My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Fly Again 

 

最近↑の曲をよく聞いてます。
なんかね、がんばろうって気になる。
すごく大好きなんだけど、今度のNEWSコンで歌ってくれたらいいな。




今日は幼稚園のプール参観だったので、
お仕事お休みもらってちょっとだけ気持ちにゆとりが出た感じです。
そうそう、チケットも届いたしっ。
なんだかかなり前のほうの席がきてちょっとびっくり。
舞台ってあまり前過ぎるとよく見えない気もするんだけど、どうだろう?
残念ながらセンターがなかった~。
そういえば舞台でセンターチケ殆どきた事無いかも…。
OneDayアキュビューそろそろ切れちゃうんだよねぇ。
コン&舞台の時しか使わないから忘れてたよ。
着てく服とかも用意したりしなくちゃね。
もう来週なんだねぇ・・・。

TV誌とか舞台誌とか買ってきたけど、
あまりじっくり読んでないや。
っていうか、これ記者会見の時のビジュがあんまr・・・。
それにしても黒いけど、マカオのロケでもっと黒くなったみたいなので
MY初日が若干恐いです(^_^;)

あ!チケットにグッズの紙入ってなかったけど、
まさかパンフレットくらいは出るんだよね?





拍手ありがとうございますm(__)m


♪FLY AGAIN♪ ~NEWS~


いつもの帰り道をひとり歩き思うよ
夢に近づけているかな?

全てはうまくいかないそんなのわかっているけど
悩みは消えないね

誰もが未来に不安を抱え押し寄せてくる時間に追われ
叶うかわからない夢あきらめそうになったとき

果てしない空を見上げて両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない思いを胸に
確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN



やりたいことがあったら迷わずに進めとか
そんなこと分っているさ

あの日かわした約束今でも覚えているなら
声聞かせて欲しい

見えない大きな不安を抱えまた迫りくる何かに追われ
叶うかわからない夢あきらめそうになったとき

果てしない空を見上げて両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない想いを胸に
確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN


そうさ何が起こっても君がまた飛び立つ事
信じ歌い続けるなら
だから何が起こっても涙にくれる日々があっても
両手広げ明日へFLY AGAIN


果てしない空を見上げて両手を広げて叫ぶんだ
まだ消えない想いを胸に
確実に踏み出せばいつかFLY AGAIN






22日だっけ?
アクセスがめちゃくちゃ多くてびっくりしました(~_~;)
まさかどっかに張られた??
とか心配したけど、みんな検索で飛んで来た人が多かったみたいで。
それだけたくさんの人が不安に思ったり心配した…って事なのかな。

割とどのBLOGでも静観してる感じの所が多いかなぁって、
自分がいつも見てるBLOGなんかはそんな感じでしたけど、
まぁ、何もわからないから色々言えないし、
文句ばっかりいってネガティブ電波撒き散らすのもよくないし…。

と、頭では分ってるものの、こちらかなりの中2病なので、
どうにも納得いかなくてイライラ…が止まらなかったりしてます。

なんだろうな、二人がかわいそうだとか、そんなんじゃないんですよね。
ユニ内格差なんてデビュ組だって全然あるし、人気とか実力があれば推してもらえる…って言うんでもないし、
そういうことでのモヤモヤは元担さんの時から沢山味わってきたし。

しかも所詮ジュニアだから明日どんな風になるかさえわからない…
いつしかいなくなってしまうかもしれない…そんな恐さは今年になってからも沢山見たし、
そういう世界なんだってわかってるし。
そんな中でもキスマイは恵まれてる…って言うのもわかっている、
上を見ればキリが無いけど下を見てもキリがなく…。
だから、そんな事が理由じゃないんですよね。


まぁ、以前からずっと色んな不満を抱えてきたけど、
そんな色々を体験してきて思うのは、ファン=お客様…だということを事務所が忘れてるってこと。

舞台上でどんな小さい扱いだったとしても、
エビシとキスマイが主演と銘打って、二つのユニの名前が入ってる舞台の看板に
そのユニのメンバーが二人だけ載ってない…って言うのはどうにも理解できないんです。
どういう意図があるのかは知らないけど、その二人の為にチケット代を払ってる沢山の
ファン=お客様に対してあまりにも不誠実じゃないかと。

去年のプレゾンの看板…あれは、他のメンバー担からすれば悲しかったとは思うけど、
主演が3人とはっきり発表されてたからあれはあれで仕方ないって思うんですけどね、
今回の事はどう考えても腑に落ちない。
山田さんのコラムも初めて登録して読ませてもらったけど、
12人全員を生かせるようにジャニさんが懸命に考えてる…?
今頃考えてる事がおかしくないですかね?
もうすぐに舞台は始まるのに。

事務所に対する不満…って書きましたけど、
キスマイをね応援してくれてる事務所のスタッフも沢山いるって思ってるんです。
そうじゃなかったら、プレゾンだったり、単独コンだったり、CMだったり、写真集だったり、
全ての事が実現しなかったと思うし。
だけど、嬉しい事の後にいつも突き落とされるような事があったり、
なんかね、誰かに意地悪されてるような…誰とは言わないけど。


ジン担のお友達から久々に今日メールが来て、
今はすっかり韓流アイドルGにハマってるそうです。
ホントに韓国アイドル今人気だよね。
ジャニでは満足できなかった色々がそっちにはあるらしいです。
まぁ、私は韓国アイドルには1ミリも興味が湧けないけど。
でもそうやって離れてくファンも沢山いるんだろうなってちょっと思ったりして。
もっと自分の好みだけで全て仕切るんじゃなくてファンの気持ちとかも考えて欲しいですね→某Jさんに。

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/28 15:17 | edit

秘コメKさんへコメレスです

TO Kさん

こんばんはi-179
コメント貰いながらなかなかお返事できなくてごめんなさいe-466

ベストステはちょっと…って感じでしたよね…。
TVファンは結構よかったんだけど。
やっぱりあの肌とホストみたいな衣装が…i-229

2週間後、お会いできるのが楽しみですi-175
端っこだけど、結構ワクワクしてますi-237
素敵な2時間にしましょうねe-420

れんきぃ #- | URL | 2010/09/06 00:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

