My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

解禁。 

 

昨日はせっかくのCM解禁日だったのに、
子供たちのちょっとした悪さ…嘘の為に
夕方から荒れまくった我が家。

CMもね、1回見ただけで怒りつかれてリピする元気もなく…。
ふと気づいたらうたた寝して深夜1時過ぎ(それはいつもの事)。
慌ててお風呂入って、夜中の3時近くにやっとリピできました

朝お友達から送って貰った「解禁」のキタヤマクンの写メ。
え~~~と、どこの指名手配写真ですか…
と、ちょっと不安になったんだけど、
動画で見たら結構大丈夫だった~(^^ゞ

どっちのCMもメチャかっこよく撮っててもらってて、
ファイヤビではかめはめ波のキタヤマクン、超カッコイイし
もちろんメンバーのみんなのshotもかっこよかった!!
祈りは私は青空に白いシャツ…好きですよ。
むしろ白シャツ推したいくらい(笑)
キスマイはこういう小奇麗な格好あまりしないから、
たまにはこういうのもいいんじゃないかなぁ。
座ってるキタヤマクンの横顔好きだし

別バージョンも早く捕獲したいです。

そうそう、来週から待ちうけが解禁、
大きなポスターでの渋谷ジャック。
17日のカツンコンの時まで貼ってあるかな?
楽しみがまた増えたね



そうそう、着うたデイリーチャート、1位2位だって!!
おめでとう~~☆

っていうか、発表になった3日から、
某ツイ○ターでキスマイのキーワード検索してみたんだけど、
キスマイ担じゃない人もたくさん注目してくれてて、
そしてダウンロードしてくれてて。
キスマイすごいじゃん!!ってちょっと思いながら、
そしてダウンロードしてくれる他担さんに感謝の気持ちで一杯になりました。
ドワンゴさんも今回すごく推してくれてるのわかって、
ホントにありがたいですよね!!

いろんな人がキスマイ2を応援してくれてる!!
その事をとても幸せに感じられたよ。

そう、この勢いを消えないように、
盛り上げていけたらいいな~!!


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

