごく見やすくて、やっぱり他のメンバーに比べてひとつ頭抜けてるかなって思ったんだけど、たいぴーはドラマ経験してるでしょ?だからか、舞台・舞台してない自然な演技が出来てる気がするんですよね、もちろん本人の資質の良さもあるだろうけど。
だからドラマ出演はわたるさんにとって絶対いい経験になると思うし、本当におめでとう~☆がんばって!!って言いたいです。

キタヤマクンも先越されちゃったけど、いつかドラマのお仕事来るといいな~!!



そうそう、昨日3誌買いに行ってレジでお金払おうとしたら鞄にお財布入ってなくて…忘れた 
そんなこんなでまだ買ってきて無いんですけど
でも少年たちについての意気込みを語るキタヤマクンの言葉を少し読んできて…
モヤモヤした気持ちでちゃんとキタヤマクンの舞台を見てこなかった自分に反省したりしてます。

プレゾンの時みたいに楽しくなくて、何でこんな舞台に…とか思って観てた私・・・。
ごめんね。

次はきっとフィルターを外してちゃんと見てこようと、見てこれると思うから。



舞台もキタヤマクンも毎日少しづつ変化してるみたいだし、来週末がとても楽しみです☆






↓エントリに拍手ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

そうなんだよね、もやもやが晴れなくて…
やっとすっきりした
私は「仕事じゃないんじゃ…」と思ってたからね
ネガティブだから(笑)
信用ならないじゃん
毎日着ボチェックしてたよ
あとはにかだね
でもドラマ発表の後だから安心はしてる
キスマイって藤北玉くらいしか知られてないじゃん、一般的に
良いチャンス貰ったよねー
今日はすっきりした気持ちで少年たち行ってくる

しなもかママからサザエさんへ #- | URL | 2010/09/10 10:02 | edit

TO しなもかママさんへ

こんばんは☆
コメありがと~!!
っていうか、お返事遅くなりまして…m(__)m
着ボチェックってi-202

いや、キスマイはまだまだ一般には誰も知られて無いかと(~_~;)
デビュ組担さんにやっと顔と名前覚えてもらいつつあるくらいじゃないかなぁ。
にゅーすメンですら一般には浸透して無いもんね。まだまだ先は長そう…だけど。
でも嵐メンのドラマ!!視聴率取れるような良作ソフトだといいねっ。
ニカちゃんのお仕事も速くPLEASE!!だねっ。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/09/14 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

