My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それでも君に会いに行く 

 

新幹線に乗ってます。

一日休みたかったけど、忙しいから仕方なく半日仕事してきたよ。
ちょっとだけレポ読ませて貰ったりして会いに行く元気が出てきた気がします。

色々考える事はあるけど、頑張ってるキタヤマ君に会いに行ける私は幸せ者だよね。

WSはCheckし忘れたし、新聞は買ってないけど…某所で画像だけ見ましたが…桶ダンス…(@_@)
もうね、なんなの!?って思いましたが、思いのほか楽しそうだという事で、しっかり堪能してきたいと思います(笑)

一緒に入る横尾担のお友達と楽しく見れる舞台でありますように!


↓エントリに拍手ありがとうございましたm(__)m

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

