My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たのしくない。 

 

あさって逢えるって
ホントだったらワクワクしてるはずなのに
全然テンション上がんなくて
未だ洋服も決まって無いし、
美容院も行ってないし、行く暇も無いし、
コラーゲンも全然飲んでない。

逢いたいって…想うほどの元気が出無い。

キタヤマクンを見たらそんな思いも晴れるのかな?
やっぱり大好き、逢いにきてよかったって思えるのかな?


出演者の変更云々はの注意書き…主役で出るはずのユニメンにも適応されるんですね。

こういうこと、いろいろ文句言ってるのかっこ悪いかもしれないけど、
J事務所だから仕方ない…みたいに諦めいい方が私には理解できないです。

ユニで出るって言われて、JNETの宣伝動画でもちゃんと出てるのに、
まさか出無いなんて思わないよ普通。
これ、ホントに立派な詐欺だから。

ジュニアだから仕方ない…じゃなくて、
そのジュニアの名前でもお金を取ってる以上立派な売り物だっていうこと、
それが完全な形で無いって事は、完全な形を望んでお金を払ってるお客様に
本当だったらきちんとした対応でお詫びしなくてはならない…
普通の会社だったらそうじゃないですかね?
ふつうが通用しない…それを当たり前だと諦めてきた顧客の責任でもあるんだろうけど。

とにかく、二人が出無い理由が、
キスマイ2の未来が開ける輝かしい理由であって欲しい。
今はそう願うだけです。





早く3rdコンで7人のキスマイにあいたいよ。
大きな声でキスマイコーリン歌いたい。









大好きなFB…去年のプレゾンだったり、カツンコンのjrコーナーだったり、
今年のカツンコンでもメンバー以外の誰かとコラボで歌ってたけど…。
正直どれもあまり嬉しくなかった。

初めてキスマイを好きになった曲…いまやキスマイの代表曲になったけど、
だからこそ、7人のキスマイ以外の人に歌ってほしくない。
FBだけじゃなくて、ほんとはキスマイのオリ曲全部だけど。



古参のP担さんが未だににゅーすを認められないのも、
KKK担だった人がプラハや千LOVEを聞いてつらい気持ちになるのも、
今はわかる気がする。

寄せ集められたユニが色んな壁にぶつかって通り抜けられないのを見てきたからこそ、
キスマイはキスマイでいて欲しいと心から願うんです。

大切なのはメンバーもファンもみんな同じ方向を向いてる事。
そんなユニのコンはどれも楽しいんだよね、宗教みたいだけど。
応援していくにはカタルシスも必要なんですよ。


キレイで大きい石だけをただ並べても、素敵なアクセサリーは作れないよ。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

