My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつの間にか8月。 

 

梅雨が明けてから暑い日が続いてるけど、
なんか夏~~!!って感じがしない…せみの鳴き声とかが聞こえないせいかな?
先日は海に行こうと旦那の休みにあわせて休み取ったのに雨…。
この1週間雨降ったのその日だけだよ?
どんだけ行い悪いんだって…(~_~;)
あ~今年も海にいけないで終わるのかしら。


昨日いつものようにリビングでうたた寝してたら、
携帯のブルブルって音で目が醒めた(仕事始めてからいつもマナーモード)
なんだろ?って見てみたらドワンゴさんからだった!!

そっか、着うた新しいVersion配信されたんだね、
って思いながらあまりにも眠くて、
「明日でいっか」って思ったんだけど、
そういえばメイキング映像も配信!!って思い出して、
携帯で見るの面倒なのでパソコンで見てみたよ。

短い…けど、カッコイイ!!
祈りの白シャツ姿、結構ツボです。
みんな礼儀正しいけど、最後に挨拶してるたいぴが
さすがたいぴだな~って頼もしく思えた。
んで、FB。
最初歩いていくメンバーが映るでしょ?
あれさ、お友達に送って貰ったMXのメイキングではキタヤマクン映ってなかったの。
なんでいないの?どこにいるの?
って思ったら、最後の最後だったのね(~_~;)
あ~キタヤマクンカワイイ。
んで、踊るキスマイ2はみんなカッコイイ。
ほんとこんなにかっこよく撮ってもらってよかったね。
ドワンゴさんに感謝!!
とりあえず、今月は退会しないでお金おとさせていただきます。


そうそう、映像といえば、ジャニネットにたくさんキスマイ映像が!!
まずは日生の宣伝のエビキス映像。
キタヤマクンえらいおとなしいですが?
ま、仕切りが二人いるからね(笑)

着うた配信のメッセはタマちゃんのにおい嗅ぐキタヤマクン。
いい匂いしましたか?
後ろでちょっと笑ってる千ちゃんが可愛い。


あ、滝リゾートの映像にもお邪魔してるキスマイ君たち。
18日に撮ったやつだからキタヤマクン髪短くて超カワイイ~~!!
ま、あのベストはなんか食い倒れ人形みたいで若干微妙な気もするけど
なんていってもねえがおなキタヤマ君が嬉しかったな~。
リアデラ歌ってるキタヤマ君がさ、なんか自然で。



そして、そして!!
その日に収録したっていう、滝ちゃんねる~~~!!
これ、もうさ、ネットとかじゃなくて、スカパーとかで滝チャンネル作りませんか?
こんなに萌え~な映像を手元に残せないのって淋しい~~。

でも、しばらくはキタヤマクンに会えないから、
こうやってネットででも最新のキタヤマクンに会えるのがとても嬉しいです。




キタヤマクン…来週は韓国か~。
見に行くお友達は今頃準備で忙しそうだね。
素敵な思いで作ってきてね~~!!

そして、大阪・・・。
そのあと台湾。

が終わったら…

日生の舞台が始まるね。
申込みみんなどうしたかな?
去年のプレゾンは殆ど外れなしでチケット取れた私だったけど、
今回はJチケだし、どうしても激戦日狙いになってしまうので
自信ないです…。
思い通りに取れればいいんだけどなぁ。

早く次に会える約束が欲しいな~。




あ、そうそう!!
WU誌の表紙になるんだって??
本当の意味で初めての単独表紙だね!!
写真集もワニブックスさんらしいし、
ワニさん好きなので嬉しいです。

月末2誌はね、結局買って無いんだ。
どっちもビジュ最高だったんだけど、
最近雑誌に控え気味だなぁ。
ま、PP誌がいきなりページ減らされてて結構ショックだった・・・って言うのもあるんですけどね。
ほんと7人いるのに3Pって…哀しい(T_T)




とりあえず、3誌に期待して
暑い毎日を乗り切ります



↓エントリー拍手ありがとうございました




category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

キスマイ事があとからあとからで
おっつかない感ありです。

もうすぐ当落だね~
昨日の記者会見から
当落、滝チャン、少クラ
3誌と
まだまだ バタバタ続くね~

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/08/04 21:37 | edit

拍手コメレスです☆

TO 拍手コメA(S?)さん
コメントありがとうございます(^^)
BLOG遊びに来てくれて嬉しいです!!
最近キスマイ事が充実してますよね~!!
でもなんだか気ばかり焦ってしまう私ですi-229
舞台の当落もいよいよ明日・・。
Aさん(読み方がわからなくて間違ってたらごめんなさいね)は舞台は行けないのかな?
まだ学生さんだと舞台はなかなか難しいですよねi-241
でも応援する気持ちはみんな一緒!!
がんばって応援していきましょうね~!!
これからもメロパ&BLOGで仲良くしてくださいねi-189

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2010/08/04 21:55 | edit

TO こまちさん

こんばんは(^^)
いよいよ明日ですねi-201
ドキドキ…っていうか、不安…です~。
週末色々忙しくて、ショウクラもちゃんと見れるかどうか…。
あ、滝チャンネルもあったんだ!!
楽しみだけど、忙しい~~~!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/08/04 21:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

