My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じめっとした日ですが… 

 

なんだか朝からじめっとしてます。
まぁ、梅雨だしね。
昨日は土曜日なのに、幼稚園の夏祭りで
といいながら若干運動会系な内容で昼間にやるの)
半日幼稚園に行ってました。
まぁ、お陰で仕事休めたけど。

前日に職場の人のことでちょっと考え込んでて
しかもキスマイCMのことも気になってて、
ホント中々寝付けなくてめちゃくちゃ睡眠不足…。
なんとか夏祭りはビデオ撮りがんばったけど、帰ってから死んでました(^_^;)

朝CMの事が本当だってわかって嬉しくて、
とりあえずエントリだけ挙げたんだけど、私ってばお祝いの言葉も書いてないし(^^ゞ 

ってことであらためて



Kis-My-Ft2のみんな
ユニットとしての初CM&dwangoでの着ウタ配信、おめでとうございます




もうね、ファイヤビも祈りも超名曲じゃない?
今までショウクラでの客席の声が入ったままの音声とかで
-podに入れたりしてたんだけど、
ちゃんと綺麗な音源が手に入る…。
それって素晴らしいよね~
着うた高いけど、今までフルなんてダウンロードした事無いけど、
キスマイの曲をちゃんと聞けるならもちろんダウンロードするよ~!!
こっそり旦那の携帯にもダウンロードしちゃうよ~!!

CMはね、こっちで見れるのかちょっと不安だけどね(^_^;)



あ、少クラも見たよ

キタヤマクンは噂どおり黒かったけど(笑)
でもまぁ、許せるかも…
と思った私。
厚いヲタフィルターがかかってる?
でも精悍な感じでかっこいいかもって思っちゃったし(笑)

コーリンの時に手を振り上げて客席煽るでしょ?
あの時のキタヤマクンの手の挙げ方がキタヤマクンらしくてちょっと嬉しくて。
早くキスマイコンでまたみたいな~って思いました。










ドワンゴって普通CDでびゅーしてるアーティストがCMしてるじゃない?
だからもしかしてデビューしちゃったりする??
なんて思ってたりもしたんだけど、

そっか、CD出さないで着ウタのみのダウンロード…っていう手で来ましたか。
正直またウヤムヤなままなのかな…っていう不安がよぎったのは確かなんだけど。

でもこれでいい結果を出せれば、
次のSTEPに進めるかもしれないし。

とにかく、与えられたチャンスをモノに出来るように、
応援するしかないもんね
CDみたいに何枚も買うとかできないから
なかなかシビアかもしれないけど。

出来る範囲でがんばるしかないよね。


キスマイ2の未来にこれからも輝く道が開かれていきますように

category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ホントおめでとう!
クリアな音源手に入るんだもんね。
ひょっとしてカラオケでも歌えたりして・・・なんて期待してます。


うん、私もCDデビューとセットかも・・・って期待してたからちょっと複雑だったよ
なんか口にしたらダメになっちゃうような気がして怖かった。
でもココまできたんだからあとは一歩ずつ・・・ね

しなもかママ #- | URL | 2010/07/04 16:20 | edit

れんきぃさん、今晩は~
あたし全然知らなかったから
ほんとビックリした。
しかも少クラに浮かれてて
地に足ついてなかったし・・・

出来る限り応援して
みーんなの夢がかなうといいな~

うちも客席の声入りまくりの音源で
車でガンガン聞いてたけど
(かなり それに慣れていた・・・)
今度はクリアなのね、
東名事故にて全ての音源破損の為(今だから笑える)
何か超ナイスタイミング~

れんきぃさーん
あたし やばいくらいの宏光病です!

こまち #- | URL | 2010/07/04 21:05 | edit

こんばんは~

実は私もモヤっとした気持ちがありました。
Jさんはキスマイをどこにもっていくつもりなんだろうか?と、悶々と考えてしまったりして。。
おまけに、Y兄弟がJに圧をかけられた感漂うブログ閉鎖があってJ事務所に対する不信感が増しちゃって、、

でも、今日CM見たらモヤモヤがぶっ飛びました。
みんなカッコ良すぎてv-238
素晴らしい出来ですよね!!!
Jさん、ありがとう!って気持ちが一変しちゃいました^^;;

わたあめ #- | URL | 2010/07/05 23:24 | edit

TO しなもかママさん

こんばんは(^^)
コメントありがと~☆
携帯とはいえキャーキャーの歓声が無い音源って嬉しいよね!
去年のプレゾンのサントラもあったけど、キスマイのオリジナルが聞けるって言うのはホントに嬉しい~!!
カラオケにもなっちゃうのかな?でも歌わないんでしょ?(笑)

今回録り直しはしてないみたいし、1番しかないから絶対CDも欲しいよね!!
ここまで来たんだからあきらめないで応援するしかないよねi-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/07/07 02:51 | edit

TO こまちさん

こんばんは(^^)
コメントありがとう☆

着うたの綺麗な音源で聞けるのも嬉しいけど、
CMもメチャかっこよかったですよねi-175
結構長い間流してくれるみたいだし、dwangoのHPでもかなり
大きく扱ってくれていて、ホントに嬉しい限りですよね。

メンバーの夢、かなって欲しいですよね!!
出来る限りの応援…それしかないですよね!!
がんばりましょうねi-86

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/07/07 02:59 | edit

TO わたあめさん

こんばんは(^^)
コメントありがとう☆

もやっとした気持ち…わかるような気がします。
推されてるのかそれとも金儲けに利用されてるのか…みたいな(^_^;)
でも次に進む為の階段を少しづつ昇ってるんだって信じたいよね。

BLOGは私も見ましたよ。
辞めたかどうかも曖昧な事務所だし、辞めてからの活躍の場所を
なかなか作れないのは今までも見てきてるので、彼らの動向には注目してたんですけど…。
舞台向きの子だなと思ってたので、活躍できる場所を見つけてくれる事を祈ってます。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/07/07 03:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

