My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

複雑な気持ちで 

 

渋谷ジャック。
ハチ公口の方しか行かなかったんだけど、
ちょっとでも見れてよかったな。
顔を隠してないポスターは千ちゃんのしか見れて無いかも。
あれ、階段にしかないのかな?
さすがに階段は人が多い時は邪魔になるので写メで来ませんでした。

改札の近くのポスターも割とひっきりなしに写メする人たちがいて、
恥かしいような気もしたけど嬉しかったりも。
今度は外のビルの大きな看板になってくれたらいいなぁと
新たな野望(笑)


あ、そうそう、9月の舞台Jチケの申込みなんだって??
うちのJチケ名義Y&Jだからかメール来てないけどっ。
局名義でJチケ登録しないと駄目なのかな?
急いで登録しようっと。



ってことで、WITHコンの感想。





一応ちょこっとブログ巡りしてレポ読ませてもらっていったので、
出番を見落とす事がなくてよかったです。
キタヤマクンの髪型、どんなんかな?って思ってたら、
メチャ短くなってて、すごく可愛かった!!
最初見つけられナイッって思ったけど、
慣れるとすぐわかる(笑)



席はバックステの1塁側の網が無くなる直前辺りの16列。
バックステは結構近かった。
でも花道がセンステまでしかなくてね…。
馬登場の為なのか、スタンドとアリーナの間が結構開いてて
女王コンの時みたいなトロッコもなかったから
バックステ側スタンドはバック担にはちょっと淋しい場所でした。
カツン担にはリフターもありカツンメンは歩きながらバックステ前にも結構来てくれてたので
悪く無い場所だったんでは?

キスマイメンも何回かバックステにきてたけど、なかなかこっち向いてくれないし、
目の前を歩いたのも多分1回だけだったような。
そのかわり、メインステやセンステまでの花道にはキスマイメン何回もグルグルと歩いて回ってファンサしてたよ。
これからチケ探す人いるならやっぱりアリーナかメインステ側スタンド前方がいいと思います。


始まりは女王コンの時のようにガヤさんの声で始まるんだけど、
「どこにいるんだろ??」
って思って探したら目の前のバックステにいた(笑)
で続いてメインステで千ちゃんが煽り、
そしてセンステから釣られた(ロープにターザン見たくぶら下がってたような)キタヤマクンが煽る。
「俺たちキスマイフットツーはこの時を待っていた~~~」とか言ってたよ。
何気にキスマイをアピールしてた(笑)

この時は黒いマントみたいの被ってるんだよね。
メインステでジュニア全員かな?花道の方までずらって並んで踊ってるんだけど、
みんな同じマント姿なので結構わかりずらいかも。
でもちょうど私の目の前の直線上にキタヤマクンがいてくれたのでわかったよ。
真ん中で踊ってるのがキスマイらしい。
キタヤマクンはいちばん右端(1塁側)で隣がニカチャン、宮t、ガヤ、タマ、ヨコオサン、千ちゃん…だったような。

あ、今回カツンコン参加するのにアルバム全然聞いてなくて、
曲名とか全然わからない(^_^;)
なのでセトリも全然。

初めの方は結構バックステに来てくれてたキスマイ。
あとムビステにも乗ってたね。

衣装はランドの水色衣装から始まって、
ピンクのテンション衣装(これ、曲と全然あってなかった)
あと黒衣装も着てたし、緑も。
あ、そうそう、楽しみにしてた赤コートは昨日は着てなくて
青衣装だった。
に010の赤スーツはMC~キスマイコーナーの時に着てて
キタヤマクンヘッドバンドしてるときにスカーフがスポっって抜けそうになってた(笑)
そうそう、今回のFBの振り付け変わってて、なんかテンション下がっちゃいましたが。
FBのガシガシなところが大好きな私としては、本当に物足りない。
えろさが足りないって言うよりも、スピード感がね…。
まぁ、もしかしたら海外に行くから、韓国あたりはエロエロなの禁止だったりするから
それ対策…なのかな?
やっぱりさ、あのトランスなエロエロダンスから始まるFBが大好きなので、
今回のカツンとコラボってるFBはもはやFBではない…って感じだったなぁ。
祈りはキタヤマクン入りの歌声が出てなかった(-_-;)


ダンス的にはやっぱりこーきソロとカメソロが好きかな。
キタヤマクンも気合い入ってたし、衣装が決まってた!!
特にカメソロの時の黒スーツ姿、めちゃくちゃかっこよかったよ。
髪が短くなったのもあるけど、頭が小さく見えてすっきりして
スーツがすごく似合ってた。

コーキが和太鼓叩く時は後にフジキタ。
センステで上田くんとカメさんのフライングのお手伝いは横タマ。

なんか、全体的にフリーで花道とかでもカッコつけて移動してるキタヤマクンが
ちょっと前のキタヤマクンで少し懐かしくなりました。
最近ちっさいオッサンキャラがすっかり定着して、
カッコつけてるキタヤマクンはあんまり見れなくなったから
久々のオラオラ俺俺なキタヤマクンが見れて嬉しかったです…が。













ん~~~。
でも、なんかな、最初の方結構振り抜けしたり、
やる気無いかな?って見える時があって
すごく心配になったりした。
カッコつけてるせいか、笑顔もあんまり見えなくて。
後半はちょこっと笑う顔も見れたから安心したけどね。
でも・・・楽しそうには見えなかったな…。


こんな言い方しちゃいけないかもだけど、
去年のカツンコンでも感じた事。
コンサートバックの仕事はもう限界かな…って。
本人のモチベーションとかいろいろあるかも知らないけど、
バックで輝ける人とそうでない人っていると思うんだ。
あと時期的なものもあると思うし。
上がり調子な若いジュニアたちのシャカリキ感だったり、
バック職人なダンサーチームだったり、
そんな人たちのバックは見てると気持ちがいいけど、
今のキスマイ2はもうその段階じゃないんじゃないかなって。

それでも滝様の舞台だと感じがまた違うんだけどね…。


まぁ、そんなことちょっと思いながらキタヤマクンだけ双眼鏡で追いかけたカ
ツンコンでしたが、最後にコンサートの全体的な感想ですが
ほんと、再出発だなぁって感じかな。
会場のアリーナの席が少なすぎて閑散としてた様な気さえしたけど、
でも会場の一体感は今までのカツンコンよりよかった気がしました。
日が日だっただけに盛り上げようとする客席と5人のメンバー。
楽しかったかといわれれば、カツンファンで無い私はあんまり楽しくなかったけど、
でもここからこのメンバーとファンが新しいカツンを作り上げていくんだな、って
そう思えたカツンコンでした。
カツンもがんばれ、





そして、キスマイ2も、もっともっとがんばって。
これからもずっと見つめてくから。

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

今晩はぁ!夕べはありがとう~
みっちゃんのバク転、あまりに突然だし
はじめてだし・・・うそでしょ?違うでしょ?
いや、みっちゃんでしょ?
・・・と色々惑わされました(笑)
れんきぃさん、息子さん達大変でしたね。
大丈夫だったかな、ぶり返してないといいけど。
それから、みっちゃんのあのおらおら振り、
あれがれんきぃさんの言ってる俺様みっちゃんなのね~あんな俺様みっちゃんも好きだな。

9月の舞台の時は、もし同じ日に行ける日が
あったりしたら逢いたいね♪

こまち #tHX44QXM | URL | 2010/07/20 20:57 | edit

TO こまちさん

こんにちは!!
キタヤマクンバク転できるけど、最近全然やらなかったからびっくりしましたよね(^^)
私はレポ読んでバクテンするってわかってたからあまり動揺はしなかったですけど、
初めて生で見れたので嬉しかったですi-176
息子は上の子だけちょっとぶり返しましたが、今では元気一杯です、心配してくれてありがとう!
舞台、Jチケ申込みってことでかなり悩んでますi-201
キタヤマクンの誕生日に是非お会いしたいですねi-189

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/07/22 13:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

