My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また来てね☆ 

 

さて、週1更新がモットーなこのBLOG(笑)
そろそろ更新しなくちゃね、と出てきました。

元気ですよ~。
ただ毎日眠い(^^ゞ
暑い…(^_^;)
晴れた日はめちゃくちゃ暑いし、
曇った日はどんよりと暑い雲に覆われて、ジメジメと暑いし…。
これで梅雨の末期の大雨でも降り出すと
今度は肌寒くなったりするから厄介なんです。

そんなジメジメと暑い地元に今週末やってきたスーパーアイドルデュオ。
元担さんユニに逢いに行ってきました(^^)

私地元でジャニコンに入るの初めてだったんですけど、
それがテゴマス君たちでよかったなぁって、
とっても幸せな時間を過ごす事ができました。

増担のお友達も遊びに来てくれて、
善○寺へ行ったり、お蕎麦を食べたり、
地元で逢うって中々無いことなのでうれしかったな~。


基本、ここはキタヤマクンとキスマイの事しか書かないようにしてるんですけど、
色々感動したので、ちょっとだけテゴマスコンのこと書きたいなと思います。


テゴマスコンはね、去年以来なんですけど、
色々完成度が上がっててびっくりした!!
歌も前よりもっと上手くなってたし、
何よりMCが安心してみてられるようになった(笑)
ほんと、独特の二人の空気感を作り出してました。
外部のバンドさん達も去年もやってくれた人たちなのかな?
やっぱりプロのバンドさん達だから、クオリティが高いですよね。
テゴマス君たちとの息もピッタリで。

で、いちばん素敵だなぁ~と思ったのが、客席の一体感。
コンサートが始まる前からテゴマスコール。
歌ってる時はペンライトをふり、曲が終わると拍手をして、
MC中はたくさん笑い、テゴマスのめちゃ振りにも必死で喰らいつき
アンコール、二人はすぐには出てこないんですけど、
大きな声でテゴマスコール。

一緒に歌うアンコ曲の キッス~帰り道のラブソング~
そしてテゴマスが捌けてからモニターに流れるタイトルバックの映像を見ながら
客席がキッスを歌い続けるんです、テゴマスはもういないのに。
そして、最後に思い出になった今日の会場の名前と番号の入った
アルバムが本棚に並ぶ映像が流れて。
あ、この会場のこの日の公演がまたひとつの思い出になったんだなぁって、
なんだか涙があふれる位に感動しました。
特に地元だから余計に嬉しかったなぁ。

テゴマスの二人がファンの為に一生懸命歌って喋って、楽しませてくれて、
そして、ファンもそんなテゴマスの為に素敵なコンサートにしようって
一緒になって幸せな空間を作り出してる。
そんなコンサートでした。
キスマイコンでもこういう一体感を出せるようになったらいいなぁ、
と、ちょっと羨ましく思いました。
キスマイはがんばってるけど、ファンはちょっとクールだな…って感じる事が多いから

いわゆるジャニコンの派手さは一切無いし、
トロッコも出せない小さいホールだから、
ファンサとかも殆ど無いけれど。
ダンスも踊らないけど。

でもテゴマスの歌が好きで、
普通にアーティストのコンサートとかも行く人なら
絶対楽しめるコンサートじゃないかなぁ。
もし、テゴマスちょっと興味ある…
って言う人がいたら是非見に行ってみてもらいたいな。

実際キスマイ担の地元友達も二人とも入って楽しかったって言ってくれて、
私も元担さんユニとはいえ、嬉しかったです。


で、テゴマスの追加公演の代々木。
本当に行きたいな~って思ったんだけど。

でもね、元担さんず~っと双眼鏡で見てて。
ホールだからステージの上の姿じ~っと見てられて。
だけど、そこでみたいのはますだくんじゃなくてキタヤマクンなんだなって、
キタヤマクンに会いたくて仕方なくなってしまったんですね。

大阪オーラスが終わった後は、
なんだか気が抜けて、
しばらく会わなくても平気かな~とか、
ちょっとヲタ事自粛したいとか、
そんな感じだったんですけど。

でもこうやって生…っていうのを久々に感じたら、
やっぱり生のキタヤマクンに会いたくて仕方なくなっちゃいました

早く来月にならないかなぁ。




拍手いつもありがとうございます~~(^^)

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こちらにコメ入れるのはちょっとドキドキだけど(汗)

今回のキーワードは「湿気」だったかな(笑)てごが初めからあんなに汗だくだったのは珍しいよ。
バンドさんは、ほぼ去年と同じメンバー。
バンドさんもテゴマスをホントにあいしてくれてて(@某ついったー)色んな方に支えてもらってホントに有り難いことです。(親心w)
あのアルバムの演出は、そこにいる自分もそのアルバムの一部になってる実感で、毎回私も一番胸が熱くなる瞬間です。
アリーナクラスだとまた違う演出もあるから見て欲しいなぁ~って気持ちもあるんだけど、一回一回の「生」は大事にしたいしね。
今大事な人にその想いはぶつけて下さい☆

ますだ事でそちらに行けて、私も本当に嬉しかったよ~♪ありがと。

わた坊 #- | URL | 2010/06/21 11:42 | edit

TO わた坊さん

こんばんは~!!
コメントありがと~e-420
返事遅くなってごめんっ、毎日眠くて…i-229って言いながらもう夜中だけど…。

今回地元に来てくれたからとりあえず遠征は控えるけど、
やっぱりてご・ますとにゅーすは私にとっては大事なユニだな~って実感したよ。
地元で見た、てご・ます、めちゃくちゃ感動的で満足できたしねi-236

素敵な言葉ありがと~e-266
コンサートはすごく楽しかったのに、キタヤマクンに逢いたい病発病中i-201
何とか日程調整して少しでも多く生のキタヤマクンを見に行けるようにがんばりたいと思いますi-86

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2010/06/23 02:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

