My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Kis-My-Ft2じゃなきゃダメなんだよ。 

 

カツン京セラお疲れ様でした!
残すは台湾のみ…って、いつだっけ(~_~;)
まだ舞台の台本も~なんて話も聞こえてきましたが、ほんとに忙しそうだね。
体調崩さないようにがんばってね。




雑誌のこととか書く事が無いわけじゃないんだけど、
最近ホントに更新意欲が湧かなくて…
なんか書きたくなるようないいこと無いかな~って思ってたら…


・・・・・・・・・・

まさかこんな事で更新する事になろうとはね(-_-;)




ここのBLOG読んでくれたらわかると思いますけど、
基本的に私キタヤマクンの事しか書きません。
このBLOG始めたころはまだ私はキスマイの事もキタヤマクンの事も何もわかってない新参者で、
だからメンバーのことをあれこれと書けるほど知らないし…
ってな感じで気づけば2年も経ってたんですけど。
子供たちに「キタヤマの次に誰が好き?」とかよく聞かれるんですけど、
順番なんて無いんですよね。
みんな同じ位に好きなので。
まぁ、キタヤマクンはダントツで特別すぎるんですけど、
でも他のメンバーもみんな大好きなんです。
そしてキスマイ2のキタヤマ君が私は大好きなんですよね。
こんな風に思えるのって、キスマイ2の雰囲気が好きなのもあるけど、
キタヤマ君がキスマイ2をとっても大事にしてるのがわかるからじゃないかなって。



私は元にゅーす担で、しかもドラマから入った元P担で、Pさんにハマった頃にゅーすは活動停止中でした。
いろんなP担さんがいたけれど、私はにゅーすみんなを応援してて、カウコンで復活した時にTVの前で泣きました。
そして、にゅーすが活動再開してCDを出し、コンサートに初めて行き、Pさんからますだくんに降りて…。
にゅーす大好きだったはずがいつの間にかそうじゃなくなっていて・・・。
にゅーすっていろんな問題を抱えてて、メンバー間の越えられない壁とか、個人担が多いファンたちとか、
ものすごく粘着質なアンチがいっぱいいたりとか…いつもユニの掲示板とか見るたびイライラしたり凹んだりしてました。
そんな時にキタヤマクンを好きになって、キスマイ2を見るようになって、
なんか、メンバーの間に垣根がなくて、ぶつかり合いながらも同じ方向を見つめてがんばってる所がいいなって、
そんな風に思ったんですよね。
自分がキスマイ担だって思えるようになったのも、ホントについ最近なんですけど、
なんかね、上手く言えないんだけどキスマイ2はキスマイ2であってほしいんです。
っていうか、キスマイ2が私は大好きなんですよね。

去年のプレゾン楽で発表になったのがエビキス2ndでなくキスマイの1st単独コンだった事がすごく嬉しかった。
そして、今回の舞台は…正直あまり素直に喜べなかった。
私はエビキス担じゃなくてキスマイ担だから。(けっしてエビさんが嫌いってことじゃないです)



今回の少年たちの看板のこと。
私はキスマイ担としてどうしても納得いかなくて。
出番が少ないとかそういうことですか?
去年のプレゾンの看板も全員じゃなくてフジキタタマと内・屋良君でしたけど、
ん・・・・でも今回のはどう考えても酷すぎるでしょ?
だってエビさんはちゃんと5人全員描かれてるんだよ?
なんでキスマイ2は全員じゃないの?
おかしいでしょ?
エビキス合同主演じゃないの?
キスマイは7人でしょ?
二人もちゃんとキスマイのメンバーなんだけどっ。
キスマイ2の大事なメンバーなんだけど!!
なのに、2人だけ看板に描かれて無い…。
これ、納得できる訳無いでしょ??

もし二人が出無いなんてことがあったら、
これは立派な詐欺だと思うけど。
まさか、出無いとか・・・はないよね?

まさかの時はマジでJAROに訴えないとっ。

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

そうだ、JAROがあったんだ!
なんて今は言えるけど・・・
ほんと凹んだよー
今もすっきりなんてしてないけどさ
せっかく舞台やるんだから嫌な気持ちにさせないでほしいよね
嫌な気持ちになるために応援してるんじゃないんだもん
楽しんで「あー、明日からも頑張ろう」って思いたいんだもん

しなもかママ #- | URL | 2010/08/24 01:43 | edit

TO シナモカママさん

こんばんは~!!
そりゃ、凹むよ。
こんなのありえないじゃん。
出る、出無いの問題だけじゃなくて、
看板に二人の写真だけないってキスマイ担をバカにしてる。
なんかね、最近全然楽しくないよ…ジャニヲタ生活。
茶の間にゅーす担に戻ろうかな…。
いっそのことヲタク卒業した方が気が楽かもねi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/08/24 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

