My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何も無いけど。 

 

蒸し熱いっ。
今週は割と涼しい日もあったんだけど、今日はどうにも蒸し暑いです。
晴れた日はそうでも無いけど、こういう日は髪の毛がパヤパヤ。
ってことで、久々に縮毛してきた(^^)
あっという間にお金が…。
毎日ぐったりするほど働いてもウン万にしかならないのに、使うのはあっという間に使えちゃうよね~。

ちょっと最近仕事っていうか、人間関係?っていうか、まぁ、色々な事が微妙にストレスで。
なんか疲れ果ててたんだけど、そんな中、昨日久々にプレゾンのDVD見ました。

懐かしいって言うか、一生懸命なキタヤマクン見てたらちょっとうるっときた。
楽しかったなぁ。
あの夏の日々。
キタヤマクンも楽しかった~って言ってたよね。

今はどうですか?
毎日楽しい日々過ごせてるかな?
充実してるかな?
がんばってはいるんだろうけど、全然何してるのか分んないから、淋しいです。
舞台中とかだと自分が入れなくてもレポあげてくれてるサイトとか読んだり出来て、寂しさをあまり感じないんだけど、今はホントに何にも無いからねぇ。

まぁ、でもあと3週間で逢えるんだよね。
あと3週間~~かぁ(T_T)長い…。
明日にはドームのチケット届くんだよね。
さて、無事着席ブロGETできてんのかな。
16日分はどうしようかなぁ…。
って言うか、16日休めるか微妙だし(-_-;)
24日にしようか…。
う~~~ん…。
どっちにしろ逢える日が少なすぎるよ~~。
海外は絶対無理だし。
今年の夏はちょっと寂しい夏になるのかなぁ。





そうそうヲタ誌。
M誌はあまりにものガッカリの為、買うのを控えさせていただきました。
まぁ、元々あんまり好きじゃないんだけどね、写真イマイチだし。
でもあんなんだったら予告にあんな書き方することなかったじゃんね?
表紙はかつんとあらしでしょ?まぁ、それはそれでいいけどさ。
誇大広告でじゃろに訴えちゃうぞ、ごらぁ!!って感じだったけど。
まぁ、初表紙はやっぱり単独で載るときまでとっておくってことで。

P誌もいつもは写真の質が好きじゃなくてそんなに買わないんですが、今回は何かみんなカッコヨカッタよね?
タマちゃんはかっこ可愛くって、次の横2は兄弟みたい(笑)でうん、カッコイイ☆
宮千はあれ?二人とも銃持って無いけど?でもカワイイ☆
そしてフジキタですよ。
あ~私が学生だったら、このページ切り取って下敷きに挟んでた(笑)←昔は下敷きにアイドルの写真とか入れたよね?
笑顔も好きだけどキタヤマクンのこういう瞳に弱いです。

それにしてもクロールの息継ぎって(笑)なんでそこ?
っていうか、前から思ってたんだけどキタヤマクンって女子に対しての理想が高すぎじゃない?
目の前で転んだりされたらフォローできないとか、無駄毛の処理が甘くてジョリっていったら嫌だとか(笑)
キタヤマクンの彼女は常に完璧に女子でいなければいけないんだなぁ…大変だなぁ…なんてちょっと思いました(~_~;)




さ~て、明日からまたしごとだぁ。
がんばろっ。



あ、拍手ありがとうございます~~!!
お礼いつも忘れちゃってごめんなさい(^^ゞ

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

