My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんとか。 

 

何とか行って帰って来れました、withコン&渋谷!!

先週水曜日に長男が熱発。
いつも長引く子なので、これは週末無理かも…。
仕方ない旦那に半休とってもらって(旦那が夜勤の為子供連れの予定でした)
チビだけ連れて行こうかな、
と思ってたら、木曜日にチビが熱発。
上の子は37度から38度を行ったり来たり、でも元気で食欲もある。
チビは逆に熱が高く木曜の夜中には40度超え
しかも昨日の深夜まで38度台の熱が下がんなくてね…。
でも着席ブロックだから、名義人(長男)と同行者みんな揃ってないとは入れないだの、
色々ネガティブな情報目にしてたのでどうしたらいいの(T_T)って感じでした。

土曜朝、チビは何とか熱が下がって食欲もまぁまぁ、
でも上の子が前日に病院に行ってから何故か熱が上がって、元気はあるけど中々下がらなくて…。
旦那は人手が足りないから休めないとか言うし…。
色々思案した結果まだ7度台の熱がある上の子も一緒に連れて行く事に。

でも熱に強いわが子は二人とも元気にがんばって動いてくれました。
渋谷のキスマイ君たちにも会いにいけたし、ホント行けてよかった。
日帰りの強行網だったので、帰りも夜中になっちゃったけど、
二人とも熱も下がって、今日は疲れたらしくぐっすり寝てます。
ごめんね、体調悪いのに母の趣味につき合わせてしまって…。


んで、withコンの感想…
と思ったけど、さすがに眠し。
あんま書く事無いなぁとも思うんだけど、
明日昼間、ゆっくり書こうかな。

とりあえずひとこと。

キタヤマクン、髪切って超カワイイ~~(*´∇`*)


それにつきますね☆

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほんとにお疲れさまでした。
昨日は会えなくて残念だったけど
れんさんが参加できたことを確認して安心しました。

宏光の髪型いいですね。
ほんと、かわいい^^

わたあめ #- | URL | 2010/07/18 08:04 | edit

TO わたあめさん

こんばんは~!!
カツンコン2日間&今日とお疲れ様でした。
ホント今回はどうしようかと思いましたi-201
でも結局普通にチェックなしで入れちゃったので、
無理させる事もなかった気もしましたがi-229
キタヤマクン可愛かったですよね、褒めてもらえて嬉しいi-175
あの可愛いキタヤマクンにたくさん会いに行きたいけど、しばらくは会えそうに無いです…。
9月の舞台でもかっこよかったらいいなぁ。
その時には是非お会いしましょうね~!!

れんきぃ #- | URL | 2010/07/18 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

