My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にゅすこんDVD 

 

Amazonさんたら珍しくフラゲ日に届けてくれましたよ。

まぁ、正直そんなに急がなくてもよかったんですけどね。

私が入ったのはこの日じゃなかったけど、あの日の感動を思い出してちょっとうるっと来ました。
ダブルアンコの途中で帰ったんだけどね~。
収録されてる日はトリプルで夢愛歌ったんだね。
この曲聞くとまちマス思い出してどうしても涙腺が緩む私です…。
それにしてもトリプルで呼び出すファンの声がすばらしい。
ドーム一杯のペンライトの光とか、チェリッシュの歌声とか…本当に感動だったよね。

あ、でも私、シゲソロを真っ先に見ちゃいました
エビキス担の方は映り込みとかちょっと期待してるかもしれないけど…。
キスマイはシゲソロとジュニア紹介の時しかほぼ映って無いですね。(千賀君はテゴソロで結構映るけどね)
しかもジュニア紹介はキスマイフット2~とだけしか紹介してくれなかったよ。
エビシはちゃんと4人の名前言ってくれたのにね。

思えば9日のドーム初日、私が始めて生キタヤマを見た日なんです。
ニュスメンと交代でトロッコに乗り込んだエビキス。
ちょうど私のいた1塁側にキタヤマとかフミキュンが乗り込んだんだよね。
親子席だったからかなんかこっちの方眺めてて、「お、キタヤマ可愛いじゃん」とか思ったけど、ウチワも持って無いのにファンでも無いのに「キタヤマ~~」とか叫ぶのも何だな…とか思って声かけられなかったんだけどね。

まぁ、にゅすコンDVDでキスマイの出番が沢山あるとは思わなかったし、演舞城とカツン紺のDVDを早く出してください~って感じかな。




↓のエントリで拍手していただいた方、どうもありがとうございます~

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こっちもこんばんま。
ちょっと位Jrの曲も入れてくれれば良いのにねぇ。
娘もQがあると思っていたのに。
うふっ、ドムコンの時は近くにキスマイ来たら「うわっ」って目を背けてました。
視界に入れないように・・・。てへ。

夢愛は私もいまだに泣けます。
まちマスの時が蘇ってきます。
あ~、あの頃は甘甘だったかも←遠い目

エビキスコンにはQは出るのかな?
出るなら娘も行きそう・・・。
ところで、私は誰のうちわを持てば良いのか
それが今一番の悩みです(笑
その前にさまりーも頑張りますよ。
なんか娘の友達はいけない子もいるらしい。
娘もその日はテストなのに、行く気満々ですよ。
まっ、チケが取れるかどうかですけどね(笑

しなもかママ #- | URL | 2008/08/13 23:32 | edit

>シナモカさん
こんばんは~~!!
ジュニアコーナーは入れてくれないだろうと思ってましたけどね。
でもQはツアー中ずっと付いてくれてて、毎回歌ってたんだから入れてあげてもいいのにね。

キスマイ苦手でしたもんね~(^_^;)
私は結構その辺ニュートラルだったんで、TVでよく見るジュニアが目の前にいるっ!
って妙にテンション上がりましたけど。
でもそんなに近くに来てくれたなんて羨ましい~。
アリーナだったんだもんね?
私もファイヤービート全然ちゃんと見てなかったから勿体無かったなぁって思います。あの頃は双眼鏡で追うほど好きじゃなかったからね~。

夢愛はやっぱり特別な曲だなぁって思いましたよ、ドーム編のラスト見てたら。
NEWSは何だかんだ言って良曲が多いですよね~。
曲とファンに支えられてるユニだなぁって言うのがDVDを見た率直な感想ですね。

Qも出るといいんですけどね~、何となくジュニアコンに近い感じもするので
普通に出てきそうなんですけど。

シナモカさんの団扇はもう絶対にたいぴでお願いします(笑)
ファンサ貰ってたいぴに堕ちるシナモカさんが是非見たい(笑)
まぁ、エビキス11人もいるから選びたい放題ですよ!
無難な所でとっつーとか?

でもやっぱり、「北」「山」「宏」「光」4連団扇のお手伝いをできればお願いします~m(__)m

サマリー取れるといいですね!!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/14 01:09 | edit

どうにかこっちにコメントできました!

私もNEWSのDVDにめちゃめちゃ違う意味で期待してたので、正直ショックで、ショックで・・・
日記にも書いたくらいです

ドキュメンタリーもこやしげばかりだし・・・
こやしげももちろん大好きだけど・・・でもねぇ

おぴなこ #- | URL | 2008/08/15 03:23 | edit

>おぴなこさん
こんばんは~~!!
コメントどうもありがとう☆
ブログ読ませてもらいましたよ~。
そうですね~、私はドームコンに自分が入ったのでそれなり感動があったんですけど、そうじゃない人が見たらどうなのかな…って言うのは感じますね。
カツンや∞も見てる人なら余計にそう思うかも?
∞みたいに面白いわけでもなく、カツンみたいに個性派集団でもなく…そしてどっちのユニに比べても、なり切るのが下手な人達って感じがするんですよね。
でもにゅーすはいい曲が多いし、初ドームって事でファンが頑張ってたなぁって思います。
私は先日のカツンドーム初日よりは、初ドームだったNEWS紺の方が客席が盛り上がって楽しかったなぁって思いましたよ。
にゅすはファンと一緒に盛り上がれる曲が沢山あるから何かを魅せるって言うより会場全体で楽しめるコンサートを作っていけるようになればいいんじゃないかな…なんて思います。

ドキュメンタリーはね…私は仲良しでグタグタな所を見たいわけじゃないので、できればおちゃらけたりしてない普通のメンバーの様子を、ちゃんとしたカメラマンさんに同行してもらって撮って欲しいなと思いましたね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/15 22:30 | edit

そうですよね
あたし、カツンや∞のコンサートも最近入ったからか、NEWSの感動を忘れちゃってたのかもしれない・・・
ダメですわ!
生で見るPちゃんなんてめっちゃ顔小さくてスタイルよくってびびったし、亮ちゃんもかわいさは抜群だった!
そのことすら忘れちゃってたわ・・・

おぴなこ #- | URL | 2008/08/16 00:07 | edit

>おぴなこさん

イヤイヤ、実際におぴなこさんみたいに他のユニ紺に経験するとそっちに降りちゃう人って多いんですよ…(^_^;)
ココが今のにゅーすの課題なのかなとも思います。
私はあえて今までにゅーす以外のジャニ紺には入らなかったんですけど、カツン紺を初めて経験してみたらやっぱり個々の力の違いって言うのは感じました。
でもカツンのようにとか∞のようにとか、あらしのようにとか…彼らと比べても仕方ないかなぁと思ったんですよね。
駄目な所も沢山あるけど、にゅーすの歌が好きでにゅーすが好きだったらコンサートって楽しいものじゃないかなぁって。

だけど…今は正直にゅーすよりも好きなものができちゃった…って感じです(^^ゞ

あ、でもPの菩薩の微笑みはすごいですよ~。
あれが見られるならにゅーすこん入る意味アリだと思う(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/17 00:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

