My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふじがやたいすけさま。 

 

Congratulations on the birthday of the 23rd

初めてキミの誕生日を祝った年に
キミの相方さんに夢中になりました
キミが「俺の相棒」と言うとテンションがあがったなぁ


これからもまだまだキミの「相棒」さんを応援していくつもりなので
キミのこともまだまだずっと応援していくつもりです

きすまいふっと2のふじがやたいすけさんとして
これからもずっとがんばっていてくれると嬉しいなぁ
と思います。

素敵な23歳の1年になりますように!!




昨日は疲れ果てて9時に寝ちゃいました。
ホントは深夜に更新しようと持ってたのになぁ(-_-;)

今週は仕事でちょっと失敗しちゃって、
その事で多大な迷惑かけちゃった人が、
仕事の忙しさとか、体の不調とか、色々重なってて
仕事辞めるとかそんな話にまでまってしまってて…

それで私もかなり凹んでて
仕事も出来る範囲でがんばってはいるんだけど、
結局残業って言っても5時頃までしかできないし
でもそれでも家に帰るとぐったりで
すぐにご飯の用意とか出来ないし
子供と遊んであげる余裕も無くて
そういえば下の子に絵本読んであげた事って
全然ないんだよね…。

キタヤマクンに会いたいな・・・とDVDでも見たいなって思っても
見る元気もなくて

あれ、おかしいなぁ。
キタヤマクンに会う為に一生懸命お金稼いでるつもりだったのにな

でも仕事は嫌じゃないんですよ
色々やらせてもらえて任せてもらえてやりがいはあるし
社員の人が少しでも楽になるなら…って思ってはいるんだけど

家庭と仕事のバランスのとりかたって難しいなぁ
とつくづく思ったりしてます

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

