My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遠くから。 

 

さて週1更新にやってきましたよ。

今日はチビが戸隠にお泊り保育の日。
朝からおにぎり作って幼稚園に送ってきました。
お兄ちゃんの時はちょっと泣きそうに(私が)なったけど
チビは普段から出来る子だから(幼稚園限定)全然平気だもんね。
明日逞しくなって帰ってくるのを楽しみにしてるよ。


さて、昨日のカツンコン。
いろいろあったね~。

旦那の実家から帰宅してネットにつないでツイッターやらいろいろヲチしてたら

写真集!

とか、

落ちた

等の言葉が目に入ってきて、
嬉しいのと同時に心配になって…。

でも大丈夫らしい。
っていうのもすぐに分ってたから
ものすごく心配するまでには至らなかったけど、

だけど現場で見てた担当さん達はホントに心配な3分弱を過ごしたみたいで、
気持ちを考えるとこっちまで泣きたくなりました。

メールで詳細教えてくれたお友達本当にありがとね


ホントにね、気をつけてね・・・とかしいえないけど、
とにかく無事でよかったと。
じつはヒビが…ってこともあるから、病院だけはちゃんと行ってね。

今回のコンでは元気がないとか踊りがゆる過ぎるとか、
まぁ色々言いたくなったりもしたけれど、
とにかく何事もなく無事にステージに立っててくれれば
それで幸せなんだな・・・とそんなふうにも思わされました。

戸隠で初めて家族から離れて一人でがんばってるチビと、
今日もがんばってステージに立つ君に、
遠くからだけどエールを送りますね。
何事もなく無事で、そして楽しい時間を過ごせますように!!


そして、

Kis-My-Ft2

写真集おめでとう~~~
楽しみだねっ!!
たくさん買うよ~!!売上に貢献するよ~。
また素敵なコンサートをたくさんしてもらえるように!!






↓拍手いただきありがとうございました~~

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

今でも思い出すと泣きそうになるのぉ~~
超心配だった、、、

写真集の為 質素な8月をすごしまーす!

こまち #e8dqewdg | URL | 2010/07/25 22:17 | edit

TO こまちさん

写真集に舞台もありますからねi-88
私も夏はおとなしく家族と共にすごすことにします。
去年の夏はプレゾンで忙しかったのを思うとちょっと淋しいけど…。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/07/26 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

