My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ここの所・・・。 

 

ここの所毎日のように何かポカをやらかしてる私です。

昨日は子供の病院に電話で検査結果を聞かなくちゃういけないのに、夕方になって思い出しました。
1時に電話しろって言われてて、午前中は覚えてたのに・・・

先週は小学校の大豆畑の草取り当番忘れてたし・・・(1時間ほど遅れていきましたけど)

最近ダメだなぁ・・・ホントに。
子供にも怒ってばっかだし。

夏休みが終わったら、また毎日のように役員仕事で忙しくなるんだよね
キタヤマの事考えてる暇もなくなるかな。

ホントにもうちょっとしっかりしなくちゃ。
でもホントに2学期は地獄の忙しさだから…(ホントは10月横アリ、超きついんだけどね)
今ぐらいはキタヤマボケしててもいいよね?(出た出た、自分には甘い人)




ってことで、お友達から送ってもらった裸少凸北水戸黄門編見てます←ありがとう~

キタヤマは助さんで・・・って言ってたのに、格さんだったよ。
どう考えてもキタヤマ←助さん、トッツー←格さんだと思うんだけど~。
まぁ、可愛いからなんでもいいんだけど。

っていうか、私って道場光門様好きなんだよね~(笑)
カワイイよね、このおじさん(おじいちゃんか。)

で、ピカタ知らない凸北にびっくりなんですけど。
ジェネレーションギャップなのかしら…

キタヤマといるとトッツーが大きく見えるね。
道場さんがコロッケ食べた時のキタヤマの笑い声ががカワイイ
甘いものが得意じゃないんだって。
意外に男っぽい?
今度新宿に行った時はあのチョコケーキ買ってみようかな。

で、今回何より萌えたのがトッツーを見るキタヤマの顔。
なんかすごく自然で優しい顔してみるんだよね。
仲がいいって言うのは聞いたことあるけど。
キタヤマにとって、トッツーって癒し系なんだろうなあ。

そうそう、若い女の子の店員さんが弥七の矢を持ってくるんだけど、
キタヤマとの身長差に萌え~~。
キタヤマ君もちゃんと男の子・・・って事でね。
(よく小さいおっさん呼ばわりされてるけど
追記
でね、でね、これ昨日エントリーしてから気付いたんだけど、この後道場さんの知り合いのお店に行く事になって歩き出すんだけど、車が来るんですよ。
したら、キタヤマがトッツーの腰にさりげなく手を当てて「あぶないよ」的な感じのエスコートしてるの。
ココ、かなり萌えポイント高いんですけどっ!!


そういえば次の裸少はたいぴーと真田くんらしいけど。
軽井沢特集だって?
見てチェックしとかないとね




↓のエントリーにちょこっと書いたけど。
P誌のサマリーのjr.ポスター。
あのキタヤマあちこちで絶賛されてますよね!
私もこのキタヤマは少女マンガに出て来そうなくらいカッコイイ~と思います。
この写真をサマリ内輪にしてくれたら良かったのに。
サマリのウチワってなんか微妙じゃないです?
お友達が買えるけどどうする?って聞いてくれたんだけど微妙だったからやめちゃったんですよ。
でも自分でサマリー入ったら絶対に買うと思うけど。
このポスター結構みんなビジュアルいいと思うんだけど、キタヤマがいちばんっ!って思ってるキタヤマ馬鹿でゴメンナサイ。
でもたいぴーとフミキュンとキタヤマの3人の写りが神がかってると思います。

あ~、サマリー。
一回でいいから入りたいなぁ。
3000人規模の会場でFBと新曲見れるってやっぱりちょっと魅力的だよね。
金賞のプレイガイドがんばってみる?
でもこの日、チビの水泳参観なんだよね
私ってやっぱり不運かも・・・。

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私もサマリーみたい・・・
(ちなみに先に「にゅすこん」のコメかいちゃったおかしなことなってます・・・すいませぬ)
明日っていうか、今日プレイガイド発売だけど・・・
はぁぁ、行きたいけど旦那に行ったら引かれるだろうし、だいたい金曜日なんて子供を見ててくれる人なんていないしなぁ
かといって二人連れて行くと恐ろしい交通費が発生しちゃうし(涙)

おぴなこ #- | URL | 2008/08/15 03:29 | edit

>おぴなこさん
こちらにもコメありがと~(笑)
サマリー見たいよね!!
出番は少なそうなんだけど、狭い所で見れる事って今後少なくなってくるかも知れないし…。
新曲も9月の第2週の少クラまで我慢できる自信が無い(>_<)
私もカツン紺で石川&ドームに行ったばかりだから、旦那にも言いづらいんですよ~。
しかもこども達は20日から学校&幼稚園だし。
お昼の部なら幼稚園のお預かり利用すれば行って帰ってくるだけならなんとか間に合いそう…
って思ったんだけど、運悪くプール参観の日なの。
となると、夕方の部に子供たちを早退させて連れて行く…でも新幹線代がかかるからね~(-_-;)
ホントに近かったらどれだけいいか…って思っちゃいますよね。
金賞のプレイガイドって16日じゃなかったっけ?
でも昨日から先行予約やってたみたい…。
チケット取れなかったらスパッと諦めきれるけどね~!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/15 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

