My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1週間。 

 

先週は仕事も結構忙しくて、
園や学校の行事やらそれに伴う色々もあってほんと~に忙しかった。
なのに家事の手伝い全然やってくれない旦那。
金曜日なんか朝だるくてだるくて、職場で疲れたな~とか思いながら
でも家に帰ってからもやる事満載でどうしよう…って果てしなく鬱ってしまいました。
ほんと泣きたくなるほど鬱な気持ちになってしんどかったんですけど、
何とか1週間おわった~!!

・・・・・

と思ったら、もう明日から新しい1週間だし(-_-;)


こんな毎日なので、ここも全然放置してます、スミマセン。

ドワンゴCMは結局HEY!×3でしか見れてません。
って言うか、こっちではやってないっぽい(^_^;)
でも着ウタのダウンロードは地道にがんばってるよ。
旦那と亀担(今はすっかり翔担)友にもプレゾントしたし。
とりあえずフルのほうはweeklyでも1位2位取れそうかな?
なんか、キスマイ効果でドワンゴ新規登録者増えてるらしいよ(^^)
こうやって少しでも業界の人からも認められていけるといいね。

あ、ショウクラ・・・。
1回だけ見たけど。
出番少なすぎ(>_<)
悲しくてリピーする気も起きず←ただ忙しかっただけ

3誌は結局今回も3冊とも買ってしまったけど(^^ゞ
D誌は色んな顔のキタヤマクンがたくさん見れて嬉しかったなぁ☆
写真写りはイケメンなP誌とキャワなW誌に軍配!って感じだったけど。

そうそう、写真写りといえば、さっき解禁したばっかりのドワンゴの待ちうけ。
めちゃかっこいいんだけどっ~~(*´∇`*)
え?修正してますか?何か痩せた?角度かな?
とにかくキタヤマクンが超イケメンで嬉しかったです☆
他のメンバーのもみんなかっこよかったね。
特にみやっちがイケメンだなぁと思いました。


んで、午後入ってきた新しいお仕事のにゅーす。

う~~ん・・・正直そのくくりでのお仕事はもう無いんじゃないかな…とか
12人で仲良こよしはもう卒業してもいいんじゃないかなとか
そんな風に思ってたんで、ちょっと複雑でしたけど。

でも今年は舞台革命しかやって無いし、
そろそろ舞台のキタヤマクンに会いたいな~と思ってた所だったし、
何よりお誕生月!!
お誕生日に何かあったら・・・と、学校のPTA作業を高学年の9月17日を避けて
わざわざ低学年の日にしといて良かった~!!

でも某所で落ちてたスケが本物ならお誕生日公演は無いんだけど…(-_-;)
まぁ、でも近いところで狙うよね。
24歳最後のキタヤマクンに会いに行くか、
それとも25歳になったばかりのキタヤマクンに会いに行くか…。

とにかく早く詳細Please☆



そうそう、またマウスが壊れた・・・。
ま、壊れたというか、壊したんだけどね。
子供怒るときにいつもマウスを机にバシバシッって叩き付けるから壊れるんですね(^^ゞ
これで2個目です。
左クリックボタンが使えないので右と左を逆にする設定で使ってます。
なんか右クリックにこのまま慣れちゃいそうで恐い。
タッチパットの使い方覚えようかな…。

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

みんな写り良いよねー、待ち受け(私は7人ver)
千賀とか修正してるんじゃない
輪郭違いすぎる
友達にもCM見て貰えたみたいで「なんかやってるよね」て言われた
…マウス壊すって…怖いから

しなもかママ #- | URL | 2010/07/14 20:09 | edit

TO シナモカママさん

こんにちは!

みんなカッコイイよね!
キタヤマ君もちょっと修正してる気がする(笑)
なんかいつもよりシュッとしてる気がするよ。

今大宮です。
渋谷駅見てくるよ。

れんきぃ #- | URL | 2010/07/17 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

