My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

盛りだくさん過ぎて。 

 

こんばんは。
今週末はめずらしく3連休しました。
って言っても、金曜日は学校のプール当番だったのでお休み貰って、
でも当番の時間に雷ゴロゴロで中止になったんだけど(~_~;)
その代わりに振り込み業務に追われました←月曜は仕事で出来ないからこの日しか無理だったので
NEWSコンの振込みもしたから、あっという間に1ヶ月分のパート代が飛んでったよ(>_<)

土曜日はホントなら月1の土曜出勤の日だったんだけど、お休み貰って海に。
海の無いわが県ですが、高速が出来てから1時間しないで海に行けちゃうからね。
でも途中めちゃくちゃ渋滞(2車線化してない所が結構残ってるのよ)にはまって結局2時間くらいかかったけど…。
久々…3年ぶりくらい?に海水浴してきました。
そういえばキタヤマクンに墜ちてから、ずっと夏はヲタ事で海どころじゃなかったんだっけ(^^ゞ
なんかね、家族とすごく時間もやっぱり必要だよね…とちょっと思ったりしました。

んで、今日は一日寝てた~。
せっかくだから掃除したり買い物行ったりしたかったんだけど、
なんかダラダラしちゃったよ。

で明日からまた仕事。
まぁ、すぐお盆休みに入る事だし、がんばらないとね!!



それにしても、今週はたくさん書きたい事あったんだけど!!


☆製作発表
何で6人??とかもやもや。
しかもWSまた外したっ。
どうも最近WS外しちゃうんだよね、基本的にフジと日テレどっちかを張るんだけど、
必ず張ったチャンネルの裏がくるって言う…。
新聞もね、買いに行く元気がありませんでした。
でもキタヤマクン髪の毛伸びたね(笑)


☆当落
いつもは仕事中邪魔になるので携帯持って無いんだけど、
この日だけはポケットにずっと入れてたよ。
んで、ブルブルするたびに「きた~~??」って確認したのに
全然違うローソンチケット情報とかのメールで
結局メールが来たのは帰宅してから5時過ぎだったよね。
結果は私的にはまぁまぁ…だったかな、去年のプレゾンと同じ感じの勝率でした。

交通費とか考えると前半、中盤、後半の3回くらいしか上京できないから
見る回数も3回+αって感じなんだけど、
今回はNEWSコンと被ってる事もあって楽日は絶対取りたかったんだよね。
でも千秋楽は倍率高そうなので避けたし、初日も避けて近くの平日にしたんだけど、
何故かその平日だけが外れたって言う
どうやらカード枠の設定日になってたから割り当て枚数が少なかったのかな?
でもお友達に譲ってもらったりで、とりあえず3回は見れそうです



☆着うたランキング
すっかり忘れてたけど、着うたフルの月間ランキングで1,2位独占!!らしいよね?
おめでと~~!!
なんかね、最近キスマイの認知度が上がってきたって言うか、
他担さんたちからちょっと注目してもらってるのを見たりする事が多くて。
やっぱりね、露出って大事だなぁって思ったりしてます。



☆滝ちゃんねる!!
金曜日忙しくてさ、お昼に更新って言うのに全然見れなくて。
夕方やっと見たんだけど、もうこれ神映像だよね?
キタヤマクンやキスマイの素の笑顔が見れてすごく嬉しかったです。
私的ツボはね、最近もらった嬉しいプレゼント…の質問にCMって答えちゃった藤北2。
んで、がやさんが「この番組の名前は?」って聞かれて「滝ちゃんねる…」って答えるでしょ?
あの時のキタヤマクンがね、超カワイイの
あ~、もうホントこれ何かに残したいよね、DVD化して売り出して欲しいよね。
そういえばさ、なんでキスマイコンDVDにしてくれないんだろ…って、
素顔シリーズとかでもジュニアのライブDVDにしてくれてたんだから、ジュニアだから…ってことは無いよね。
ホント、諸々のDVD化お願いしたいです。


☆少クラ
とにかく最近出番少ないよね。
まぁ、ジュニア…とか少年…っていう年代でなくなってきてるってことか…。
世代交代って意味では仕方ないのかもとは思うけど…。
まぁ、でもブランニューのキタヤマ君が可愛かったし、
枯葉の影←私は舞だと思ってたはかっこよかったし…。
あ、でも枯葉見て思ったんだけど、なんか「あれ??」って。
なんか思ってたよりキャーってならなくて…。
結構ダンスはガッツリでかっこいいのに…。
あれさ、衣装…あの赤衣装、私一番好きかも?ってくらいに好きな衣装なんだけど、
枯葉には違う衣装がよかったなぁ。
革命の時って何着てたんだっけ・・・?
あ~やっぱり革命2010のDVDも出してもらいたい~~。


☆WU
単独表紙!!みんな笑顔がいいね!!
すごいよ!!嵐よりもキスマイの字の方が大きいよ!!
ピンナップのキタヤマクン、超キャワ。
んで、巻頭ページ!!←すごいっ
そして1人1Pもらってる(T_T)
なんかね、感無量ってこういうことだよね。
ありがとうWU!!
写真集も楽しみ☆


そして、無事カツン韓国公演が終わったキスマイ2のみんな。
お疲れ様でした!!
もう帰国したかな?
キスマイ2の良さを韓国のカツンファンの人にもしってもらえるいいチャンスになったよね!
さっきも書いたけど、ホントに露出って大事だなって。
願ってたプレゾンには出れなかったけど、カツンについたこの夏のキスマイ2。
みんなの大事な財産になるといいな~。



いつも拍手ありがとうございます~(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

そっか、海ないんだね。私は潮の香りが苦手だしかなづちだから海なくて良いんだけど。海水浴なんて10年以上行ってないし。
盛りだくさんだったよね私多分付いて行けてないよいつもキスマイとテゴマスが重なるから慌ただしいんだよね新聞だけは買ったかな。トーチューは写真大きかったから確か2部買ったような…いる

しなもかママ #- | URL | 2010/08/09 22:57 | edit

TO しなもかママさん

こんにちは(^^)
海無いの。
だからすごく憧れてて、子供のころは1年に1回しか連れて行ってもらえなかったんだけど
すごく楽しみだったんだよね。
大人になって免許取ったばかりの頃は毎週のように海にドライブに行ってたなぁ。

今年はシナモカさん色々忙しかったよね(~_~;)
私はなんだかまったり気分。
ちょっと茶の間になりつつある気がする(^^ゞ
トーチュウもし余ってたら、NEWSコンの時にでも頂けるとと嬉しいです!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/08/10 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。